人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

辛抱しています。

辛抱しています。_d0156997_23262435.gif

辛抱しています。_d0156997_2326246.gif

みなさん、こんばんは。

今日の前半6ゲームは我慢×我慢の展開でした。


カウントダウンで30ピンは損していると思います(>_<)


常に9本以上は倒してつなげなくては…ですね!


点数はいまいち打ち切れませんでしたが、ローゲームをしなかったことは〇でした。


ナインテントーナメントでは、あれよあれよとベスト4までいきました〜


明日は攻めて投げていきます!
引き続き、みなさん応援よろしくお願いします!(^^)!
by pl_ayano_katai | 2010-10-21 23:26 | ボウリング | Comments(29)
Commented by いわっき~ at 2010-10-21 23:34 x
お疲れ様です。
シフトを見た時はどうなるかと思いましたが、大崩れせずに行けたのは良かったですね。(^O^)g
9・10トーナメントは、土曜日の決勝まで進出しましたね。
これで、本戦もRR・決勝Rまで残れる様に明日も頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by しま at 2010-10-21 23:37 x
お疲れ様です!

9・10トーナメント、ベスト4進出おめでとうございます!あと二つ、この調子でいっちゃいましょう!

そして予選の方もローゲームを打たないように、明日も落ち着いて投げて下さいね!平常心、平常心。

東京から気を送りま~す。
Commented by マルセロ at 2010-10-21 23:43 x
お疲れ様です。

短気は損気ですからね(o^-')b

明日も攻めていって下さい!

応援してますp(^-^)q
Commented by ケリー at 2010-10-21 23:43 x
片井Pお疲れ様です

辛抱辛抱…『鳴かぬなら鳴くまで待とう』ですね(-o-;)
『臥薪嘗胆』という言葉もあります( ~っ~)/

長丁場大変だと思いますがパワー送り続けます!!!(^◇^)┛
Commented by み♪こ♪と at 2010-10-21 23:44 x
文乃プロ こんばんは お疲れ様でした。

すご~い すご~い \(^o^)/

結果を見ていきなり”ビックリ”しました。でも… とにかく、明日は
ガンガンに攻めてください。 いい結果報告を期待しています。
Commented by kazu at 2010-10-21 23:47 x
片井プロお疲れ様でした(*_ _)
今日は我慢のボウリングでしたが、
Bシフトが意外とスコアを伸ばせず総合29位とまずまずだと思います。
ビッグゲームが出れば順位は一気に上がりますので、
気を抜かず1ピンを大事に明日もがんばってください。

PS.
ナインテントーナメントベスト4進出(^。^)オメデト∠※ポ~ン!!
この勢いを明日の本線につなげましょう!!
明日もパワー全開で送ります(^▽^)/
Commented by あきあき at 2010-10-21 23:51 x
ナインテントーナメントTVファイナル進出おめでとうございます♪♪
これはこれでヨシッ!と

前半戦ローゲームがなかったことは、明日に繋がると思います
後半戦も焦らず平常心で頑張ってください!!
またパワーを送りまーす☆☆

Commented by やまねっち at 2010-10-21 23:58 x
明日は、どんどん攻めて行ってください!
Commented by つかぴん at 2010-10-22 00:01 x
こんばんは~ お疲れ様でした!

打つに越した事ないですが、初日としては、まずまずではないですか?! 

1発2発ビッグゲームが出ていれば、かなり順位も上がってたわけで…

明日も焦らず!ですよ(^-^)

ナインテントーナメント、見事ベスト4~進出おめでとうございます♪ 

所沢での予行練習が良かったんではないですか!  負けといて…(笑)

明日は、朝、少しゆっくりできますね~

ぐっすり寝て体調整えて下さいね(^O^)/
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-22 00:13 x
片井プロ お疲れさまです。
ナインテン入賞おめでとうございます。あ~ 手拍子したい~ 


予選6Gのゲーム展開は わかりませんが 射程圏内の順位ですよね(^O^)
明日は BIGゲームを!!!
明日もパワー 送りますね
(σ・∀・)σ

力入りすぎ注意ですよ!
ナインテンの事は ちょっと 忘れて 6Gに集中!

では 明日もおきばりやす
(^_^)/

パン パン パパ パン\(^_^)/ 手拍子してぇ~
Commented by チャレンジャー at 2010-10-22 00:27 x
お疲れ様です。
カウント!!大きいですよね(゜o゜)僕は常にカウントダウンしてますけど…みたいな(^^ゞ
スペアの後は出来るだけ多く倒す、ストライクが出たら繋げる、ダブル以上が出た後もできるだけ多く倒す。
やっぱりこの精神が大事ですね。

明日はストライクラッシュ期待しています(^^♪
Commented by きらりん at 2010-10-22 00:30 x
 文乃さん こんばんは!

 今日も お疲れ様でした、我慢の連続だったようですね   
 
 明日は きっと 気持ちよーく 打てますよ~! \(^o^)/


 ナインテントーナメント 一足先に 準決勝進出 おめでとうございます!!
 
 パワー 送り続けますね~!!(^^)!
Commented by とし at 2010-10-22 00:58 x
あやのプロ、こんばんは。

遅い時間にブログの更新、ありがとうございます。

9-10、とりあえずベスト4おめでとうございます(^o^)/

これで土曜日にお目にかかれることが確定したので、今からドキドキワクワクしてます。

本戦の方は、なんとかって感じですね(^_^;)
ロースコアを出さなかったことがって、ちゃんと分析されているので大丈夫だと思います。
明日の後半6Gはビッグゲームを連発して、更に上位に食い込んでいって下さいね(^O^)/~~

明日は午後からですかね...。十分に休息を取ってください。
Commented by よこし at 2010-10-22 01:19 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
今日は我慢のボウリングだったんですね。
でも、間違いなく次につながりますよ。明日が本当に楽しみ♪
ナインテントーナメント、このまま無欲の勝利と行きたいですね!

冷静さを保ちつつ、きらりと輝く、
攻めのボウリングを楽しみにしていますV(^o^)V

明日に備えてゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い。。。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-22 04:36 x
あやのプロ
おはようございます!(^o^)/

よく緊張を途切れさせず我慢×我慢できましたね!
後半も、攻めつつも我慢は強いられると思います。
ねばって、ねばって、集中力を切らさず、
最後まで頑張ってください。(*^^)v

今日もパワーを送ります!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃))))))))))))))
Commented by 北・・・ at 2010-10-22 04:57 x
   ☆  おはようございます ☆
予選前半、大変お疲れ様でした。
流石です !!! 恐れ入りました。そして目の前のグラスも?・・・
今日は予選後半6G・準決勝6G と大変な1日かと思いますが勢いそのまま攻めまくりですね。 応援の方も攻めまくりですよ〜〜〜!    ”fighting ”
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-22 06:28 x
おはよう
文乃ちゃん\(^ー^)/
ナインテントーナメントベスト4進出おめでとう(*^▽^)/
この勢いでナインテンは、もちろん優勝してくださいね(^^ゞ
その前に、後半6Gですね(*_*)
焦らずマイペースで攻める所は攻めて頑張ってください(^_^)v
では、直接パワーを渡すので今から出発します(*^o^*)
Commented by にしやん at 2010-10-22 07:31 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

ナインテントーナメント準決勝進出の勢いそのままに予選・準決勝突破といきたいですよね(^_^)v

空回りやイライラは無くしましょう♪

文乃プロに向けてパワーを増量して送りますからね~V(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-22 07:33 x
姉さん☆おはようございます\(^o^)/

予選前半お疲れ様でしたm(__)m
我慢我慢の展開が続いてますが 後半挽回できるように姉さんに向かってパワー送り続けますよ~(⌒0⌒)/~~

ナインテントーナメントも引き続きファイトですp(^-^)q
Commented by 魚座 at 2010-10-22 07:46 x
良く眠れましたか?
今日は、ピンが派手に倒れるイメージを送り続けます。

ノリノリで行っちゃって下さい。(笑)
ゲームを楽しんで下さいね。
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-22 08:54 x
片井プロ おはようございます。

ガッツポーズ 炸裂して来て下さい(^O^)
おきばりやす
\(^_^)/
Commented by きびだんご at 2010-10-22 09:16 x
おはよう&おめでとう(^o^)v

今日は序盤から飛ばしていきましょう!

決勝ラウンドに進めるようパワーを送ります\(^-^)/
Commented by マサ at 2010-10-22 09:19 x
あやのプロ、お疲れ様です。
今日もキレちゃダメですよ!キレちゃ!
パワー全開送ります!頑張って下さい!
Commented by いわっき~ at 2010-10-22 09:32 x
おはようございます。
今日も焦らず、切らさず、悔いを残さずで明日のRRに残れる様に頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by おーちゃん at 2010-10-22 11:17 x
あやのプロおはようございます。
昨日は我慢のボーリングだったみたいですね。
我慢すれば次に良い事がおきると思いますよ。
今日は昨日我慢した分、爆発して下さい。
がんばれあやのプロ!
Commented by きびだんご at 2010-10-22 15:19 x
パワーは届いてますか?

遅くなっても構いませんので、決勝進出かどうか(進出しているはずですが(^o^)v)、教えてください。

決勝進出なら、応援に向かいたいと考えております。
ナインテンだけでは、ちょっとサビシイので(^_^;)
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2010-10-22 20:53 x
プロ元年なのに、もう何年もやられているような錯覚と、初めてづくしのこともあっという間に吸収し、自分のものにしてしまう力強さを感じます。各種発言からも人格・識見に優れた様子がうかがえ、そのひたむきな姿勢に頭がさがるばかりです。きっと息の長い選手として活躍し、将来的に業界の枢軸たる人物になるような気がしてなりません。
どうぞ御身大事に…。ますますのご活躍祈っています。

P.S.ナインテン優勝したら、帰りの新幹線はグリーン車にしましょう\(^o^)/
Commented by とし at 2010-10-22 22:24 x
あやのプロ、こんばんはどす。

今日も1日、お疲れ様でした。

ご本人も同じ思いだと思いますが、私もむっちゃ悔しいです。
あと2ピン多く倒せていれば...ってことですよね。

昨日の前半戦で、カウントダウンで30点くらいは落としてると言っておられましたが、まさかこんな形で響いてくるとは...

本当に悔しくてたまりません。この感情、どこかにぶつけたいです。

明日は...9・10の最終決戦ですね。気持ち切り替えていくしかないですね(^^)ノ

本戦のうっぷんをぶつけて、最上位目指してくださいp(^_^)q
一投入魂です!!
Commented by きびだんご at 2010-10-22 22:42 x
水曜からの長丁場、ほんとにお疲れさまでした(^O^)

協会のHPで確認しました。
あと、1ピン、されど1ピン・・・
昨日のカウントダウンが結局、響いてしまいましたね(*_*)
今回の結果を教訓に、次へ!

ごめんなさい。
明日は、「ナイン・テン」の優勝を祈って、
岡山から精一杯、パワーを送ります。
ガンバレ、文乃!!!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム