人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

明日も頑張ります

明日も頑張ります_d0156997_1810232.gif

明日も頑張ります_d0156997_1810298.gif

明日も頑張ります_d0156997_1810231.jpg

みなさん、こんばんは。


先ほど予選の予選が終わりました。前半の貯金があったので、後半は少しあれこれ試してみました。


明日に繋がるといいなo(><)o

ユニは先ほど会場で鶴岡プロからいただいたピンクのスカートで合わせることにしました〜


可愛すぎるかな(笑)



明日からまたみなさん、応援よろしくお願いします!

\^o^/パワー下さい♪


それでは。お疲れ様でした!
by pl_ayano_katai | 2010-11-12 18:10 | ボウリング | Comments(41)
Commented by 魚座 at 2010-11-12 18:16 x
あぁ、良かった。(笑)
後半、落ち込んだので御疲れモード?とか思ったのですが、プロらしい調整だったのですね。ボールも何種類か試したのでしょうか。

ブログでは書かれていませんが、酷く悔しかったところも有ったかと思います。
明日は思いっきり鬱憤を晴らして下さいね。

>可愛すぎるかな
素敵ですね。

濃いのが合う何て言っておきながら、白いのも好きです。(汗)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-12 18:21 x
あやのプロ
予選の予選、お疲れ様でした! (^_^;)

7、8Gのスコアが今一つだったので心配しましたが、
あれこれ試してたんですね!
きっと明日につながりますよ! (^_^)v

ユニフォーム、超可愛いです!
絶対に似あいますよ! (*^_^*)
そのユニフォームを来ているところを見たいです!
ぜひ見たいです!

でも、会場に行けないので、
いい成績を残して、JPBAのホームページに載ってください。
その姿を見せていただきます。 (^_-)-☆

明日も全力でパワーを送りますね!!
(( ´∀`)=○))))))))))))))))))))))))
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-12 18:32 x
お疲れさま
文乃ちゃん\(^ー^)/
選抜通過おめでとう(v^-゚)
文乃ちゃんの実力なら当然通過すると思ってましたよ(^_^)
では、明日からが本番ですが焦らずに自分のペースで準決勝進出して決勝ロビンに残れるように頑張ってくださいね(o^∀^o)
では、明日もパワーを送りますので、今日はゆっくりと休んでくださいねo(^-^)o
Commented by アクア at 2010-11-12 18:43 x
応援頑張ります♪
Commented by ★hiro★ at 2010-11-12 18:50 x
まずは、選抜予選の通過おめでとうございます。

明日の予選に向けて準備して下さいね。
Commented by MASA at 2010-11-12 18:57 x
予選の予選、通過おめでとうございます☆
明日からも、Fightです☆可愛いユニホームで、頑張って下さい!
パワー沢山、送ります☆☆☆
Commented by さくらのママ at 2010-11-12 19:18 x
予選通過おめでとうございます~(^_^)vそしてお疲れ様です(*^o^*)
ピンクのチェックのスカートめちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)文乃プロは肌が白いから凄く似合いそうです(*^o^*)

Pリーグでも一度このユニフォーム着て欲しいですo(^-^)o

明日も頑張って下さいね(^_^)vまたパワー沢山送ります!! !
Commented by きびだんご at 2010-11-12 19:32 x
お疲れさま(^-^)

今日の結果は知らないんですが(^_^;)、みなさんのコメントでは、ひとまず、明日もありそうですね(^O^)

明日も藤枝からパワーを送ります\(^_^)(^_^)/

ちなみに、今、「静活プラザさん」で、3ゲーム投げ終えました。
なんとか、1ゲームだけですが、200UPすることが出来ました(上出来)

明日もハリキって頑張りましょう\(^-^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-12 19:33 x
姉さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

今日も1日お疲れ様m(__)m選抜通過おめでとう(^з^)-☆
明日から、また気合入れてがんばってo(^o^)o

明日はピンクのチェックのミニスカート♪可愛さ爆発だぁ~(*^^*)
明日ももちろん!パワー全開で発信しま~す(^o^)//
Commented by 所沢のスー at 2010-11-12 20:00 x
久しぶりです。V(^-^)Vそれでは、いつものあやのちゃんパワーをいかして、FIGHT~(≧∇≦)また、所沢スターレーンであやのクリニックをもし行けたら行きます。!(b^ー°)それでは、頑張って下さい。\(^ー^)/リラックスして投げてね。\(^ー^)/
Commented by ケリー at 2010-11-12 20:31 x
片井Pこんばんは

色々戦略を練ってますね(^_^)v
備え有れば憂い無し

勢い付けて頑張って下さい(o^∀^o)
Commented by きらりん at 2010-11-12 20:38 x
文乃さん こんばんは!

予選の予選 お疲れ様でした!

後半は そういう事だったんですね~

きっと明日に 生きますよ!!
ユニフォームも 可愛過ぎるなんて 気にせず どんどん 攻め行きましょう!~p(^^)q

明日もパワー送ります~ (^_-)
Commented by つかぴん at 2010-11-12 20:40 x
お疲れ様でした~♪

余裕の通過で良かったです! 明日の為の調整まで出来るとは…

大会前の心配は取り越し苦労でしたね(笑)

これからは、文乃さんのキャッチフレーズ、『可愛すぎるプロボウラー』でいきますか??


では、明日も今日と同じ気持ちで投球して下さいね!(^^)v
Commented by にしやん at 2010-11-12 20:51 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/

今、仕事から帰ってきました。勤務中は携帯もPCも見れないので、経過・結果が気になってましたが・・・Aシフト3位。良かったです♪
まだいい風が吹いてると解釈してます(^_^)

今日の投球・試した事が明日に繋がり、いい風(良い流れ)に乗って予選・準決勝突破といきましょう(^_^)

明日もパワーを送りますからね~(^_^)v

明日のユニも今日同様good choiseですよV(^-^)V

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by あきあき at 2010-11-12 21:30 x
選抜通過おめでとうございます♪
明日神奈川から朝5時出発で会場に行きまーす
可愛いすぎる、あやのさんとユニを見に☆
もちろん応援も♪♪

Commented by おってぃ at 2010-11-12 22:09 x
僕はこの昨日のより今日のユニのほうが好きです。
Commented by おがた at 2010-11-12 22:13 x
あやのさん☆

久しぶりにコメントしますm(__)m

群馬、予選お疲れ様でした(^O^)

明日もこの調子で頑張りましょう☆
Commented by ライス&カリー at 2010-11-12 22:26 x
突破オメです☆
このユニはかわいすぎますぞーーー
しかも 背中の襟の近くに小さくストライクマークまで☆☆イカス
Commented by s561214 at 2010-11-12 22:39
まずは選抜通過おめでとうございます!

もちろんこれからだと思いますが、より上位に入れることを期待しています。

岐阜県からパワー送ります!!

YOSSY
Commented by 福岡の山本山 at 2010-11-12 22:48 x
あやのプロ、こんばんは。まずは選抜通過おめでとうございます。
明日は予選、準決勝と一気に8名まで絞り込まれますね。
その中に、あやのプロが残りますように、全力で頑張って
くださいね。ファイト!
Commented by kazu at 2010-11-12 23:23 x
文乃さん♪
まずは本大会出場(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
今日はさすがといった感じで、
ジャパンオープンの不調から完全に脱した感がありましたね~
明日はこのユニで望まれるんですね!
本人少し引き気味のようですが、
中山律子会長に言わせたらきっと「どんどん派手なのを着てきなさい!」って言うと思いますよ~(笑)
明日もこの調子でがんばってください(^-^*)
応援してます(^▽^)/
Commented by やまねっち at 2010-11-12 23:45 x
先ずは、選抜予選通過おめでとうございます。明日からが本番ですよねぇ…頑張ってくださいね!
Commented by チャレンジャー at 2010-11-13 00:02 x
あの~、可愛過ぎますけど!?笑

明日はそのプリティーパワーで頑張ってくださいね(^v^)応援してるので絶対勝ってください。
気合いですよ!!
Commented by まちゃ at 2010-11-13 00:47 x
あやのプロお疲れ様です。あしたからの本大会がんばってください。ピンクのスカートいいと思いますよ。そねではあしたもっと、大爆発してね、楽しみにしています。そねではまたです。
Commented by よこし at 2010-11-13 01:01 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
本大会進出おめでとうございます♪
いろいろ試す余裕もあるくらい、いい感じで来ていますね。
この調子でRR進出に向けて突き進んでくださいね!

明日のユニフォームも爽やかで素敵ですよ(*^o^*)
颯爽とストライクを重ねてくださ~い!
もちろん朝イチからパワー送りますV(^o^)V

それでは、おやすみなさい。。。
Commented by とっと at 2010-11-13 01:35 x
明日も頑張って下さいo(`▽´)oパワー送ります(o^∀^o)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-13 07:35 x
姉さん☆おはようございます(⌒0⌒)/~~

今日も1日元気にいってらっしゃい~o(^o^)o
姉さんの活躍期待してますよ♪

今日もパワーい~っぱい送りますね(*^^*)
Commented by 都のミウラっち at 2010-11-13 07:47 x
片井プロ おはようございます(^O^)

お目覚めは どうですか?

上位に付けてるんですから まわりを気にせず 自分のボウリングをしてください。

BIGゲームを!! パワー送りますね
(σ・∀・)σ

では おきばりやす
Commented by きびだんご at 2010-11-13 08:16 x
おはよう(^O^)

昨日の前半のようなゲームを!

パワー送ります\(^-^)/
ガンバレ、文乃!!
Commented by hi6yukey at 2010-11-13 08:44
大丈夫ですよ
Commented by 魚座 at 2010-11-13 09:05 x
良く休めました?

1ピンでも多く、1ポイントでも多く取って下さいね。
あっ、賞金も。(笑)

では、パワーを送ります。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-13 13:57 x
あやのプロ
前半お疲れ様でした! (^o^)/
1位!すばらしい!
この調子で予選突破しちゃいましょう! ヽ(´▽`)ノ
再びパワーを送ります!!!
( ゚∀゚)=◯))))))))))))))))))))))))))))))))
Commented by とし at 2010-11-13 14:14 x
予選前半、ぶっちぎりのトップですね☆

何だか今回は朗報が届きそうな予感がo(^-^)o
まだ早いか。

後半もこの調子で、いつもの文乃さんのボウリングを…
Commented by 魚座 at 2010-11-13 15:03 x
凄い!
予選前半ぶっちぎり!
流石!
おまけに可愛すぎるし。(笑)
Commented by kazu at 2010-11-13 16:35 x
今予選前半の結果がアップされたので見ましたが、
すごい!!すごい!!
シードプロを差しおいてぶっちぎりのトップですね~☆
今準決勝が始まった頃でしょうか?
決勝RRに残れるよう祈ってます(*_ _)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-13 16:45 x
あやのプロ
やっと速報が出ました!
準決勝進出おめでとう! ヽ(´▽`)ノ

決勝RRに進出できるよう、
さらにパワーを送ります!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃))))))))))))))))))))))))))))))
Commented by 魚座 at 2010-11-13 16:50 x
いよいよ正念場ですね。
片井Pのボウリングをして下さい。
必ず結果がついてきます。
Commented by 魚座 at 2010-11-13 20:40 x
わあっ!
ぶっちぎった!
感動しました。片井P本来の力が出ましたね。

取りあえず、今日は御疲れ様でした。
ゆっくり心と体を休めて、明日もこのままキープでいきましょう。
Commented by やまねっち at 2010-11-13 20:45 x
決勝ラウンドロビン1位通過おめでとうございます。明日は、この調子を維持して初優勝目指して頑張ってください!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-13 20:57 x
お疲れさま
文乃ちゃん\(^ー^)/
決勝ラウンドロビン進出おめでとう(*^▽^)/
準決勝平均アベ235以上は凄いですよ(^_^)v
この勢いで明日も頑張ってくださいね(^^ゞ
いい結果報告を待ってますので、ゆっくり心と体を休めてくださいね(*_*)
それじゃ、また明日の朝にパワーを送りますよo(^-^)o
Commented by とし at 2010-11-13 21:01 x
あやのさん、スゴイ!

トーナメントリーダーに躍り出ましたね。

調子が良さそうで何よりです。
明日の決勝、何があるか分からないので、落ち着いて、でもガンガン攻め続けてください。

明日のユニのアップ、待ってますo(^-^)o

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム