人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

コーチとディスカッション

コーチとディスカッション_d0156997_13173666.gif

みなさん、こんにちは

昨日はblog更新できずにすみません(^_^;)


台風、市内の被害はなかったのですが、東名は通行止めになってますし、明日は大丈夫かな~と少々不安でもあります。


昨日は久しぶりにコーチとお話できました。夕食もご一緒でき、今まで話せなかった分をうめる事ができました。

ボールも3つ新しいのをドリルしてもらいました♪

またそちらも紹介させていただきますね。

明日は静岡支部のプロ研修会で~す。



あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-09 13:17 | ボウリング | Comments(9)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-09 13:32 x
あやのプロ
お疲れ様で~す (^o^)

福岡は台風が通り過ぎて、今日はとてもいい天気です。
(また夏が戻ったようです…)

コーチとお話しできて良かったですね。
これからもどんどん成長して、コーチを喜ばせましょう!

ブログの更新は、できる範囲で構いませんから、
お気になさらずに~ (^_-)-☆

ではでは、明日の研修会、頑張ってくださ~い! (*^^)v
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-09 13:50 x
片井プロ こんにちは。 台風通過して 京都は 清々しい天気です。
ブログ更新がなかったので 台風でプロの身に…ヽ(゜▽、゜)ノ心配してました。ゆっくりされてるようでなによりです(^O^)/

研修会? いろいろ あるんですね。
お疲れだと思いますが 居眠りなされないように(-.-;)
Commented by ケリー at 2010-09-09 15:08 x
片井Pお疲れ様です

関東は台風の影響が凄いですね
私の住む東北は、日中の日差しも秋らしくなりましたし、夜になるとかなり涼しくなりました( ̄∀ ̄)

季節の変わり目で風邪などひいたりしないように…m(_ _)m

休める時はゆっくり休んで下さいね(-.-)zzZ
Commented by きらりん at 2010-09-09 18:10 x
文乃さん こんにちは!

今年は 台風があまり来ませんでしたが、各地で被害が出て 大変でしたね

明日の移動に支障がないといいですが…

久しぶりの雨で気温が下がり 体の方は楽ですね~

コーチといろいろお話できて 新しい武器も手に入れて 次のトーナメントが 楽しみですね!!

体調を整えて 元気一杯で行きましょう♪p(^-^)q
Commented by つかぴん at 2010-09-09 18:12 x
こんばんは! お疲れ様です。

久しぶりにコーチと沢山、話が出来て、良かったですね! 色々な不安も解消されたんじゃないですか(^-^)


やっと、ニューボールも開けてもらえて良かったですね~

フィランスロピーに向けて、ボール達が増えて心強いですよね(^^)v


どんなボール達か今度教えて下さいね~♪
Commented by ★hiro★ at 2010-09-09 18:26 x
忙しそうですね。
今日はいつもより暑さも和らいでますが、また明日からは蒸し暑くなりますので体調崩さないように!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-09 19:11 x
姉さん☆こんばんは(^^ゞ今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

新しいボール3つドリルしたんだ♪
どんな性能なんだろう>^_^<報告楽しみにしてます♪
Commented by よこし at 2010-09-09 21:23 x
あやのプロ、こんばんは。
今日は過ごしやすかったです。静岡はどうでしたか?
昨日は、コーチとゆっくりお話をして、いい時間を過ごせたようですね。
きっと、明日の研修会にもよいコンディションで臨めますね(^_^)v
新しいボール楽しみですね!
今度ボールについても教えてくださ~い!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-10 08:21 x
姉さん☆おはようございます(^з^)-☆

静岡 大雨で大変でしたね\(__)
姉さんのところは大丈夫でしたか?

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム