人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

明日から頑張ります。

明日から頑張ります。_d0156997_16354051.gif

明日から頑張ります。_d0156997_16354054.gif

みなさん、こんにちは。

昨日、ホテルに着いたのは12時前でした(>_<)



大阪に向かう新幹線の中ですっごくマナーの悪い人が前の席にいて少し気分が悪かったのですが、ホテルに向かうタクシーの運転手さんに和ませてもらえました(#^.^#)


サービスでおしぼりをいただき、深夜だというのに運転手さんの
会話がおもしろいこと♪

ありがとうございました☆



今日はアマチュア選抜に一緒に投げるメンバーに入っていましたので、ただ今6ゲーム投げてきました♪

1365点くらいだったかな〜

明日からのトーナメントは打ち合いになるのがわかりました。


打ち負けないように頑張ります♪
シフトはAシフトです〜

あと笑い話で、後ろで見ていた方から『片井さんってPリーグに出てる片井さんと同じ名前なんですね』って(ノ><)ノ


本人ですっと答えておきました(笑)




そんなにちがうかな〜。


明日からまたみなさんのパワーをストライクに変えて行きます!

でも、焦らずに。コツコツと投げて行きます!
by pl_ayano_katai | 2010-10-20 16:35 | ボウリング | Comments(30)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-20 16:52 x
お疲れさま
文乃ちゃん\(^ー^)/
調子が戻ってよかったですね(>_<)
明日から本選ですね(*_*)
焦らずにゆっくりと自分のペースで頑張ってくださいね(^^ゞ
ちなみに金曜日に、応援行きますので着く時間が始まる前なら直接パワーを送りますよ(^_^)v
では明日は早いから、しっかり休んで備えくださいね(*^o^*)それじゃ、とりあえずは明日の分のパワーを送りますよo(^-^)o
Commented by チャーリー at 2010-10-20 16:56 x
笑い話に思わず笑っちゃいました(^_^)

別人と間違えるほど、Pリーグの時と違わないと思いますよ〜(^ ^)

生で片井プロを見た時は、スターのオーラが出てました!!

負けないで頑張てちょp(^_^)q



Commented by やまねっち at 2010-10-20 17:26 x
優勝目指して\(*⌒0⌒)b♪
Commented by よこし at 2010-10-20 17:34 x
あやのプロ、こんにちは(^-^)/
大阪までの新幹線、災難でしたね・・・
タクシーの運転手さんがいい人でよかったです♪

あはは、大阪ならではのボケでしょうか。
でも、TVで見るより、直接お会いした方が輝いて見えますよ♪

明日から本番が始まりますね。
ポジティブにマイペースで、そして冷静に投げてくださいね。
朝イチからパワーを送りますV(^o^)V
Commented by ケリー at 2010-10-20 17:40 x
片井Pこんばんは

道中色々あったようで…大変でしたね(∋_∈)

明日から頑張って下さい(`∇´ゞ
東北からパワー送ります!(b^ー°)

笑い話は…最近片井Pは美貌に磨きがかかったからではないでしょうか~”(ノ><)ノ
それでは(‘o‘)ノ
Commented by よっし~ at 2010-10-20 17:44 x
いよいよ、明日からですね。
今日は最終調整も兼ねてたと思いますが、良さそうですね。

新幹線だと自由席ではないと思うので、逃げれなくて嫌ですよね。
そんなマナーの悪い人が多くて困ります。

笑い話しは、「姉です」といえばおもしろかったのに・・・。
多分、その方は、ナショナルチームキャプテンのイメージがあったのでしょうね。
それからは、肉体改造+髪型変えて、可愛くなったから、間違えたのでしょう。
Commented by とし at 2010-10-20 18:04 x
あやのプロ、こんばんは(^∀^)ノ

マナーの悪い人っていますよねぇ(-_-#)
私もよく通勤電車やエレベーターでイヤホンから漏れるシャカシャカ音にイライラしたりします(`ヘ´)

今日のスコアならまずまずのところまで行けるんじゃないでしょうか。打ち負けないように頑張ってください。

実物のあやのプロ、相当キレカワイイんでしょうね☆
23日が楽しみです。時間があったらサインなどお願いしたいです。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-20 18:18 x
あやのプロ
こんばんは~ (^o^)/

公共の交通機関でのマナーの悪い人って、
イラっとしますよね! ヽ(`Д´)ノ
運転手さんに和ませてもらって良かったですね。(*^^)

「笑い話」はかなり笑えました。(^ヮ^)  アハハ
なんて声かけていいかわからないから、
わざとボケたんじゃないですか? (^_^;)
「本人やっちゅうねん!」って突っ込むのが正解だったかも~

ではでは、大阪に向けてパワーを送ります!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃
Commented by ★hiro★ at 2010-10-20 18:22 x
明日からの試合…
まずは一つずつ…
予選通過からですね。f^_^;

最終的には前回のフィランスロピーより一つでも上だといいですね。
Commented by よし at 2010-10-20 18:48 x
Pリーグに出てない片井さんとも同じ片井さんでよねぇ( ̄▽ ̄;)まぁ、気を落とさずに…f^_^;がんばって下さい(^O^)
Commented by つかぴん at 2010-10-20 18:52 x
お疲れ様でした~(^-^)

マナーの悪い人って、どこにでもいるけど、ホント気分悪いですよね!

その怒りが今日のスコアに…(笑)


好調なスコアじゃないですか☆彡 Aシフトなら今日と同じ時間にスタートですもんね! 良いのではないですか(^^)v

しかし、本人を目の前に、わからないとは…

文乃さんに負けないくらいの天然具合ですね~(笑)

昨日も遅く、今日は早かったので、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね(^O^)/
Commented by 魚座 at 2010-10-20 19:37 x
やっぱり、結構遅くなってしまいましたね。

>1365点
安定していますね。
明日は中爆発で、明後日、明々後日は大爆発でお願いします。
無心でゲームが楽しめれば良い結果に繋がる様な気がします。

片井Pって髪型とかちょっと変えると凄く感じが変わりますよね。
きっと、ギャラリーの方も分からなかったのでは?

今夜はのんびり出来ると良いです。
Commented by kazu at 2010-10-20 20:06 x
新幹線でそんなことがありましたか・・・
でも隣だったり後ろの席じゃなくてよかったですね^^;
前の席でよかったとプラス思考でいきましょう!
きっとその分のアンラッキーがタクシーで帳消しされてます(^-^*)

あと同じ名前と知ってて別人と間違えるって・・・
きっとその人は最近のPリーグを見てないんでしょうね~
確かに少し前(初優勝の頃)と今では髪型やメイク?が違って別人と間違えてもしょうがないかもしれません。
でも自分なら投球フォームですぐに分かりますけどね(;^∇^)ゞ
Commented by いわっき~ at 2010-10-20 20:45 x
移動&トーナメントお疲れ様です。m(__)m
乗り物でマナーが悪い人間が居るとイラッとしますね。(自分も新幹線等をよく利用するので)
タクシーで和む事が良かったですね。(^O^)g
今日の結果も悪く無かった様ですし、明日からの活躍を期待しています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-20 20:54 x
姉さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
あいかわらず絶好調♪この感じを忘れずに!
おかしい!?と思ったら深呼吸してくださいね(*^^*)

姉さんの勝利を願って…山形から大阪に向けてパワー送りますからね~\(^o^)/
Commented by あきあき at 2010-10-20 22:00 x
JAPANのときとは雰囲気が全然ちがいますもん♪
高尾であやのさんの初チャレに行ったときに見惚れてしまったぐらいですから~♪♪
会う機会が少ない人は間違えてしまうのもしょうがないですね(^^

明日から本選!
打ち合いになりそうなほどスコアが出てますね~
焦りは力みを生んでしまう、どんな時でも『平常心』で
頑張ってください!!
みんなあやのさんに向けてパワーを送るでしょうから
僕も関東からパワーを送ります☆
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-20 22:21 x
片井プロ こんばんは。
いよいよですね。
関西に来られてるのに 応援に行けないのが とても残念です。

今回は どんなユニフォームで 臨まれるんですかねぇ~? また プログにアップしていただければ…それより TVで 拝見出来れば うれしいかなぁ('-^*)/

明日 パワー送りますね(σ・∀・)σ

片井プロ、
力、入りすぎ注意ですよ!
あと、関西のオバチャンにも注意(^_^;)
Commented by おがた at 2010-10-20 22:34 x
あやのさん☆

こんばんは(^-^*)/

いろいろあったみたいですね!

さぁ~明日から(^^)・・
いつも同じことしか言えないけど☆頑張ってください(^O^)
Commented by とらぶりゅう at 2010-10-20 22:59 x
片井文乃プロへ

こんばんは~
新幹線は、大変やったなあ
タクシーはおもろい人で良かったなあ
さすが関西ドライバーやね、オチがついたんちゃう

調子はまずまずやないけい、ええこっちゃ!
明日から無理せんでええけど、静かに燃えやー!
ふぁいとやでー、ほんならおやすみ~
Commented by こっぺつ at 2010-10-20 23:03 x
片井プロがイラッとするくらいだから、相当マナーの悪い僕みたいな人だったんですね。

でも、大会中に遭遇しなかっただけ運があるんですよ。

僕の知ってる片井文乃さんは、Pリーグに出ている勝負強い片井プロとは違い、恥ずかしがり屋だけど、たまに言う冗談がおもしろい人ですよ。

大会応援してます。

また、嫌がらせに行かせてもらいますね!
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-10-20 23:08 x
Pリーグに出てる片井プロを知ってるのに、なぜ目の前の片井プロを知らないの!?と言いたくなりますね(苦笑)
さあ!明日から!FIGHT!!!
Commented by み♪こ♪と at 2010-10-20 23:15 x
文乃プロ こんばんは
今日のゲームお疲れ様でした。結果を見て安心しました。
明日も期待していま~す (^O^)/
帰ってきましたら、24日のプロチャレでお会いしましょう。
Commented by にしやん at 2010-10-20 23:30 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/

大阪到着の前後で、和んだり気分を害したりといろいろあったようですね。

いよいよ明日からです。
焦らずじっくりいきましょう♪

文乃プロに向けてパワーを送りますからね~V(^-^)V


以上、にしやんでしたm(_ _)m
Commented by チャレンジャー at 2010-10-21 00:02 x
そんなことがあったんですね。お疲れ様でした。
僕もたまにそういう人に遭遇しますよ。もちろんちょっとはイラッときますけど気にしないようにしてますよ。
片井さんもそんなこと思うんですね。宮崎でのチャレンジ以来片井さんのイメージかなり変わりました(^^♪

片井さんTVで観るより全然可愛いですし、芸能人みたいで、いい意味で別人みたいですよ(●^o^●)だから気付かれなかったんじゃ???
でも、普通分かりますよね!?笑

この1日で色々あったみたいですが気持ちを切り替えて、明日から頑張ってくださいね(^v^)
フィランスロピーではパーフェクトも達成しましたし、次は絶対いけますよ!!
Commented by きらりん at 2010-10-21 00:33 x
 文乃さん こんばんは!

 今日も一日お疲れ様でした! 好調キープでイイ感じですね、打ち合いの予想のようですが 周りは気にせず 文乃さんのペースで 集中して投げ切って来てくださいね!

 大阪の方は 基本 面白いんですかね~ 
 
 タクシーの運転手さんといい  片井さん!? 勘違いの方といい???

 ただ 出身地はわかりませんが・・ (^^ゞ

 
 明日も 頑張って くださいね~!!!(^^)!
Commented by まちゃ at 2010-10-21 00:55 x
あやのプロ こんばんは、おもしもいコメントありがとう、あしたから、マイペースでがんばってね。ストライクいっぱいだしてね。ミスはだめね。あしたの結果楽しみにしてます。
Commented by てんピン at 2010-10-21 01:22 x
違いますよぉ( ̄○ ̄;)皆さん三割増しで大きく放送されてます
Commented by ☆田中☆ at 2010-10-21 03:19 x
笑い話 良いですね~(笑)
でもジャパンの頃とプロでは雰囲気が変わってると思うので
その方はジャパンの頃の印象が残ってるのかもね??σ(゚、。 )?
ラウンド1CUP o(*⌒O⌒)bファイト!!
Commented by 北・・・ at 2010-10-21 05:39 x
     <(_ _)> おはようございます <(_ _)>
すっかり寒くなりました。 毎朝今日は暖房入れようか我慢かな〜なんてたわいもない悩みから始まる今日この頃・・・
始まりました。いよいよですね。早いですね〜 ブログ拝見している限りでは元気そうですし、調子もOK、笑い話もまずまず・・・(^^ゞ 他のプロに "同情せず" 自分のボウリングを淡々と進めて行けば結果は good !!! ( 調子にのりすぎですか?) 遠方から応援してますyo〜 \(^O^)/
Commented by きびだんご at 2010-10-21 06:42 x
おはよう(^o^)v

今、高速バスの中です。
ゲーム開始に間に合うか微妙ですが(^_^;)

ちなみに、明日は私の誕生日です。
この大会での文乃ちゃんの好成績が、一番の誕生日プレゼントです(^O^)
ナイスゲームをお願いします\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム