人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

明日から頑張ります!

明日から頑張ります!_d0156997_2135581.gif

明日から頑張ります!_d0156997_21355926.gif

みなさん、こんばんは(^-^*)/


今日の前夜祭では楽しく投げられました♪

明日からは長い試合が始まります。一投一投大切に投げて行きます!


みなさん、
今回もパワー送って下さい
\^o^/


応援よろしくお願いします!
by pl_ayano_katai | 2010-12-15 21:35 | ボウリング | Comments(31)
Commented by やまねっち at 2010-12-15 21:41 x
今年最後の試合…全日本選手権…最後まで諦めずに頑張ってくださいねぇ…!!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-15 21:49 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
前夜祭もいい感じで終わった事みたいですね(^O^)
では、いい結果報告待ってますよ(^_^)v
では、いつも通りにパワーを送りますよo(^-^)o
Commented by きびだんご at 2010-12-15 21:51 x
お疲れさま(^-^)

長丁場ですが、「堅い片井」プラスαで、頑張っていきましょう\(^-^)/

期待してます(^o^)v

ファイト、文乃!!!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-12-15 21:51 x
あやのプロ
こんばんは~ (^o^)/

いよいよ明日からですね!

今回もパワー送りますよ!

( ゚∀゚)=◯))))))))))))))))))) ピピピピピー
Commented by kazu at 2010-12-15 21:52 x
は~い(^▽^)
めいっぱいパワー送りますよ~♪
優勝が一番いいんですが、
とりあえずポイントランキング10位以内を目指してくださいね~!!
あとユニの写真を宜しくお願いしま~す(*^▽^*)
Commented by Yamachika at 2010-12-15 22:21 x
今日は、ありがとうございました♪( ´▽`)
優しく丁寧に教えて頂いたおかげで、とても勉強になりました‼
なかなか感が悪くご迷惑をかけてしまいましたが、今後とも宜しくお願い致します‼

明日からの大会、カンバって下さい‼
応援してま〜す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Commented by 魚座 at 2010-12-15 22:25 x
ボールのマッチングはどうでした?
使うボールは決まりましたかね。
レーンと上手くマッチングすると良いですね。

いよいよ、今年のトーナメントの締め。
気合いを入れて行きましょう!
辛くなったら、悔しい思いをしたのを思い出して発奮して下さい。
本当、今年のベストゲームにして下さいね。

では、御休みなさい。
十分に休んで下さいね。

Commented by おーちゃん at 2010-12-15 22:26 x
あやのプロこんばんわ!
明日から長丁場になりますね。
コメントにも書いてある通り、一投一投大切に投げれば
良い結果がついて来ると思いますよ。
検討を祈っております。頑張れあやのプロ!
Commented by おがた at 2010-12-15 22:27 x
あやのさん☆

こんばんは(^-^*)/

いよいよ全日本ですね!

一投一投大事に、そして大変だけど(*_*)集中です!

頑張ってしか言えないけどm(__)m
Commented by じぇい at 2010-12-15 22:40 x
パワー送りますね!

今回は「気合い」の投球を。

見せてくださいね。

片井プロらしさを。

出してくださいね。
Commented by にしやん at 2010-12-15 22:47 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

いよいよ明日からです!

まずは明日・明後日の予選21G、予選通過後の準々決勝6Gに集中し、貪欲に1ピンでも多く倒してください(^_^)v

絶対、最終日まで残ってくださいよ!そして良い報告をして頂けると信じてますから・・・。

自分もパワーを送りますからね~V(^-^)V
おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by あきあき at 2010-12-15 23:09 x
まずは明日12ゲーム
悔いが残らないように自分らしく!
一投一投大切にしながら攻めの投球でいきましょー!!

会場には金曜日に行くので
明日は仕事場から
気持ちを込めたパワーを送ります!!^^

みんなの応援がパワーとなって
あやのさんのもとへ届けー☆
Commented by チャレンジャー at 2010-12-15 23:16 x
長丁場になると思いますが全力をぶつけてください(^v^)
ピンが砕けるぐらいの勢い、気合いで挑んでくださいね(^^ゞ

僕も今日が正念場です。ボウリングとは関係ありませんがレポートがたまっているのです。しかも5つ!!
サボっているわけじゃないですよ(^_^メ)笑
やり直しとかあるので。明日提出なので今日だけ…死ぬ気で頑張ります(^^ゞ
片井さんが頑張るなら僕も頑張ります。
片井さん!この頑張りを無駄にしないで~。笑
Commented by とっと at 2010-12-15 23:23 x
頑張って下さい♪応援してますo(^▽^)oいい結果報告楽しみに待っています(=^▽^=)
Commented by ★hiro★ at 2010-12-15 23:25 x
明日からの予選の1ゲーム目から地道にプラスゲームを確実に積み重ねて行って、決勝戦に残る…
そして、初優勝出来ることを願っています。
Commented by きらりん at 2010-12-15 23:51 x
 文乃さん こんばんは!

 前夜祭お疲れ様でした! 最終調整完了ですね!

 明日から パワー全開で送りますから 文乃さんらしく 思い切りよく 投げて来てくださいね~!!(^_-)-☆

 フレ~ フレ~ あ や の~~!!\(^o^)/

Commented by よこし at 2010-12-16 00:16 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
前夜祭、楽しく投げられたようですね♪
新しいボールにも慣れましたか?

明日からは長丁場ですから何があるかわかりません。
気持ちを切らせることなく、一投一投を大切に、
最後まで投球してくださいねV(^o^)V

朝イチからパワーを送りますよ!
それでは、おやすみなさい。。。
Commented by とらぶりゅう at 2010-12-16 00:45 x
片井あやのさん、こんばんは~

楽しく投げれることが一番だね
明日は仕事中にネットの速報を観てパワーを送ります
明後日は仕事さぼって開場でパワーを送ります

これで、どげえかね?(←どこの言葉?)
気合いを入れてパワーを送ってるつもりじゃけど!!

おやすみなさい
Commented by つかぴん at 2010-12-16 01:01 x
お疲れ様でした~

楽しく投げられて良かったです♪

予選も長丁場ですから、ずっと集中して投げ続けるのも大変だと思いますが、いつも通り1投1投積み上げて行けば、結果はついてくると思います!

あまり気合いを入れ過ぎず肩の力を抜いて楽な気持ちでいきましょうね(^-^)
Commented by いわっき~ at 2010-12-16 01:52 x
お疲れ様です。m(__)m
泣いても笑っても、今年最後のトーナメントです。
冷静にそして、気張り過ぎずに頑張って下さい。o(^-^)o
現地には、応援に行けませんが、愛知からPowerを送ります。
土曜日の夜に嬉しい報告を聞けるのを楽しみにしています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-16 07:19 x
姉さん☆おはよう\(^o^)/

前夜祭お疲れ様m(__)m
いよいよ最終戦!悔いを残さない投球をしてくださいねo(^o^)o

姉さんに向けてパワー発信(⌒0⌒)/~~
Commented by とし at 2010-12-16 08:12 x
あやのさん、おはようございます(^o^)/

いよいよ今日からですね。

グッと冷え込む朝ですから、ちゃんとウォーミングアップして万全を期して挑んでくださいo(^-^)o

結果はあまり意識せず、普段通りに、かつ、悔いの残らないようなゲーム運びをしてください。

何せ長丁場ですからね(>_<)

パワー全開で応援してますからね~☆
Commented by 魚座 at 2010-12-16 09:11 x
パワー送信します。
良い結果を楽しみにしていますね。

ファイト!
Commented by ケリー at 2010-12-16 09:57 x
片井Pおはようございます

今回も気合いです!(b^ー°)

頑張って~\(^ー^)/
Commented by きびだんご at 2010-12-16 14:31 x
お疲れさま(^-^)

3Gまでの速報見ました(@_@)
1Gは忘れて、このまま突っ走りましょう!

ガンバレ、文乃!!
Commented by とらぶりゅう at 2010-12-16 15:08 x
片井さん、お疲れ様です。

6Gの途中経過見ました。
がんばれー、あやのー
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-12-16 15:14 x
あやのプロ
PartI、お疲れ様です。(^o^)/

2G目は爆発しましたね!
その後、ちょっと失速もありますが、
いい位置に付けられてますね! (^-^)

開会式後のPartIIも頑張ってくださいネ♪

私は今から日課の散歩(リハビリ?ウォーキング?遠足?)に出かけてきます。
一歩一歩歩きながら、あやのプロにパワーを送りますね!

では、また~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by 魚座 at 2010-12-16 15:27 x
頑張りどころです。
爆発!爆発!

ファイト!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-12-16 19:52 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)/

ちょっと順位を落としましたが、
まだまだいい位置につけてますね!(^_^)v

まだまだ予選は9Gもありますので、
このままいつもの安定系+得意のダイブ…じゃなくて爆発で、
順位を上げちゃって、どうどう予選突破してください!

Pリーガーがパーフェクトを連発してますので、
あやのプロも乗っかっちゃいましょう! (^ヮ^)  アハハ

ではでは、明日も頑張ってくださいネ♪
Commented by にしやん at 2010-12-16 20:26 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様でした。

明日もしっかり投げて、予選・準々決勝を突破してくださいよ!

僕もしっかりパワーを送りますからV(^-^)V
Commented by きびだんご at 2010-12-16 20:45 x
お疲れさま(^-^)

う~ん、もうひと踏んばり!
明日は準決勝に向けて、しっかり打っときましょう\(^-^)/

ファ・イ・ト!文乃!!!!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム