人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

中目黒で

中目黒で_d0156997_1365461.gif

中目黒で_d0156997_1365426.gif


みなさん、こんにちは♪

中目黒のカフェで、りなとぢゅんぢゅんと私でお茶しています。
中目黒で_d0156997_1365441.jpg





二人とも身長高いのにヒールの高い靴履くから私がさらにチビに…
中目黒で_d0156997_1365454.jpg




しばし会話を楽しんで、みんなと別れ、一人所沢に向かっています♪

今日は所沢で
『スターレーンの女たち』なる大会があります。


ネーミングに引き付けられますよね(笑)

私を含め計5人の女子に挑戦です!みんな可愛いんですよ~

また後ほどアップしま~す♪
by pl_ayano_katai | 2011-01-04 13:06 | ボウリング | Comments(18)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-04 13:30 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
中目黒のカフェは楽しいそうですね(*^o^*)
確かに、梨奈ちゃんと順ちゃんがヒールを履いたら文乃ちゃんがチビになりますね(>_<)
では、所沢の大会頑張ってね(^_^)v
それじゃ、大会のアップを楽しみ待ってますよ(≧∇≦)
Commented by チャレンジャー at 2011-01-04 14:23 x
こんにちは。
お昼から平和ですね~(⌒~⌒)
3姉妹みたいで可愛いですよ(≧∇≦)

浅田さんって髪型変えたんですかね!?
何かイメージが違うf^_^;

大会のネーミングがカッコイイ!!
初投げでは調子がよかったみたいなので、そのまま爆発しちゃえ(^w^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-04 14:33 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

梨奈ちゃんと順ちゃんとお茶ですって~(゜ロ゜)
うらやましいなぁ~(^_-)
「スターレーンの女たち」って!なんてネーミング☆そんなチャレンジがあるなんて…
もっと早く情報がきていれば確実に参加してたのに(ToT)

チャレンジ!姉さんなら大丈夫だと信じてますが(^-^ゞ
がんばってくださいねo(^o^)o
Commented by まつみの at 2011-01-04 15:47 x
3姉妹みたいでいいっすね(笑)
梨奈ちゃんは髪切って色染めたんですね。
「スターレーンな女たち」って魅力的なフレーズで参加したいけど手首を負傷したんで我慢します(_ _)
写真アップ待ってます。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-01-04 16:00 x
あやのプロ
こんにちは~ (^o^)/

背の高い二人と一緒だと、
あやのプロの可愛さが際立ちますね! (*^_^*)

なんだか素敵なネーミングの大会、
頑張ってくださいネ♪

次のアップを待ってま~す ( ゚∀゚)ノシ
Commented by 魚座 at 2011-01-04 16:14 x
御疲れ様です。
片井P?今年もこっち方面も飛ばしますね。(笑)
お洒落なマフラーが素敵です。

>「スターレーンの女たち」
面白そう&凄い戦いになりそう。(笑)

応援していますので、素敵な結果報告待ってます。
Commented by aki at 2011-01-04 16:36 x
( ̄0 ̄;)おお!
なんかすごいメンバーが揃ってますね~
公表が本当ならりさちゃんの身長162cm、
じゅんじゅん160cm、
文乃さん156cmですが、
この写真を見る限り二人とも相当ヒールの高い靴履いてますね~
でも普段ヒールの高い靴を履くのは、
ボウリングへの悪影響とかないんですかね?(゜〜゜;)

文乃さん身長にコンプレックスがあるようですが、
テレビで見てる限りではそんなに低いイメージはないですよ。
あと今年のランキング上位を見てもボウリングは背の低い方が有利だと思いますので、
身長低くてラッキー!くらいの気持ちで、
プラス思考でいきましょう(^.^/)
ついでに個人的な意見として、
異性のことを考えたら背は高いより低い方がいいと思いますけどね~
Commented by 天ちゃん at 2011-01-04 17:25 x
ヒールの高い靴履くの、怖くないですかねぇ~??
私は無理です(ーー;)
足首捻挫癖ついてるから・・・というのもありますけど、車の運転もすること考えたら、スニーカーでいるのが一番ですっ!!(背を高く見せるためには、履いた方が良いんですけどね・・・私152センチしかないから)

でも、ヒール高いの履いてるって書いてなかったら、この身長差にはビックリするところでした。

先日ピンヒールはいた女性が、自動ドアのレールに挟まって動けないところを目撃した私。
文乃プロも履く時がありましたら、ご注意くださいね。もちろんけがにもっ!
Commented by きらりん at 2011-01-04 17:53 x
 文乃さん こんばんは!

 中目黒のカフェとは オサレさん達ですね! 

 キャピキャピ 楽しくプチPトークですか!? 楽しそうでいいですね!(^o^)

 スターレーンの女たち 頑張って~!!)^o^(



 
Commented by 猫猫パンチ at 2011-01-04 19:19 x
あけおめ~!

生ぢゅんぢゅんはたまに見るからまぁ大きなくらいで!

文乃プロは去年チャレンジで一緒のBOXで投げて小柄なんだぁ~なんて話ししましたね!

りなちゃんでか~!生りなちゃん見たらビックリするかも!

文乃プロ今年も頑張ってね!
Commented by やまねっち at 2011-01-04 20:23 x
カフェで女子トーク楽しそう…
Commented by マサ at 2011-01-04 21:22 x
でもあやのプロって、生で見ても背高そうに見えますね。
Commented by しんしん at 2011-01-04 21:51 x
初投稿です。よろしくお願いします。ボーリングAve.160前後の30代の男・独身です(はあ)。

うちには本放送をみる余裕がないので、もっぱらこのサイトでPリーグの結果をチェックしています。Pリーガーの方々は才色兼備で、そしていつも努力されているのでみんなファンですが、このオフィシャルサイトにブログを載せている方の中では片井さんが一番お気に入りです(そうでなければ名和さんですが)。

ナショナルメンバー時代のひたむきさがよかったですし、そういう真面目そうな雰囲気とこのブログやそのお写真に見られる愛らしさとのギャップが好きです。

で、このブログを見ながらいつも不思議なんですが、トップのお姿がどうも片井さんの魅力を十分引き出していないように思えてなりません。女性に写真映りについてあーだこーだ言うのは失礼でしょうけど…。

アップされているお写真でとても魅力的なお姿をみているだけに、それがちょっと残念に思っています。私の見る目がおかしいんでしょうか。不快に思われたらご容赦ください。

片井さんの活躍とPリーグのますますの発展を祈っています。
Commented by きびだんご at 2011-01-04 21:53 x
お疲れさま(^-^)

まあ、なんとエレガントなショットなんでしょうか(@_@)
スターレーンの美女たちも気になりますね(^O^)
結果はどうだったんでしょうか?
Commented by よしぼう at 2011-01-04 23:17 x
この3人と一緒にカフェしたい。。。
Commented by つかぴん at 2011-01-04 23:35 x
文乃さん、こんばんは!

カフェでの3ショット、キレイどころ3人で目立ちそうですね~


昨日も遅かったのに行動が早いですね!
Commented by とし at 2011-01-04 23:47 x
あやのさん、こんばんは(^O^)/

今日の所沢勤務は14:00~だったはずですが、こんな時間までお茶?
関東地方の地理は全く分からないのですが、中目黒(東京)⇒所沢(埼玉)って、割と近いのですね(*^_^*)

それにしても、ボウリング好きな者にとっては豪華なスリーショットですね☆

こんな3人が同じお店に居合わせたりしたら舞い上がって何も喉を通らなくなってしまいそうです(>_<)

でも、一度そういう場面に出くわしてみたいです(o^_^o)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-01-05 01:56 x
梨奈ちゃん、頭が「きのこの山」になってる\(^o^)/。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム