人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ハマボールさんで…

ハマボールさんで…_d0156997_23582940.gif

ハマボールさんで…_d0156997_235829100.gif

ハマボールさんで…_d0156997_23582992.jpg

また


こけちゃいました(ノ><)ノ






翁プロと石川プロとチャレンジでした。




2ゲーム目の2フレーム目にテンピンカバーにいったら、滑ってファール。2回目ということもあり、今回は自分でいうのはなんですが、かなりうまくもちこらえました(笑)


これまた、テンピン残さないようにっと思っていたら3フレーム目から最後までストライク(笑)

この集中力をトーナメントでも発揮出来るようにしたいです~



今日も楽しく投げることが出来ました☆

点数は聞かないで下さい(笑)
by pl_ayano_katai | 2010-11-23 23:58 | ボウリング | Comments(24)
Commented by つかぴん at 2010-11-24 00:30 x
こんばんは、今日も遅くまでお疲れ様でした~

話の内容からしてケガの心配は大丈夫そうですね(笑)

不謹慎ですが、そんな文乃さんも観てみたいですが…(;^_^A


トーナメントではないのですから、スコアはともかく楽しく投げられたのなら良いですね♪(^-^)
Commented by たがみ at 2010-11-24 00:30 x
今日片井プロチャレに参加させていただいたものです

サインや写メやボウリング楽しませていただきました。

やっぱ片井プロ上手で勉強になりました。

緊張のあまりかなり友人の写メ震えてボケちゃいました

ファイテンのメカテクにサインありがとうございました

宝物にします

応援してますので頑張ってください
Commented by チャレンジャー at 2010-11-24 00:36 x
また、やっちゃったんですか~!?笑
パワーバランスっていう手首にするシリコンのバンドみたいなの知ってますか?
してるだけでバランスが良くなるらしいですよ(^v^)
センターのインストラクターの人がしてるんですが、こけそうなのを思いっきり踏んばってました(^^ゞ
片井さんも怪我しないようにしてくださいね。

スコア悪かったんですか!?
じゃあ、あえて…。何点でした??笑
スミマセンm(__)m
たまにはそういうこともあります。

その集中力を公式戦でも発揮してくださいね(^^♪

あっ、あと写メの会心の笑顔すてきデス♪
Commented by つねくん at 2010-11-24 00:59 x
本日は遅くまでお疲れ様でした。

初めて片井プロにお会いしました。

テレビで見ていた印象とは違い小柄で気さくで素敵な方でした。

また横浜方面のチャレがあったら参加させていただきます。


楽しい一時をありがとうございました。
Commented by よこし at 2010-11-24 01:02 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
満員御礼!うれしいですね♪
2ゲーム目の2フレ2投目に2回目のこけちゃいました…
なんだか素敵な感じです。
文面からも楽しい時間を過ごせたことが伝わってきましたよ!

夜は冷えますから、身体を冷やさないようにしてくださいね。
それでは、おやすみなさい。。。
Commented by 代理カメラマン at 2010-11-24 01:06 x
ハマボールのプロチャレお疲れ様でした。
アップされている写真、よく撮れてますねぇ!
自分でシャッター押していながら・・・・・自我自賛!!!
これからも応援していますので頑張ってください!
また、ハマに来られる時を楽しみにしています。
Commented by とっと at 2010-11-24 01:36 x
お疲れ様です♪
こけて怪我には注意して下さいね(^~^)点数気になる!!教えて下さい(`∀´)笑
Commented by 背比べで縦、横勝った(・ω・; at 2010-11-24 01:42 x
あやのプロ、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです♪
そして快くサインや写真撮影に応じて下さり有難うございました。
最後に○○○ーにサインを頂いた事は内緒ですよw
またご一緒に投げれる日を楽しみにしていますね (*^-^*)ノ
色々とお忙しいでしょうがお身体に気をつけて頑張って下さい!
応援しています♪
Commented by かず at 2010-11-24 02:01 x
チャレンジおつかれさまでした!!
やはり集中されているときのあやのプロはすごいですね^^
その中でも楽しまれたようで良かったです^^

それと、本日、スターレーンでメッセージいただきました。
改めて、ご挨拶させていただきますが、お気づかいいただき
本当にありがとうございました!
正直びっくりしましたが、すごく嬉しかったです^^
この場をお借りしてお礼申し上げます・・・
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-24 04:53 x
あやのプロ
おはようございます!(^o^)/

こけちゃったことは置いといて、(^_^;)
集中力で、ストライクの連発ができたのは、
いい勉強になりましたね!
トーナメントの最中と違って、
集中力+リラックス→良い結果
になったのかもしれませんね。(^o^)

九州場所(相撲)がガラガラの毎日ですが、
あやのプロのチャレンジは満員御礼!
人気爆発ですね!
写真の笑顔もとっても素敵です。(*^_^*)
もう体調も良いんですかね?

これからも、遠くからですが、
応援していきますね! (^_^)v
Commented by きびだんご at 2010-11-24 08:06 x
おはよう&楽しい時間をありがとう(^O^)

昨日はNG場面も見ることができたし、観戦に行った甲斐がありました(^o^;)

初めて、チャレンジの現場を観させてもらいましたが・・・
ん~、やはり、一緒に投げたかったです(T_T)

いつか、どこかで!
Commented by ★hiro★ at 2010-11-24 08:24 x
片井プロ、コケると凄く調子いいみたいですね~(笑)

なぁ~んて冗談です。f^_^;

でもコケて怪我しないよう注意してくださいね。(*_*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-24 09:32 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
また、コケたみたいですか大丈夫ですか(>_<)
公式戦では、NGですよ(*_*)
それにスコアを書かない事は悪かっただろうね(笑)
凄い気になりますが、このスコアを反省して今後も調整して頑張ってくださいねo(^-^)o
Commented by やまねっち at 2010-11-24 10:05 x
またこけちゃいましまかぁ…点数は聞きません…
Commented by のんカズかず at 2010-11-24 10:43 x
文乃プロ おはようございます。お・ピース写真じゃないですか 元気が一番 つーか元気すぎてこけちゃいましたか?試合ではngですよ。
Commented by 魚座 at 2010-11-24 10:50 x
あぁ、素敵な笑顔で。(笑)
顔色もこの間より全然良さそうですね。

スケジュールが込んでいたし、トーナメントの緊張も有ったので、この辺で緊張を解いて心と体をほぐしておくのが正解かも知れませんね。

週末まで少しスケジュールが空いていそうに見えるのですが、お休み出来るのでしょうか?
お休み出来るので有れば、のんびりリフレッシュして下さい。
Commented by きらりん at 2010-11-24 12:37 x
文乃さん こんにちは!

また コケちゃったんですか…って 私も先週 つっかかって 転びました、何か踏んだのか シューズの裏を見たのですが 何もなく…(^_^;)

恥ずかしかったです~

今度 一緒に 受け身の練習でもしますか!? (^_-)


また 忙しくなると思いますが、元気に行きましょうね~!!p(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-24 12:39 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mえっ!また、こけた!?(゜ロ゜)
トーナメントでこけなければ大丈夫p(^-^)q

集中力高めてがんばりましょうo(^o^)o
Commented by おがた at 2010-11-24 14:24 x
あやのさん☆

こんにちは(^-^*)/

ハマボールチャレンジお疲れ様でしたo(^-^)o

自分も一回投げた事があります。

あと!12月31日チャレンジ申し込みました(^O^)

くれぐれも足元注意で(笑)
Commented by にしやん at 2010-11-24 15:40 x
文乃プロ、こんにちは(^o^)/
昨日もお疲れ様でした。

コケたんですって?
でも恥ずかしさより“またやっちゃった”感のほうが強いけど、ケガがなければ・・・。

写真の文乃プロ、良い笑顔してますねV(^-^)V

ところで、体調は戻りましたか?
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2010-11-24 16:10 x
ええっ、でもコケぐせがつくとマズイですよね。
アプローチでアドレスのとき、頭の中で「滑走注意」の
看板を思い浮かべてみてください。効果があるかも…。
Commented by kazu at 2010-11-24 19:14 x
一度転ぶとそっちに気をとられるものですが、
さすが文乃さんですね(^-^*)
これが本当の「転んでもだだでは起きぬ」・・・でしょうか(^^ゞ
2回とも大会でなくてよかったですね(*´∀`)
Commented by てんピン at 2010-11-24 19:54 x
さすがですねFの後に9連発とはf^_^;俺は怖くて前に出れませんでした(T_T)
Commented by きびだんご at 2010-11-24 22:56 x
お疲れさま(^-^)

熱海(?)の夜はいかがですか?

今、「所沢スターレーンさん」から帰ってきました。
隣のレーンに、マナーを知らない若者が・・・
メンタルの弱さを痛感しました(泣)
しかし、反対のレーンでは、本○という女子中生が投げていましたが、上手い!
将来の片井プロ!?

本日の収穫は、岡山にはない、文乃ちゃん行き付け(?)のステーキ屋で、腹一杯食べたことでしょうか(笑)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム