人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

スポッチャ♪

スポッチャ♪_d0156997_16543927.gif


みなさん、こんにちは。


今日の札幌はとっても暖かいです♪雪で遊ぶのは危ないということで…



ラウンドワンでスポッチャしました。(笑)


ミニボウリングしたり、ダーツしたり、アーチェリーしたりと楽しみました!


昨日はナショナルチーム時代から仲良しの松田さんと夜遅くまで語らいました♪


そんなはるかとパチリ☆
凄く楽しんでいます♪

スポッチャ♪_d0156997_16543993.gif

by pl_ayano_katai | 2011-02-03 16:54 | ボウリング | Comments(19)
Commented by ライス大盛のちょっと少なめで at 2011-02-03 17:19 x
イイネ!(^O^)

ボーリング以外の所でも、色々な疲れがあるかと思います、例えばお客さんに対する接し方とかね。ストレスも溜まる訳ですから、適当に発散が大切です♪
Commented by きびだんご at 2011-02-03 17:32 x
お疲れさま(^-^)

えっ?更新されている(@_@)
リラックスできているようで(^_-)

ダーツですか?確か、趣味だったか、特技だったか?見た覚えがあります。
矢を持ったら、目の色が変わるんでしょうね(^o^)v
Commented by 大黒 at 2011-02-03 17:50 x
 北海道か しかし 宮崎より寒いとはビックリ
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-03 17:51 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

北海道楽しんでますね♪オフィシャルファンBOOK1でダーツにはまってる♪でしたけど…まだはまってるのかな(^-^ゞ

あれれ~(゜ロ゜)パチリ!って画像がUPされてないよ(*^^*)
Commented by きらりん at 2011-02-03 18:53 x
文乃さん こんにちは!

北海道!? らしくないスポーツで 発散したみたいですね!(^^;

雪が 弛んじゃって危ないってことか… ちょっとだけ残念ですね!

スキー場での 文乃さんのショット 見たかったな~!)^o^(

仲良し ショット 載せてくださいね~!(^-^)/
Commented by とらぶりゅう at 2011-02-03 19:17 x
片井文乃プロへ

片井さん、こんにちは~
北海道のチャレンジお疲れ様です
いつでもどこでも好調ですね

では、お体に気をつけて!
Commented by まつみの at 2011-02-03 20:33 x
お疲れ様です\(^o^)/
スポッチャいいかも(^O^)ストレス発散出来ましたか⁇
楽しい時間過ごして下さいね(^_−)−☆
Commented by aki at 2011-02-03 21:13 x
そんなはるかとパチリって写真はないのでしょうか^^;
アップお願いしますm(_ _)m

ボウリングだけでなくいろいろ遊べていいですね~♪
アーチェリーができるってすごいです( ̄0 ̄;)
一度やってみたいですね(^-^*)
Commented by とし at 2011-02-03 21:25 x
あやのさん、こんばんは。

今日はスポッチャで気分転換ですね(*^o^*)

いいなぁ、楽しそうだなぁ。

あやのさんと一緒にスポッチャ行きたいなぁ(o^∀^o)

そう言えばROUND1のCMで、遠くに居ながらにしてネットでボウリングが楽しめるってのがありましたが、どんな感じなのでしょうねえ?知ってますか?

普通に楽しめる代物だったら、いつか『全国一斉あやのチャレンジ』と銘打って最寄りのROUND1で参加できるって企画は如何でしょうか?

近代的☆画期的だと思いました(^_^)v

ではでは☆彡
Commented by おがた at 2011-02-03 21:34 x
あやのさ~ん☆

パチリないよw(゚o゚)w
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-03 21:53 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
さすがですね(^O^)
雪遊びが危ないからラウンドワンのスポッチャに変える所が凄いですね(>_<)
多分、大丈夫だと思いますが、ボウリング以外の筋肉を使ったと思いますが大丈夫ですか?(*_*)
Commented by 天ちゃん at 2011-02-03 21:54 x
文乃プロ、こんばんはっ!

ラウンドワン・・・家から一番近いボウリング場ですが、行ったことがないです。
学生さんがたくさんいそうで、落ち付かなさそうなので、気が向かないのです。
で、会社の親睦会で行ってジョイランへ・・・。

CMでも観ますけど、行ったらハマりそうなものばかりですよね。
誰かに連れてかれて・・・と言う機会があれば行ってみたいかも(~_~;)
Commented by 魚座 at 2011-02-03 22:05 x
最近は、アーチェリーも出来るのですか。(汗)
楽しめた様で何よりです。

そういえば、北海道と言うと松田さんでしたね。
久しぶりに会うと話しが尽きないでしょう?(笑)
忙しないばかりの様な気がするチャレンジも良いものですね。
Commented by つかぴん at 2011-02-04 00:10 x
文乃さん、こんばんは~

スポッチャですか?! 楽しそうですね♪

プロボウラーがミニボウリング、周りから観るとどんな感じなんでしょうね(笑)

そんなに寒くなさそうで良かったですね(^-^)
Commented by チャレンジャー at 2011-02-04 00:20 x
片井さんがスポッチャしてる姿を想像すると何か面白くなってきます(^v^)笑
何でだろう!?!?

お得意のダーツの調子はどうでしたか?勝負しませんか?
僕もやったことありますが、野球やってたんで意外と得意ですよ。やっぱ、オーバースローやろっ<`~´>

アーチェリーもやったんですね。あれ当たりますぅ!?
僕は何回もやったことありますが…1回も当たったことありません。笑

他は何かしましたか?お薦めはやっぱりミニボウリング!!
あれって結構強めに投げたら倒れるんですけど、毎回店員の人に注意されてしまいます。「もうちょっと優しく…」みたいな。
あれって激しく投げるもんじゃないんだね(^^ゞ笑

結果、僕の場合色々してるうちに疲れて、マッサージチェアでダウン(-_-メ)笑
はしゃぎ過ぎにはご注意を(^^♪
Commented by 北・・・ at 2011-02-04 06:38 x
      ☆ おはようございます ☆
連日参加させて頂いています。
ヨカッタですね。雪国札幌でのスポッチャ!!! & 美味しいもの戴きながら?夜遅く迄の賑やかな語らい <(_ _)> \(^O^)/
大通りの開催前の雪祭り、チラッと見学出来ると好いですね。
7日からなので、すこ〜し早いかもしれませんけど・・・
滑ると危ないのでしっかりとスパイク付きの靴はいて( 付けて ) 素敵な1日になります様に !!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-02-04 12:32 x
あやのプロ
お疲れ様で~す

スポッチャ楽しそうですね!
あやのプロとスポッチャでデートできたら楽しいだろうな~(*'ー'*)
(妄想中)

北海道を満喫しましたら、気をつけて帰ってきてくださいね( '∇^*)^☆
Commented by ☆hiro☆ at 2011-02-04 18:27 x
そーですよね~
テイセンボウルだからジャパンの松田選手の所属先でしたね~

そうそう以前に行った時にトロフィーいっぱい飾ってあった…f^_^;

PS:やっぱり!寒いから室内だったんですね~(笑)
Commented by おーちゃん at 2011-02-04 21:32 x
あやのプロお疲れ様です。
札幌で満喫してるみたいですね。
札幌は暖かいみたいですけど所沢も凄く暖かいですよ。
確か5日?から札幌雪祭りがあるみたいですね。
あ!そこまでいるのかな???
無事所沢に帰って来て、7日のファンタジーリーグで
また会いましょう。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム