人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

イメチェン完了♪

イメチェン完了♪_d0156997_2049837.gif

イメチェン完了♪_d0156997_2049830.gif


みなさん、こんばんは♪



今、美容院終わってホテルに帰ってきました☆


ストレートにして、かなり痛んでいたので、美容師さんと相談してばっさり切ってしまいました~

イメチェン完了♪_d0156997_2049876.jpg


美容師さんとの話の流れで、ボウリングのプロボウラーであることを打ち明けると、なんとPリーグを見ていているそうで♪

なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪

まさに一期一会ですね~


仕事先でとてもリフレッシュできました。(^人^)

似合っていますか?!
by pl_ayano_katai | 2011-02-10 20:49 | ボウリング | Comments(32)
Commented by てんピン at 2011-02-10 21:02 x
似合ってはいますが…

この時期にまして博多でそこまで短くして寒くないですか?

風邪には気をつけてくださいねぇf^_^;
Commented by にしやん at 2011-02-10 21:09 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/

P☆LEAGUE人気はスゴいですね♪

髪切ったんですね。
すごく似合いますよ(^_^)v

髪型変える度に写メしてると思いますが、今回が一番好きですね~♪
できればずっとこの髪型でいてほしいくらいですV(^-^)V
Commented by きびだんご at 2011-02-10 21:09 x
お疲れさま(^-^)

いい!!とってもいい!!と思います\(^-^)/
来週の関西オープンでは、2ショットお願いします(^o^)v

いい出会いもあったようで、今回の遠征も良いモノになりそうですね(^O^)
明日明後日も負け知らずで、行っちゃいましょう(^_-)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-10 21:15 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)mあら!かわいい~(*^^*)ほんとバッサリ切ったね~(゜ロ゜)
うん♪似合ってるよ(^_-)
明日のチャレンジがんばってp(^-^)q
なんかお天気荒れそうなのでご注意を(^o^)v
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-10 21:25 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
イメチェン公開ありがとうございます(^O^)
凄い切りましたね(*_*)
何か、今までと違う文乃ちゃんがみているようですね(>_<)
でも、似合っていると思いますよ(o^∀^o)
それじゃ、またチャレンジで打倒賞なしで頑張ってね(^_^)v
では、関西オープンまで後1週間ですが体調崩さないようにね(≧∇≦)
Commented by 福岡の山本山 at 2011-02-10 21:47 x
あやのプロ、こんばんは。
ようこそ、福岡へ!
そして、おーっ、ショートにされたんですね。
グッド・イメチェンです。
明日の大会、朝起きれたら見に行きますね(笑)
では、福岡の4日間を十分楽しんでください。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-02-10 21:55 x
あやのプロ
こんばんは~(^o^)/

似あってますよ~
あやのプロの可愛さが引き立ってますよ~ (*^_^*)

今は博多のホテルなんですね!
10km以内にいらっしゃると思うと、
飛んでいきたい気持ちです~ (*^^)v

もつ鍋、明太子、博多ラーメンなど、
堪能されてください、ぜひ!

あっ!どうも明日からの3日間は天気が悪いみたいですよ~
日曜日は雪みたいだし・・・

ではでは、また~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by おがた at 2011-02-10 22:02 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

もちろん似合ってます(^.^)
Commented by 天ちゃん at 2011-02-10 22:30 x
文乃プロ、こんばんはっ!

バッサリ切りましたねぇ~(^O^)
まさかここまで切るとは予想外でした\(◎o◎)/!

凄く似合ってますよっ!!
髪が長くても短くても似合うなんて羨ましいですね。

まだまだ寒いですけど、髪をバッサリ切って寒さ感じませんか??
(会社の男の子よりも髪が短い私が言うのもなんですが・・・(^^ゞ)

人の出会いって不思議ですよね。
どんな出会いにも意味があって・・・。
私は特に、人との出会い、とても大切にしてます。
縁がある人はどんなに遠くからでも来るし、縁のない人はどんなに近くにいても見知ることはない。
(有縁千里来相会,無縁対面不相識。)という、中国の言葉(日本の漢字でないと、出ないかな・・・と)。
私の今好きな言葉です。(*^_^*)
Commented by とらぶりゅう at 2011-02-10 22:32 x
片井文乃プロへ

片井さん、こんばんは~
東京は寒いよー、明日は雪が降るとか・・・
博多はどうかな?

ストレートヘアーの片井さん、大人の女性だね
パーマの時の片井さんとは雰囲気が全然違うかな

関西の出張が終わりました
そのまま来週も、い続けたらという気持ちもあったけど・・・
また来週も出張に行けたらそのまま応援に行くのになあ
(って自腹で行けやあ~)

おやすみ~
Commented by aki at 2011-02-10 22:38 x
二日前に麗プロが同じような髪型&髪色でブログに載せてましたが、
気のせいかお顔も若干似てますね~
似合ってると思いますよ(*^-')b
これで投げてたらまたPリーガーの片井さんと同じ名前なんですねって言われそうですね(笑)
Commented by ☆hiro☆ at 2011-02-10 22:51 x
遠征先でリフレッシュしてますね~(笑)

写真画像見る限り…
髪形似合っていますよ!

前よりいい感じに見えます。(^_-)
Commented by まつみの at 2011-02-10 23:41 x
あやのさんこんばんわ(^O^)/
イメチェン終了で更に可愛いッス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く生で見たいです(o^^o)
シルバーレーンでのあやのチャレンジの予約しました‼1番手で(笑)それではおやすみなさい(^_−)−☆
Commented by HaL at 2011-02-11 00:06 x
似合ってますとも!!!だってアタシが切ったんだもの★
先ほどはホントありがとうございました)^o^(
早速、帰宅中の電車ん中でさがしてみましたょ♪ “一期一会”素敵な言葉ですね(*^^*) これからも応援してます!!!福岡にいらした際には是非遊びに来てくださいね☆
HAIR MAKE. Lukia. HaL
Commented by TT at 2011-02-11 00:43 x
知らない所でも、応援されているんですね!パワー全開‼でも、切りたい病だあ。 コーデ良いです。着てるし!
Commented by TT at 2011-02-11 00:43 x
知らない所でも、応援されているんですね!パワー全開‼でも、切りたい病だあ。 コーデ良いです。着てるし!
Commented by 大黒 at 2011-02-11 00:47 x
  可愛い
 4月に実物で もう一度 判断
  明日 ガンバです
Commented by きらりん at 2011-02-11 01:03 x
 文乃さん こんばんは!

 髪型 似合ってますよ~♪ 後ろがどうなってるのか気になりますが・・(^_-)-☆
 Pリーグパワ~ 凄いですね 私の周りにも結構見てる人いますよ! ってボウリング好きが 多いだけかも・・・(^^ゞ

 明日の皆さんの反応が ちょっと楽しみですね!(^u^)

 
Commented by チャレンジャー at 2011-02-11 01:47 x
片井さん!ありがとうございます(^v^)
僕のとっても好きな感じに仕上がってます!!

パッツン度100%ではないけど、パッツン度50~70%ぐらいに仕上がってるかな(^^♪笑
何て言うのかな!?そういうのも含めて、丸い(?)感じが好きです(^_-)-☆
Commented by とし at 2011-02-11 02:07 x
あやのさん、か、か、可愛すぎます\(☆o☆)/

めっちゃカワイイです!!

あっ!いきなりごめんなさい。
ご挨拶がまだでした(^_^;)

こんばんはです(^∀^)ノ

チェンジしましたねぇ!!
前のヘアスタイルも好きでしたが今回もGoodです(^_^)b

毎回言ってますが僕は断然ショートヘア派なので、前回、今回と、あやのさんがショートでいろいろアレンジされてて嬉しいですo(^-^)o

来週の関西オープン、投球後にストライク出して戻ってくるときの笑顔のあやのさんを早く見たいです。
いやっ、優勝して喜んでるあやのさんを見たいかな(^_^)v

P.S.
僕が美容師さんだったら入店された瞬間にあやのさんだって気付きますよ!

ではでは☆
Commented by あきあき at 2011-02-11 02:22 x
あやのさん、イメチェンしましたか!

1月の宮崎での一枚
ストレートにしていたのも良い感じで似合っていたので

はい!とても似合っていますよ☆
Commented by やまねっち at 2011-02-11 06:41 x
イメチェン…心配しなくても似合ってますよ!!
Commented by とっと at 2011-02-11 09:36 x
めっちゃ似合ってます(`∇´ゞその髪型凄く好きです(≧∇≦)笑☆
Commented by つかぴん at 2011-02-11 10:03 x
文乃さん、おはようございます!

髪型、とっても似合ってますよ(^^)v  

それも美容師さんがPリーグを観ていたなんて… 嬉しいですよね~♪

一般の人たちにボウリングが広がっていくのが、なお嬉しいし、Pリーグをみんなで頑張っている事が報われますよね!

福岡初日から良い出来事で良い遠征になりそうですね(^O^)/
Commented by yuta at 2011-02-11 10:14 x
AKBのあっちゃんみたい
Commented by 魚座 at 2011-02-11 10:15 x
おぉっ!
オーラが出てる!(笑)

しかし、美容師さんは打ち明けるまで片井Pが分からなかったとは。
減点ですね。(笑)

では、今日は打ちまくって下さいね。
Commented by たかし at 2011-02-11 18:00 x
とってもキュートです。!!!
Commented by グー at 2011-02-11 19:26 x
こんばんは♪ あやのプロ

ヘアースタイル、いい感じです。
パーマより、ストレート系のほうが、似合ってますよ。
私の周りの大半は、あやのプロのストレートヘアーが
好きです。

でも、あやのファンは、あやのプロの内面(性格)が、
大好きなんだと思います。
もちろん、私も、あやのプロのすべてにおいて、大ファンです!

体調に気をつけて、大会にのぞんでくださいね。
応援してます♪
Commented by Same Here♪ at 2011-02-11 22:19 x
うおぉっ(*♥д♥*) ‥(*♥д♥*)
 既に惚れてましたけど。。
  また惚れ直してしまいました(ノ∀`♥)
   イメちぇん大成功ですねo(^ー^)o

New Ayanoで博多遠征がんばってねぇ~~♫~♫
 ♡゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:**:;;;:*

Commented by よしぼう at 2011-02-11 22:29 x
かわいらしいですよ!!確か・・・長谷川プロも似たような髪型されていましたね^^
しかし、雪降りますね・・・気をつけてくださいね。
Commented by Yasushi at 2011-02-11 22:31 x
こんばんは!

文乃ちゃん!かわいい!髪型超似合っていますよ!

関西オープン!頑張ってね!
Commented by よういち at 2011-02-13 01:33 x
めっちゃ似合ってますよ。
関西オープン見に行けないのが残念。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム