人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ロイズで朝食を♪

ロイズで朝食を♪_d0156997_1102019.gif

ロイズで朝食を♪_d0156997_110203.gif


みなさん、おはようございます。
北海道は涼しくて過ごしやすいですよ☆


ホテルの朝食をキャンセルして、ロイズ直営店の東苗穂店で朝食を食べに行ってきました。

ロイズで朝食を♪_d0156997_1102030.jpg


ロイズでパンを作っているなんて知らなかった~(>_<)
人気No.1の生チョコクロワッサンを頂きました。
ロイズで朝食を♪_d0156997_1102093.jpg




ロイズで朝食を♪_d0156997_1102082.jpg



クロワッサンというよりもドルチェな感じ♪

美味しかった~
by pl_ayano_katai | 2010-10-08 11:00 | ボウリング | Comments(16)
Commented by にしやん at 2010-10-08 11:16 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

ロイズはチョコレート(ポテトチップチョコレートは美味しいですよね)のイメージがあったので、パンは初めて知りましたよ(^_^)

今日の函館でも楽しい時間を過ごしてくださいV(^-^)V

それでは、今日も明るく元気にいきましょうねV(^-^)V
Commented by つかぴん at 2010-10-08 11:25 x
おっ美味しそうですね~♪

洋菓子の甘いものが好きな自分としては、たまりませんなぁ…


だから… 痩せないのですが…(笑)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-08 11:29 x
愛しのあやのプロ様

いや~、ほんと、美味しそうなチョコクロワッサンですね!
(ー^ρ^)ジュル

私の今朝のパンは、スーパーで4個入り98円のパンを2個…
(TДT)悲し過ぎます…

そう言えば、函館って、日本3大夜景の一つですよね。
もし見れるようでしたら、堪能してきてください!(^_^)v

ではでは~ (*゚ー゚)ノシ
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-08 11:35 x
片井プロ おはようございます。

ご当地グルメ? そこでしか そこで食べないと おいしく食べれないモノって ありますよねぇ~
お腹が グぅーって なりました(^_^;)

自然、大地のパワーを吸収して 元気になられたようで 安心しました(^O^)

チャレンジで 忙しく飛び回られるようですが体調管理しっかりしてくださいね。
おきばりやす
\(^_^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-08 11:49 x
改めて、文乃ちゃん
おはよう\(^ー^)/
美味しいそうでね(*_*)
こんな映像をみてたらお腹が減っきましたよ(>_<)
また、グルメリポートお願いしますね(^^ゞ
では、北海道ツアー最終日頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by ケリー at 2010-10-08 12:06 x
片井Pこんにちは

朝食美味しそうですねo(^-^)o
スコアも安定して好調のようですし!(b^ー°)

引き続きグルメレポート楽しみにしてます(⌒~⌒)
Commented by kazu at 2010-10-08 12:13 x
(゜〜゜;)う~ん・・・
美味しそうですが食べにくそうですね~
あと口のまわりにチョコがつきそうですねf^_^;
自分はパン屋さんの中に入ったときのあの香りが大好きです。
あれって食欲増進効果がありますよね~(*^▽^*)
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-10-08 13:03 x
お疲れ様です!
めっちゃ美味しそうですね!食べづらそうだけど・・・(笑)
チョコの美味しい季節になってきましたからね~。
食べすぎには十分ご注意を(笑)
最終日、頑張って下さい!
Commented by きらりん at 2010-10-08 13:31 x
こんにちは!

何ですか このパンは 中からトロリと 生チョコ!?
美味しそうです~(^o^)

直営店しか無いんですかね♪


今日も1日良いことありそうな 始まりじゃないですか!(^_^)
Commented by とし at 2010-10-08 13:52 x
あやのプロ、こんにちは。

北海道遠征、調子がかなり良さそうですね☆

旨いものパワーでしょうかo(^-^)o

今日も頑張ってくださいね。

それにしても、昨日のベッドの上でのあやのさん、めっちゃ可愛すぎです。
Commented by マサ at 2010-10-08 17:02 x
糖分でパワー出そうな朝食ですね!
ウマソーです!
Commented by さくらのママ at 2010-10-08 17:53 x
ロイズの直営店(>_<)行ってみたい~(≧∇≦)私もよく北海道物産展でロイズの商品買いますよ~(*^o^*)
北国だともう朝晩は寒いと思うので体調管理大変だと思いますが頑張って下さいね!!
Commented by とらぶりゅう at 2010-10-08 22:44 x
片井文乃プロへ
パーフェクトあやのさま、こんばんは~
えっ?ちょっとうるさい?いやー今ちまたでは、
パーフェクトあやので通っていますのでご勘弁を・・・
でも北海道でも調子が良くて何よりです。
ロイズでパンも作っているんですね。
自分の場合、
ロイズのチョコを覚えたくらいでもキセキなのに・・・
北海道で風邪ひかないようにしてくださーい!
Commented by 青の魚座 at 2010-10-08 23:37 x
今時は良いかも知れないですね。
私が行った時は、飛行機を降りたらいきなりマイナス10度でした。(爆)

ところで、忙しくて大変かと思いきや、楽しめるところは楽しまれている様で何よりでした。

クロワッサンにフランスパンは、本当に技術の有る人じゃないと美味しい物は作れないですよね。両方共好きです。
Commented by よこし at 2010-10-08 23:48 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
ロイズのパン、チョコレートがとろっとしていて美味しそうですね!
食べる前に温めているのかな。
函館でも美味しいもの食べることできましたか?

チャレンジでも楽しい時間を過ごせていたらいいな(*^o^*)
Commented by やまねっち at 2010-10-09 06:16 x
チョコレートたっぷりですよねぇ…美味しそう( ゜ρ゜ )
北海道は寒いですかぁ…!?

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム