人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

アソビックスあさひさんにて

アソビックスあさひさんにて_d0156997_7494291.gif

アソビックスあさひさんにて_d0156997_7494347.gif


アソビックスあさひさんにて_d0156997_7494331.jpg

みなさん、おはようございます。
昼の部はジュニアスクールと会員さま限定で3ゲーム⇒666点
(まずまず(^O^))

夜の部は4ゲーム⇒708点…
(やらかしてしまいました(@_@))

2シフトともたくさんのご参加を頂き本当にありがとうございました♪(^^)v
それにしてもアソビックスさんのジュニアスクールはすごい!!

人数にもビックリでしたが、みんな上手だし、礼儀正しいし、素晴らしいチームでした♪


同じAMF契約のスーパーキッズのれんくんとパチリ☆
アソビックスあさひさんにて_d0156997_7494361.jpg

凄い上達していてこれまたビックリでした。将来が楽しみ~

そしてれんくんのお師匠さんの青木プロとパチリ☆
アソビックスあさひさんにて_d0156997_749432.jpg

紳士でオーラがあって憧れちゃいます。(>_<)

丹羽プロ、吉田プロ、新川プロともご一緒だったのですが、携帯を出し損ねて写真を撮れず…(T_T)

すみません(>_<)
スケジュールに載せたセンター名間違えてしまってました。。
宮野木ボウルさん大変失礼しました。。。

今日も頑張るぞ~
by pl_ayano_katai | 2011-03-06 07:49 | ボウリング | Comments(14)
Commented by aki at 2011-03-06 08:30 x
2日連続で朝の更新とは珍しいですね~
てかこんなに早起きで睡眠は足りてるんでしょうか?
プロチャレの多い選手は仕事柄どうしても朝が遅い方が多いようですが…(゜〜゜;)

>4ゲーム⇒708点…

ド、ドンマイです^^;
気にせず次へ行きましょう(笑)

>丹羽プロ、吉田プロ、新川プロともご一緒だったのですが、

吉田プロって吉田真由美プロでしょうか?
もしそうなら見れなくて残念です(>_<)

昨日もコメントしましたが、
この髪型とても素敵です♡♡♡
あとユニもいいですね(*^-')b
これはワンピでしょうかね?
Commented by まつみの at 2011-03-06 08:38 x
あやのさん、おはようございます\(^o^)/めっちゃイイ笑顔可愛いっす(o^^o)
夜の部はご愛嬌って事で(笑)
楽しんで投げて来てくださいね(^^)
Commented by にしやん at 2011-03-06 08:53 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/
昨日もお疲れ様でした。

アソビックスあさひは何度か行った事があります。
昨日行きたかったけど、仕事の都合上行けませんでした(T_T)次こそは・・・。

今日のチャレンジも頑張ってくださいね~V(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-06 09:06 x
姉さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)m夜の部でやっちゃいましたか(._.)
青木プロ!背が高いですね~(^з^)-☆確実に180以上ですよね♪

昨日の佐藤君は全体的に良い感じで投げられましたp(^-^)q195→119→188の502でした♪
2G目の119って(゜ロ゜)ボール変えたのが裏目に出ました(ToT)
5月のトリオ戦に向けてがんばらないとo(^o^)o

姉さんも今日1日がんばっp(^-^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-06 09:11 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日は、お疲れさまです(*_*)
久しぶりに文乃ちゃんの打ってない所をみましたし、同じボックスで楽しいかったですよ(o^∀^o)
それに、確かに青木さんはオーラがありましたね(>_<)
それじゃ、今日は昨日の悔しさで打ってくださいね(^_^)v
では、次はお会い出来るのが未定ですが体調を崩さない頑張ってね(*^o^*)
Commented by あきあき at 2011-03-06 09:29 x
えい!えい!おーーー!!
Commented by 天ちゃん at 2011-03-06 10:06 x
文乃プロ、こんにちはっ!

朝早いですねぇ~(~_~;)
日曜日は朝寝が気持ち良い私(笑)・・・もちろん用事なければですが。

チャレンジで大忙しですね。
でも楽しく投げれてるようで・・・スコアは観なかったことにしますね(^^ゞ

今日も一日頑張ってくださいねっ!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-03-06 10:19 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/

笑顔の写真ばかりで、
楽しくお仕事されたんだなぁ~って
想像できますよ~ (^-^)

スーパーキッズのれんくん、
ちょっとあやのプロに近づき過ぎ~
妬けちゃいますよ~ (TДT)

ではでは、今日も頑張ってくださ~い! ( ゚∀゚)ノシ
Commented by やまねっち at 2011-03-06 11:06 x
ジュニアの皆は、覚えがいいんですねぇ…文乃プロの指導がいいのかなぁ…
Commented by とし at 2011-03-06 11:14 x
あやのさん、おはようございます(^o^)/

昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

708点、こちらの方もありがとうございました。
僕はいつものことながらロースタート(でもまさかの110点台(>_<))でしたが、最終的には僅かに上回ることができました(^_^)vヤッタ

恐らく最初で最後のことかもしれないけど、これからも機会を見つけてどんどんチャレンジしたいと思うので、またヨロシクお願いしますo(^-^)o

それにしても、生のあやのさんはやっぱイイですね(*^o^*)
そばに居るだけでとても癒される感じで心地よかったです♪
またお逢いできる日を楽しみにしています。

ではでは☆
Commented by けん at 2011-03-06 16:17 x
久々会いましたねー。ジュニアの頃は、色々お世話になりました。しばらく見ない間に大人になっていてびっくりです。でもどこか昔と変わっていない所もあって懐かしく思います。今は静岡から離れ、三重人ですが、かげながら応援しています。住む世界は変わってしまいましたが、またどこかでお会いしましょう。姉共々応援してます。頑張ってね。
Commented by つかぴん at 2011-03-06 16:56 x
文乃さん、こんにちは!

良いショット満載ですね~
れんくん、以前ボウリングマガジンに出てたのを覚えてます。 AMFが契約してくれているので、かなり有望なんだろうな~と思ってました☆彡


今日も楽しんで、明日はお帰り下さい(^-^)
Commented by さくらのママ at 2011-03-06 21:01 x
昨日は念願の夢だった、文乃プロと一緒のボックスで投げる事が出来て本当に幸せでした。(≧∇≦) 何かが通り過ぎたかのようにあっという間でしたが、本当に楽しかったです。私と娘の事を覚えていて下さっていて驚きました(笑)私のスコアはボロボロでしたが、今年もう一度文乃プロに会える事を楽しみにして練習しときますね(笑)
アソビックス あさひさんのプロの方々も素敵でしたね!青木プロの投球にも結構圧倒されました(-.-;)なかなかブログ書けない日がありますが、文乃プロのブログ毎日見てます~!これからも頑張って下さいね(*^o^*)
Commented by 魚座 at 2011-03-06 22:05 x
このユニ、良いですね。
片井Pらしい。(笑)

ところで、こういった時の片井Pは可愛らしいですね。
前にも書きましたっけ。
はつらつとした感じもします。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム