人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ただ今変身中〜

ただ今変身中〜_d0156997_18394513.gif

ただ今変身中〜_d0156997_18394557.gif

ただ今変身中〜_d0156997_18394543.jpg

みなさん、こんばんは。


今日は午前中四ツ木イーグルさんで練習をさせて頂いてから原宿へ移動〜



ぷらっとWindows Shoppingをしながら紹介して頂いた原宿駅近くにある美容院『halo*』さんへ☆

さてはて、私はどんなヘアスタイルになるのでしょう(笑)

本人もドキドキです。
by pl_ayano_katai | 2010-10-14 18:39 | ボウリング | Comments(19)
Commented by おがた at 2010-10-14 18:48 x
あやのさん☆

こんばんは(゚▽゚)/

楽しみにしてますp(^^)q
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-14 18:52 x
あやのプロ
こんばんは~ ヽ(´▽`)ノ

どんなヘアスタイルになるか楽しみです~
私の個人的な好みで言うと、ショートカットがいいですねぇ~
(^ヮ^)  アハハ

新しいヘアスタイルの写真がアップされるのを
楽しみに待ってますね♪
Commented by さくらのママ at 2010-10-14 19:01 x
原宿の美容院ですか~?(^O^)

文乃プロはベースが可愛いからどんな髪でも似合いそうですね(*^o^*)

私も日曜日に髪を切ったら前髪がパッツンになっちゃいました(T_T)

美容院選びは難しいですよね(T_T)

最近髪のカラーリングですがピンクベージュに凝っています ~。文乃プロも肌が白いので似合うと思いますよ(^O^)

機会があったら試してみて下さいね~(*^o^*)
Commented by とらぶりゅう at 2010-10-14 19:19 x
片井文乃プロへ

最近美人キャラのヘアースタイルだったので
今度はどうなんでしょう?楽しみです。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-14 19:32 x
姉さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~

練習お疲れ様m(__)mお休み満喫してますね♪
へ~んしん!(^o^)//どんな感じになるのか?楽しみにしてますよ(*^^*)
Commented by 魚座 at 2010-10-14 19:36 x
ここのところ、サプライズ写真が多かったので楽しみにしています。(笑)

ところで、携帯のアクセサリーが凄いですね。
Commented by にしやん at 2010-10-14 19:45 x
文乃プロ、新しいヘアスタイル楽しみにしてま~す(^_^)v

写メお願いしますねV(^-^)V
Commented by つかぴん at 2010-10-14 19:59 x
こんばんは~

それは…

パ・パ・パーマかけてますよね?

もしや、ラーメン大好き小池さんになっちゃうとか…(笑)


んなぁ訳ないですよね!(;^_^A

仕上がり楽しみですね~♪
Commented by とし at 2010-10-14 20:08 x
あやのプロ、こんばんはです。

まだ変身中ですかねぇp(^-^)q

新しい美容院に行くって勇気がいりますよねぇ。私はかれこれ10年以上同じ美容院に通ってます。

美人に益々磨きがかかるのか、それとも大石奈緒ちゃんみたいにバッサリ?

変身後の写メ楽しみにしてますね(*^o^*)

帰りにウィッグ屋さんに立ち寄ったりしないように(笑)

眼、お大事に。
Commented by きらりん at 2010-10-14 20:13 x
 文乃さん こんばんは!  

 写真だけ先に見たら  ね ね ねずみ男!!

 に 見えなくも無い」・・・(笑)

 オフに 髪型変えて リフレッシュですね!! 
 写真のUP 楽しみにしてま~す!

Commented by やまねっち at 2010-10-14 20:25 x
どんな髪型になるんだろう…!?
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-14 20:50 x
こんばんは
文乃ちゃん\(^ー^)/
どんな綺麗なヘアスタイルになるのか楽しみだなあ(>_<)
早く見てみたいです(*_*)
所で、携帯のストラップは凄いですね(^o^)
そんなにつけると邪魔になりませんか?(≧∇≦)
では、ドキドキして待ってますよ(笑)
Commented by たくや at 2010-10-14 21:32 x
ま、まさか…、角刈り……、なわけないですよね~髪は女性の命ですからね~ バッチリ決めちゃって下さいね~間違っても角刈りにしないよ~に(爆)(笑)(笑)
Commented by kazu at 2010-10-14 21:39 x
もしかしてパーマをかけてるんでしょうか?
早く見たいですね~(*´∀`)
今日中に見れるんでしょうか?(゜〜゜;)
Commented by きびだんご at 2010-10-14 23:19 x
お疲れさま(^-^)
どうイメージチェンジしたのか、とっても楽しみです(^O^)
早~く見せてください\(^-^)/
Commented by チャレンジャー at 2010-10-14 23:35 x
前のブログのコメントも併せて今コメントしますね。

まず、ジョイの件です。これはこの前僕がジョイの話題でコメントしたんですが、それでまた蒸し返した感じになってしまったんじゃないかと、そのことについてコメントしなければよかったと僕もちょっと責任を感じてます(-_-メ)本当にごめんなさい。。。
でも、もう気持ちを切り替えていきましょう!!

さて、美容院でしたよね。笑
長さはちょうどいいのでパーマをかけたんですかね!?
楽しみだ~(^^♪
今度ブログでアップしてくださいね。
お待ちしております(^^ゞ
Commented by よこし at 2010-10-15 01:43 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
パーマをかけているようですね。
新しいヘアスタイル、いい感じに仕上がりましたか?
変身後の姿を楽しみにしていますよ~(^o^)

目の具合はいかがですか。少しはよくなっているといいけど・・・
それでは、おやすみなさ~い。。。
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-15 10:24 x
片井プロ おはようございます。

昨日は 有意義な お休みだったようですね('-^*)/
どんな ヘアースタイルが 早く観たいですねぇ~ ブログ更新が待ち遠しいです。

ジョイの件は 承知致しました。

もう過去の事です。こんな時こそ 前後際断!

では おきばりやす
o(^▽^)o
Commented by てんピン at 2010-10-15 12:43 x
あれ??変身後はないんッスかぁ(^w^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム