人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

お花とくま

お花とくま_d0156997_19452169.gif

お花とくま_d0156997_1945214.gif


みなさん、こんばんは。

今日は一段と寒いですね~
風邪を引かないようお互いに気をつけましょうネ♪


三島に行った時、アマチュア時代にお世話になっていた方からお花をいただきました♪
私をイメージしてチョイスしてくれたそうです☆
ちょっぴり照れちゃいますね(笑)

お花とくま_d0156997_1945212.jpg


そしてスージー・ズーの大きなぬいぐるみをお客様からいただきました~

お花とくま_d0156997_19452165.jpg



くまだらけです(笑)
一人なので部屋がにぎやかになって寂しくありませ~ん(笑)
ありがとうございます♪

今日のリーグも頑張るぞ~
22日・23日は金城プロが所属しています桜橋ボウルさんへ
25日は盛岡スターレーンへ
行ってきます~
by pl_ayano_katai | 2010-12-21 19:45 | ボウリング | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-21 20:16 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

お仕事お疲れ様m(__)m
山形…今日暖かかったんですけど(^-^ゞ
体調にはお互い気を付けましょ(^_-)

くまと姉さんの笑顔可愛いです(^-^)v
姉さんのお部屋くまだらけ♪彩奈江さんと同じような状態かな(*^^*)

リーグ戦がんばれ~p(^-^)q
Commented by にしやん at 2010-12-21 20:31 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。

花もクマのぬいぐるみも可愛いじゃないですか♪
大事にしてくださいね(^_^)

文乃プロが風邪には気をつけましょうと書いて下さったのに・・・今、風邪をひいてます。情けない(>_<)

明日から大阪ですか。
気をつけて行って来てくださいねV(^-^)V
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-12-21 20:45 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)/

あやのプロのお部屋はくまだらけなんですね!
想像すると・・・可愛いです♪ (*^_^*)

明日は大阪なんですね!
桜橋ボウルは、私が子供の頃、何度か行ったことがある所です。
(ウーグゥ@福岡さんは、大阪出身なんです~)
懐かしいなぁ~

ではでは、リーグ戦、チャレンジと、楽しんできてくださ~い!
( ゚∀゚)ノシ
Commented by とし at 2010-12-21 20:48 x
あやのさん、こんばんは(^O^)/

今日は更新早いですね^^

スタッフ用っぽいパーカーを着てらっしゃるし、スケジュール表でもまだ勤務時間中みたいだけど、これも仕事の一環ですか?

今日の写真はお花、スージーズー、あやのさん、とカワイイ揃いですね(*^_^*)

桜橋は結構近いのですが、仕事の都合で今回は行けそうにありません(-_-;)
せっかく関西に来られるというのに、とっても残念です。

次にあやのさんにお会いできそうなのは2月の関西オープンです。絶対に会場まで応援に行きます(*^^)v

さすがに今回の移動は車ではないでしょうから、移動中は爆睡できますね(笑)

大阪でも盛岡でも頑張ってくださ~い☆
Commented by 魚座 at 2010-12-21 20:56 x
御疲れ様です。

勤務が終わるかと思いきや、今日はリーグ。
これから、ますます忙しくなるのですよね。
本当、御苦労様です。

>イメージ
確かに有っていますね。(笑)

昨日もそうでしたが、久し振りに晴れやかな笑顔ですね。
やっぱり、こうでなくちゃ。(笑)

では、リーグ戦の方、がんばって下さい。
Commented by チャレンジャー at 2010-12-21 21:21 x
スージー・ズーのぬいぐるみ大きいですね(゜o゜)
片井さんの顔が小さいからやっ!!片井さんの顔が小さいからぬいぐるみが大きく見えるんやっー!!笑
文章じゃツッコミがうまく伝わりませんね(^_^メ)笑

明日も頑張ってくださいね(^^♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-21 21:34 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
確かにくまだらけですね(>_<)
文乃ちゃんの顔が小さく見えるよ(笑)
それじゃ、23日は応援に行く予定ですのでサインや写真を貰いに行きますので宜しくお願いします(^_^)v
Commented by マサ at 2010-12-21 22:08 x
お疲れ様です。
あやのプロ自身がお花のような人だからイメージピッタリですね!
Commented by てんピン at 2010-12-21 23:14 x
良く見たら…プロショップの商品ケースのようなf^_^;勤務中でしょう( ̄∀ ̄)
Commented by とらぶりゅう at 2010-12-21 23:34 x
かたいあやのさん、こんばんは~

23日の桜橋は知っていたけど
22日からなんだね、参考になりました
金城Pも大ファンなので行きたいのは山々だけど
12月は師走、やっぱちょっと無理かなー

さて、自分は昨日から出張で栃木県に来ています
SB黒磯の近くだったので仕事が早く終わって投げてきました
今度のマラソンの為に気合いを入れたけど15Gで断念!
(5Gパック×3セットなんだよね)
マイボール、マイシューズじゃないにしても
ちょっと情けなかったかな
当日までにはテンションを上げておくのでよろしくお願いします
まあ片井さんが目の前にいれば何ゲームでも投げれるけどね
(おっ、強気)

おやすみ~
Commented by ★hiro★ at 2010-12-21 23:34 x
クリニックお疲れ様でした。
本日もありがとうございました。(^_-)-☆

明日から関西遠征ですか~年末から年始にかけて慌ただしそうですね。(´Д`)

体調崩さないように気をつけてください。(^^ゞ
Commented by やまねっち at 2010-12-21 23:48 x
お疲れさまです…
大阪遠征ですかぁ…道中、気をつけてくださいねぇ…
Commented by つかぴん at 2010-12-21 23:54 x
今日もお疲れ様でした~

文乃さんをイメージした花、なかなか良いんじゃないですか~ 花の事はあまりわかりませんが…(笑)

今日のクリニックは盛況だったでしょうか?!

西に東に大移動になりますが気をつけて行ってきて下さいね(^-^)
Commented by とっと at 2010-12-22 01:35 x
お花きれいですね♪文乃さんのイメージとぴったりですo(^▽^)oクマかわいい~文乃さんによく見ると少しにてますね(=^▽^=)笑
Commented by kazu at 2010-12-22 04:16 x
深夜にすみませ~ん!
私が文乃さんをイメージするものはやっぱ薔薇ですかね~

くまだらけって文乃さんもくまグッズ好きなんでしょうか?
今度写真で見せて欲しいですね~♪
なんかPリーガーくま好き多いですよね(笑)
Commented by きびだんご at 2010-12-22 08:16 x
おはよう(^O^)

ナイスショット!こちらまで、癒されます(^-^)

今日明日は大阪ですか(-_-)
もう一声!文乃ちゃんと投げたがっている仲間も何人かいます。
ぜひ、岡山へ!!!!
美味しいモノもたくさんありますよ)^o^(

では、気をつけて\(^-^)/
Commented by きらりん at 2010-12-22 09:28 x
文乃さん おはようございます!

くまさん そんなに居るんですか~ こんどアップしてくださ~い!)^o^(

チャレンジ続きますが 元気いっぱいで 行ってきてください!(^o^)/~~

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム