人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

長谷川プロと♪

長谷川プロと♪_d0156997_837417.gif

長谷川プロと♪_d0156997_837433.gif

みなさん、おはようございます♪
昨日はチャレンジ終わって、とりあえずのコメントでした(笑)


なんだか更新しない日が続くのが嫌だったので…(-.-;)

時計見て、表彰式の待ち時間にさせてもらいました(>_<)


さて昨日は長谷川真実プロとダブルチャレンジでした♪

始まる前には、アマチュア時代からずっと応援してくれてる方の所のお肉やさんで、しゃぶしゃぶをおなかいっぱいにいただきました♪
またしても、食べることに集中して写メを取り忘れてしまいました(笑)へへへ(^^ゞ


今回も楽しかった~
ご参加下さいました方々、ありがとうございました♪


長谷川プロ可愛いし♪
こっちまでテンション↑上がってました(笑)
長谷川プロと♪_d0156997_837448.jpg


しか~し。
スコアと言うと…
4ゲームで828点。。。

いっぱいスプリットを出してしまいました。

今日はもうちょっと打てるように頑張るぞp(^^)qお~。
by pl_ayano_katai | 2011-03-05 08:37 | ボウリング | Comments(17)
Commented by 天ちゃん at 2011-03-05 08:51 x
文乃プロ、おはようございます!!

昨日はお疲れ様でした。
あんなに遅い時間だったのに、今朝はもうこの時間に更新・・・ビックリです(・o・)

ぜひ次回は美味しい食事の写メを、よろしくお願いしますね(^∧^)
いつも『肉』・・・のような気がするのは私だけ?!
私が肉食だから、異常にそこに反応してしまうから、そう感じてるだけ・・・?(?_?)

でもこうやって観てると、文乃プロも肉好き・・・なのでしょうか??

今日はスプリット出さないように頑張ってくださいね!!
特に⑨・⑩フレ・・・(*^^)v

ではでは・・・ヽ(^o^)丿
Commented by aki at 2011-03-05 09:13 x
ヽ(* ̄∇)ゞオハヨー♪

>なんだか更新しない日が続くのが嫌だったので…

やはりそうでしたか^^;
2日くらい更新されなくても…と思うのですが、
文乃さんらしいですね^^

真実プロとのダブルチャレンジ…
初めて見たような気がします( ̄0 ̄;)
ちなみに真実プロは美容院に行った直後のプロチャレなので、
いつも以上に可愛かったと思います(笑)

先日のあやの祭りのポスターですが、
これに載ってる文乃さんのヘアースタイルすごくいいですね(*^-')b
自分の中では1番好きです♪
でもセットが大変そうですね^^;
Pリーグのときに1度これで投げてほしいですね(^-^*)
Commented by つかぴん at 2011-03-05 09:25 x
文乃さん、おはようございます!

豪華なダブルチャレンジでしたね~

参加者も大勢いたのでは?

スコアは…  宮崎プロアマオープンに向けて徐々に行きましょう!

今日も愛知の皆さんと楽しんできて下さいね(^O^)
Commented by しおじ at 2011-03-05 09:50 x
文乃さん、おはようございます。

真実さんとダブルチャレンジでしたか。
お二方とも、かわいいですよ。

また、文乃さんは、お肉、お肉、お肉ですね。。
すっかり、元気そうで、何よりですw

三重まで、遠距離移動、お気を付けて/^^
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-03-05 10:32 x
姉さん☆おはよう~\(^o^)/

そっか♪昨日は真実ちゃんとのダブルスチャレンジだったんだ(^з^)-☆
美容院行ってきた真実ちゃん☆髪も軽くなり春満開(*^^*)

姉さんのスコアまで春満開とはいきませんでしたね(>_<)
今日のチャレンジは「春満開でした~\(^o^)/」と言えるようにがんばってp(^-^)q
佐藤君は土曜レッスンです♪
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-03-05 10:52 x
文乃プロ、おはようございます!
仕事とはいえ、昨日は晩くまでご苦労様でした<(_ _)>

でも、828点ぐらいでスコアは止めといて下さい(^.^)
チャレンジ賞がなくなっちゃいますので(笑)
スプリットがたくさん出ても828点!立派です!?

お肉をイッパイ食べてバッチリ体力UPしましょう!
車の移動も安全運転で、あせらずに「ゆうゆう急げ」です。

それでは、気をつけて行ってらっしゃ~い(^◇^)
Commented by かず at 2011-03-05 11:27 x
昨夜は遅くまでおつかれさまでした^^
そして楽しい時間をありがとうございました^^
微妙に難しかったでしょ(笑)
意外と外のラインが使えなかったのでは・・・と思います。
それでもボールの強さはやはりすごかったです!!
今日もまた遠征のようですので、おいしいものをたくさん
食べてがんばってください^^
また月末、楽しみにしてます^^
Commented by とし at 2011-03-05 11:29 x
あやのさん、こんにちは。

昨日はあんな時間から表彰式だったとは、かなりの大盛況だったんでしょうね(*^o^*)

人気プロ二人ですからね♪

スコアの方はチャレンジモードってことで、これくらいでいいんじゃないでしょうか(^_^;)
あまりぶっちぎられても...(>_<)

今日は久々にご一緒できるんで(といっても定員100人ちょいなので同じ箱に入れる可能性はかなり低そうですが...)楽しみにしてますよぉo(^-^)o
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

あやのさん、また「お肉」を。
しかもお腹いっぱいって...
もう完全にイメージついちゃってますね。『お肉大好きあやのさん』

お肉料理もご一緒したいです。

今日は気を付けていらしてくださいね。

ではでは
Commented by あきあき at 2011-03-05 11:47 x
おはようございまーす♪ ん!? こんにちは~♪
昨日のとんがりコーンを食べながら書いてますぅ

昨日は自分もスプリットいっぱい出してしまって・・・もぉ~・・・
もちろんスコアも伸びず・・・

でも久しぶりに、あやのさんのお顔が見れてホッとして癒され
おしゃべりもして楽しい時間でした☆

僕だって、あやのさんの可愛らしさにテンション上がりましたよ(^_^)v

今日の三重も楽しんで来て下さいね~♪
では、シルバーで会えるのをまた楽しみにしてまーす(^^
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-03-05 12:03 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
そういう理由ですか(>_<)
別に、気にしなくていいですよ(*_*)
それじゃ、今日は打たなくていいですよ(笑)
では、後ほどお会いした時は宜しくお願いします(o^∀^o)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-03-05 12:33 x
あやのプロの方が可愛いですよ(*'ー'*)
Commented by さくらのママ at 2011-03-05 12:45 x
お久しぶりです(≧∇≦)文乃プロ!今日急遽ですが、アソビックス あさひでのプロチャレに参加出来る事になりました。実は大会に出るのは5年ぶり位になります。(笑)かなりブランクがありますが、スコアを気にせず今日は楽しみたいと思います(*^o^*)昨年の、スポルト名古屋以来お会いしていなかったので楽しみにしてます~!
Commented by きびだんご at 2011-03-05 14:10 x
お疲れさま(^-^)

お疲れのところを駆け込み更新、恐れ入ります(>_<)

一言であっても、文乃ちゃんが更新してくれば、元気∞!!です\(^-^)/

また、移動移動の日々が続くのかもしれませんが、疲れを溜めないように!
しっかり、大好きな?お肉を食べて、こなしていきましょう(^o^)v
Commented by まつみの at 2011-03-05 14:32 x
あやのさんこんにちは\(^o^)/
昨日のダブルチャレンジお疲れ様でした(^O^)
4Gで16のオープンで…( ̄◇ ̄;)結果は散々でしたが、あやのさんとの楽しい時間過ごせたので参加して良かったです(o^^o)
飛び賞で洗濯洗剤貰えたし(笑)あっ‼長谷川まさみプロとの時間もですが(^^)
今日のチャレンジで打ちまくって下さいな(^∇^)
Commented by きらりん at 2011-03-06 00:31 x
 文乃さん こんばんは!
 昨日は そうゆう事だったんですね、ありがとうございます!
 長谷川プロとWチャレンジでは 盛り上がり必死ですもんね~

 スコアは スプリット沢山だしても 828とは 流石です!)^o^(
 今夜は どうだったのかな~? グルメレポートも おねがいしますよ~!!(^_^)/~
Commented by やまねっち at 2011-03-06 00:50 x
ブログの更新を続けるのは、大変ですよねぇ…これからもブログ楽しみにしてます。
Commented by 魚座 at 2011-03-06 02:03 x
今度は、しゃぶしゃぶですか。
やはり、どうも片井Pは肉食系っぽい。(笑)

片井Pも全然、長谷川Pに負けていませんよ?

ところで、AMFのロゴですが、そういう所にも着けるのですね。
今迄も有りましたっけ?

では、睡眠時間が無くなるので寝ます。
お休みなさい。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム