人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

出発で~す

出発で~す_d0156997_10591596.gif

出発で~す_d0156997_10591562.gif

みなさん、おはようございます。


これから旭川に飛行機で移動します☆



朝の通勤ラッシュは
ホントに疲れますね(>_<)




それでは、行ってきます~



出発で~す_d0156997_10591582.jpg

by pl_ayano_katai | 2010-10-06 10:59 | ボウリング | Comments(15)
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-06 11:10 x
行ってらっしゃーい\(^_^)/

北海道からの ブログ更新 楽しみにしてまーすv(^-^)v
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-06 11:17 x
あやのプロ
おはようございます。

今日の髪形も素敵ですね。とっても美人ですよ~♥

北海道のお土産は、「バターサンド」でお願いします。(^_^;)
(お取り寄せするほど好きなんです~)

ではでは、気を付けて行ってらっしゃ~い! ( ゚∀゚)ノシ
Commented by ともみ at 2010-10-06 11:29 x
はじめまして!!
本日,富良野でレッスンを受ける者です♪
旭川から行きま~す!
お会いできるのを楽しみにしてます☆
Commented by ally at 2010-10-06 11:51 x
風邪を引かぬよう!
Commented by とし at 2010-10-06 12:09 x
あやのプロ、こんにちは!

北海道、気を付けて行ってきてくださいね☆

明日の厚別ではチャレンジの前に「お茶墾会」があるそうですね。楽しそうV(^-^)V

是非参加してみたかったですo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-06 12:34 x
姉さん☆こんにちは(⌒0⌒)/~~

今日は旭川だそうで♪元気にいってらっしゃ~い\(^o^)/
北海道は大分涼しいはず!体調崩さないでね(*^^*)

昨日、弟とボウリングしてきました(^з^)-☆1G目!1ピン差で負け…かなりショックです(´Д`)もっと練習しなければo(^o^)o
弟!何気に上手いんですけど(゜ロ゜;
弟にも本格的にボウリングさせようかな(^_-)
Commented by 滋賀へたれボウラー at 2010-10-06 12:39 x
こんにちは(^O^)
北海道のチャレンジ頑張ってくださいね(*_*)
いい土産話やチャレンジくの結果を楽しみにしてますよ(>_<)
では、くれぐれも無理せずに頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-06 12:48 x
フィランスロピー入賞おめでとうございます。パーフェクトもおめでとうございます。

旭川に行くのですか!寒くないのかな?

北は北海道、南は南国九州沖縄と全国飛び回って大変ですね!

体調万全にしてね!
Commented by つかぴん at 2010-10-06 12:52 x
移動お疲れ様です!

もう北の大地に着いたでしょうかね~

あまり寒くなければ良いですね(^-^)

荷物を持ってのラッシュ、大変なんですよね~ 荷物が大きければ大きい程…


今日も楽しいボウリングを…♪
Commented by ケリー at 2010-10-06 13:04 x
片井Pお疲れ様です

通勤ラッシュは大変ですよね(-.-;)
私も10年ほど前に埼玉に住んでいた時は大変でした…

北海道まで行ってらっしゃい(^∀^)ノ

それにしても今日は一段と綺麗ですねV(^-^)V
Commented by にしやん at 2010-10-06 13:12 x
文乃プロ、こんにちは(^o^)/
今日から、北海道でのチャレンジでしたか。
チャレンジはもちろん、観光(できるんかなぁ?)・グルメを楽しんでください(^_^)

北海道→宮崎→所沢とチャレンジが続くようですが、体調には気をつけて(^_^)v

今日も明るく元気にいきましょうV(^-^)V
Commented by おがた at 2010-10-06 13:14 x
あやのさん☆

こんにちは(゚▽゚)/

もう北海道に着いたかな?

北海道のチャレンジ頑張ってください(^O^)
Commented by よこし at 2010-10-06 14:37 x
あやのプロ、こんにちは(^-^)/
今日もとっても素敵ですね♪
北海道はだいぶ涼しくなっていると思います。
体調には気をつけてくださいね。

北海道はいいところですよ~。僕は大好きです。
チャレンジはもちろんですが、ぜひ楽しんでくださいね♪
Commented by マサ at 2010-10-06 15:26 x
あやのプロ!グルメレポート待ってます!
Commented by kouchan at 2010-10-06 17:10 x
あやのちゃん、このメイクと髪型似合ってるよ。
この路線いいと思うよ。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム