人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

応援ありがとうございました

応援ありがとうございました_d0156997_16284454.gif

みなさん、こんにちは。

今日の準決勝は空回りで終わってしまいました。


しかし、みなさんのパワーはしっかり受け取りましたからね!



次のトーナメントに向けてまずは、しっかり休養をしてコンディションを整えていきます!

本当にありがとうございました!




あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-04 16:28 | ボウリング | Comments(23)
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-04 16:37 x
片井プロ お疲れさまでした。

残念な 結果でしたね┐(´ー`)┌

次に備えて 頑張りましょう(^O^)/
Commented by なおぴ at 2010-09-04 17:11 x
あやのプロ、お疲れさまでした~☆

予選通過の喜びをありがとうございました!m(_ _)m 残念でしたが、次、又頑張ってください!
今日は、ゆっくり休んでください(*´∀`)″ 明日、一ヶ所だけ京都観光なんていかがですか? 三十三間堂。駅から近いしいかがでしょうか?(*^ー°)ノ
Commented by おーちゃん at 2010-09-04 17:47 x
あやのプロお疲れ様でした。
今回は残念な結果でしたね。
良い時も悪い時もありますよね。
次回こそ優勝目指して頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。
ではあやのクリニックで会いましょう。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-04 17:48 x
あやのプロ
お疲れ様でした~
納得のいく結果ではなかったかもしれませんが、
プロとして、ちゃ~んと賞金をゲットできたんだし、
良しとしましょう!(甘いですか?) (^_^;)
次も、これからも、しっかり応援しますんで、
まずは休養してくださいね。 (*^_^*)
お疲れ様でした~ (σ゚∀゚)σ
Commented by こころのパパ at 2010-09-04 17:53 x
プロだから、休むことも仕事ですよね

次回もがんばってね。
応援しています。
Commented by 香川はじめ at 2010-09-04 18:15 x
お疲れ、休養して次の試合に調整して、がんばってね。
Commented by shuken at 2010-09-04 18:19 x
片井プロ。お疲れ様でした。

また1つプロとして良い経験を積めたのではないでしょうか。
1歩1歩、確実に前に進んでいって下さい(^^)v

前後裁断、常に前向きで頑張っていきましょう\(^o^)/
Commented by つかぴん at 2010-09-04 19:03 x
3日間(プロアマ入れたら4日間)、大変お疲れ様でした(^-^)

今日は空回りするほどの勢いで、いかなければラウンドロビンの8人に届かなかったですもんね!

その攻撃的な姿勢が、きっと役立つ時が来ますよ!


プロになってから多忙の毎日でトーナメントへの調整など、徐々に慣れてくれば、もっともっと文乃さん本来の力が出せてくると思います。

まだまだトーナメントは続きますから、また切り替えて、いきましょうね(^^)v
Commented by 草加のへなちょこレフティ at 2010-09-04 19:34 x
MKお疲れ様でした。

打てそうで意外と幅のないコンディションの中、よく投げきったと思います。

今回初めて片井プロの投球を生で拝見しましたが、その一見華奢な身体から繰り出されるスピードと回転には正直驚きました。

女子プロも最近球の早い方が増えましたが、その中でも抜きん出ている気がします。

まだプロの世界に足を踏み入れたばかりで、いろいろな方面への気遣い等大変な面も多いかと思いますが、ずっと気を張り詰めずにオフの時間をちゃんと作って、しっかりと心身を休めて下さいね(^_^)

また試合会場でお会いしましょう(^_-)-☆
Commented by ケリー at 2010-09-04 19:37 x
片井Pお疲れ様でした

晴れの日も 雨の日も
応援しています(`∇´ゞ
頑張れ~(^_^)v
Commented by きびだんご at 2010-09-04 19:59 x
お疲れさまでした(-_-)↓
気をつけて所沢(静岡?)まで、帰りましょう(^_^)

一息入れて、次のトーナメントでは、ぜひとも・・・(^_^)V
来月の「ラウンドワン」は、また、応援に行きますので。

勤務があるかもしれませんが、可能なかぎり、ゆっくりと・・・・・。
Commented by きらりん at 2010-09-04 20:01 x
MK お疲れ様でした!
今日の悔しさを 次のラウンドワンに いかしましょう!

前進あるのみ!
とりあえず ゆっくり休んでくださいね~(^o^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-04 20:50 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆MKお疲れ様でした\(__)

納得のいく内容ではなかったようですが(>_<)
次の試合に向けて
まず ゆっくり体を休めてくださいね(*^^*)
Commented by やまねっち at 2010-09-04 21:05 x
MKチャリティーカップお疲れさまでした!
ゆっくり休んで、次に向けて休養してくださいね!
Commented by にしやん at 2010-09-04 21:34 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様でした。

空回りしましたか・・・トライしたのに、今日はうまくいかなかったんですね(^_^;)
しかし、収穫も課題も得たでしょうし経験も積んだ訳ですから、それらを次の公式戦で活かして頂ければと思います。

気をつけて埼玉までお帰りくださいm(_ _)m
そしてゆっくり休んでくださいよ(^_^)v

ホントにお疲れ様でしたV(^-^)V
Commented by いわっき~ at 2010-09-04 21:59 x
MKチャリティお疲れ様でした。m(__)m
まずは、ゆっくり休養して、来月のトーナメントに備えて下さい。
Commented by r at 2010-09-04 22:02 x
片井さん、好きです!
Commented by よこし at 2010-09-04 22:29 x
あやのプロ、こんばんは。
4日間本当にお疲れ様でした!
空回りしてしまったとありますが、それは気持ちが前に向いていなければ感じることができないと思います。必ず次につながりますよ!
まずは、ゆっくりと身体を休めてくださいね。
どんなときも応援していますV(^-^)V
Commented by まちゃ at 2010-09-05 01:21 x
あやのプロMKカップお疲れさまでした。大会のレーンコンデションあわなかったのかな、でもまだまだですよ これから一息ついて、練習して
つぎにつなげてね、これからも応援してるよ がんばれ あやの ファイト



 
Commented by KAISER at 2010-09-05 02:43 x
とりあえずお疲れ様でしたo(^-^)o
調子が良い時悪い時いろいろありますが、信じる道を突き進んでいけば、必ず近い内に花開くと確信してます(^0^)/

今はしっかり休養をとり、次に万全の態勢で迎えてくださいませm(__)m
Commented by Same Here♪ at 2010-09-05 05:17 x
MKチャリティお疲れ様ぁ~(*'-')ゞ♪
 あやのちゃんの実力と、今回は身体の調子も良かった
  ことを思うと、32位とは残念な結果でしたね…(*´Д`)

でも!でもでも。
 ↑つかぴんさんのコメントに全く同感です(*^ー゚)ノ


プロになってから、超多忙で慣れない生活が続く中での
 ”プロトーナメントへの調整”でほんとうに大変ですよね‥
  徐々に慣れてくれば、あやのちゃんの本来の力が
   全て出せてくるんじゃないですか(ノ∀`♥)

今年は『公式戦★初優勝♪』を目標にして、
 3年目には3冠女王になって下さいね♡゚ヽ(*´∀`)ノ゚
  ♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:**:;;;:*

ず~~~と応援してます♥ヽ(´ー`ヽ)♥(ノ´ー`)ノ♥

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
Commented by hi6yukey at 2010-09-05 11:36
下の写真は

いつもと違って

お疲れぎみですね

化粧ではごまかせませんよ(笑)
Commented by iwa1210 at 2010-09-05 13:32 x
MKお疲れ様でした。
来年、再来年と成績伸ばしていきましょう。
しっかり休養をとって次に繋げて行って下さい。

どんな時でも応援してますよ。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム