人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

さっぱりしました〜

さっぱりしました〜_d0156997_22365197.gif

みなさん、こんばんは。


明日ときわ平ボウリングセンターでチャレンジがあるので、今日は松戸市へ移動しました。


小さい頃からお世話になっています高田誠先生のお宅へおじゃましております♪

食事を終え近くのお風呂屋さんへ☆




さっぱりしました〜





あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-05 22:36 | ボウリング | Comments(14)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-05 22:57 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)

銭湯に行ったんですか?
最近、銭湯って見かけないですよね?
(関東にはまだたくさんあるのかな?)

さっぱりできて良かったですね。 (*^_^*)

明日は、チャレンジャーの皆さんをメッタメタにやっつけちゃってください。 (*^^)v

ではでは~ (*゚ー゚)ノシ
Commented by iwa1210 at 2010-09-05 23:00 x
こんばんは。
お風呂好きの文乃プロには
良いリフレッシュになったのではないですか?

小さい頃からお世話になった先生とも いろいろな話ができたのでは?

しっかりリフレッシュして体調万全にして下さいね。
Commented by よこし at 2010-09-05 23:38 x
あやのプロ、こんばんは。
お風呂あがりで気持ちよさそうですね!
明日にはチャレンジが控えているので、束の間の休息ですが、
高田誠先生のお宅で、いろいろなお話をしたりして、
リフレッシュされていたらうれしく思います。
それでは、おやすみなさ~い。。。
Commented by つかぴん at 2010-09-05 23:49 x
こんばんは!

気心知れた方のお家で良い気分転換になったのではないでしょうか(^-^)


銭湯ですか?? 健康ランドや日帰り温泉とは、また違って、味があって良いですよね~


自分の家も昔はお風呂がなかったので長年、近所の銭湯に通ってたんですよ! 

明日のチャレンジもガンガンいきましょう(^^)v
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-06 01:41 x
片井プロ こんばんは。
銭湯に行かれたんですかねぇ~!?
大きなお風呂って 水の音、しゃべり声が 反響するのたまりませんよねぇ~あと電気風呂 ビリビリが病みつきです。
プロチャレ 京都でやる予定 ありませんか? モチのロン全シフト フル参加するのになぁ~

今日 姫路プロのチャレンジに行ってきました。知り合いのおつき合いでですよ(・_・;)
2シフト参加で 3G 586と597でマイナスばかりでした(失笑)

移動ばかりのようですが お気をつけて! 松戸の 文乃ファンの方と楽しんで来てください。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-06 05:38 x
姉さん☆おはようございます(^з^)-☆

また一週間始まりましたねo(^o^)o
銭湯で きれいさっぱり♪お風呂あがりコーヒー牛乳飲みましたか??
風呂あがりのコーヒー牛乳!最高です(^_-)

今日のチャレンジ頑張ってくださいねq(^-^q)
Commented by ケリー at 2010-09-06 08:16 x
片井Pお疲れ様です

リフレッシュされて心身ともに充実ですね(‘o‘)ノ
銭湯いいですね
自分も東京に住んでいた時はよく利用しました

熱いんですけどね(-o-;)

今週も頑張っていきましょう!(b^ー°)
Commented by なおぴ at 2010-09-06 08:47 x
あやのプロ、おはようございま~す☆長距離移動 おつかれさまでしたー☆

銭湯ですか、さっぱりされて よかった~。家のお風呂にはない風情!?がありますよね。富士山は書いてありました?(笑)今、銭湯っていくら位するんでしょう?番頭さんはいました? あやの見学代をもらわないと!!(笑)
今日は、チャレンジですね。今日も一日頑張りましょう!! 
Commented by やまねっち at 2010-09-06 10:05 x
お疲れ様です…
銭湯ですかぁ…最近見ませんねぇ…
Commented by きびだんご at 2010-09-06 22:02 x
お疲れさま。

たまには、家とは違う大きなお風呂もいいよね(^ ^)
リフレッシュできた?今日のチャレンジはどうだった?
プロらしいところを見せることが出来たのかな?

で、リクエストを1つしときます。
早い時期に、11月の勤務スケジュールをお願いします。

では、ハリキッて明日も頑張りましょう\(^_^)/
Commented by mikuの父 at 2010-09-06 22:27 x
mikuが「次はいっしょに泊まりた~い」と騒いでいます。
そのときはお風呂屋さんに連れていってやってください(~!~)。
Commented by よしぼう at 2010-09-06 22:28 x
おつかれさまです。
銭湯・・・私もマイブームです。
ボウリング上がりの銭湯で疲れを癒して・・・いいですね。
今度宇都宮のほうにもいらっしゃるそうで、プロチャレ参加しますよ。
そういえば、PリーグのDVD第4弾発売決定らしいですね。
1~3まで買いましたので、勿論4も買いますよ。
東西戦、片井Pは確か東軍・・・自身東出身ですから期待しております。
Commented by ボウリングどうでしょう! at 2010-09-07 00:14 x
松戸でのプロチャレお疲れ様でした。

はじめてお話しましたが優しいしフォームも綺麗でトキメキました(笑)
明日はあやのPのフォームを参考にして投げ込みます(⌒∇)/


今日はありがとうございました。
Commented by 沼津っ子 at 2010-09-07 03:49 x
銭湯と言えば…、

風呂上がりに、冷えたビンのコーヒー牛乳をゴクゴクゴク…。
もちろん、腰に手を当ててですよ(*^^*)

飲みましたか?

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム