人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

-

-_d0156997_21304492.gif

みなさん、お疲れ様です。

今日頂いたパワーは明日爆発させます!



焦らずにじっくり6ゲームを投げます!


点数は打てませんでしたが、体のバランスは凄くいいんです。

明日は頭を柔らかくして、アジャストします。



あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-02 21:30 | ボウリング | Comments(20)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-02 21:38 x
姉さん☆こんばんは~(^^ゞ

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m
明日も山形からパワー送りますので(⌒0⌒)/~~しっかり受け取ってくださいよ(*^^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-02 21:42 x
あやのプロ
今日はお疲れ様でした。(^o^)
明日の爆発、期待してますね!
あやのプロの実力は十分ですので、
気負わず、落ち着いて行けば、楽勝のはずです!
力み過ぎず、リラックスして行っちゃってください!(^_^)v
福岡からフルパワー!!! (σ゚∀゚)σ!!
Commented by しま at 2010-09-02 21:44 x
お疲れ様です!

平常心、平常心!!落ち着いていけば、おのずと結果はついてくるはず。

東京から京都へ気を送ります。頑張れ!!あやのプロ。
Commented by いわっき~ at 2010-09-02 21:57 x
お疲れ様です。m(__)m
今日は、あまり爆発出来なかった様ですが、明日のビックゲームを期待しています。
Commented by つかぴん at 2010-09-02 22:02 x
初日、お疲れ様でした。

準決勝ラインまでは、僅かですし、体のバランスが良いのであれば、明日は必ずや爆発できますよ!!


男子のシフトの後でコンディションも女子だけの試合とは違い、アジャストが難しかったですかね??

文乃さんの言っている通り、明日はビッグゲームを打とうと焦らず、状況によっては大胆に攻めていって下さいね(^^)v

ファイト~~(^O^)
Commented by にしやん at 2010-09-02 22:19 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。

このブログ記事を読んで、何か力強いというか“やってやる”という文乃プロの強い気持ちが伝わってきましたよ(^_^)v
なおかつ自己分析もできているので、大丈夫ですね(^_^)

あとは文乃プロを信じて今日よりも多くのパワーを送りますね~V(^-^)V

おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by よこし at 2010-09-02 22:24 x
あやのプロ、こんばんは。
明日もパワー送りますよ~。
体のバランスが良いと感じることができているのは最高ですね!
明日はボールとレーンとピンと友達になりましょう。
ゆっくり休んで、体力回復できますように。。。
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-02 22:24 x
片井プロこんばんは。
会社帰りにMK覗いてきました。
まだ前半ですよね~ 明日 巻き返しましょうよ。

明日、 そして明後日と応援に行きます。
静かに応援します。o(^▽^)o
Commented by M。 at 2010-09-02 23:05 x
明日も頑張って下さい☆
関東より、パワーを送ります!!!Fight(^o^)/
Commented by なおぴ at 2010-09-02 23:06 x
こんばんは~☆

点数には出なかったけれど、調子はgoodなんですね!よかった~(´∀`○).:+ 
今回は、前半下位から後半上位に!貪欲に、でも 無欲 でトライしてください。“無欲の勝利☆”
明日もパワー送りますからね。受け取ってください☆ 
ファイトです、あやのプロ!!
早くお休みになって明日に備えてくださいね。おやすみなさい~(人-ω-)。o.゚。*・★
Commented by こころのパパ at 2010-09-02 23:23 x
観客を味方にして、がんばってください。
心の中で”もういっちょう”と叫ぶぐらいの余裕で望むといいかもしれないですね。みんなが応援していますヨ。
Commented by 濱ちゃん at 2010-09-02 23:28 x
頑張れっ!
Commented by きびだんご at 2010-09-02 23:33 x
お疲れさま&ありがとうでした。

今日は、近いところで文乃ちゃんの応援が出来て、
とても×∞有意義な一日でした(^_^)V

明日は応援に行けませんが、土曜日も試合ができますように、
いいゲームを期待しています。
Commented by きらりん at 2010-09-03 00:18 x
 こんばんは!

 明日も パワー全開で送りますよ~!!\(^o^)/


 自分を信じて 一球一球 投げ込んでください!


 フレー フレー 文乃!!ヽ(^o^)丿

Commented by shuken at 2010-09-03 00:34 x
片井プロ。予選3G、お疲れ様でした。

予選通過ぎりぎりの位置ですが、明日の3G、まさしく爆発させて予選通過して下さいね。また、準決勝そして決勝まで突き進んで下さい。
この大会は、過去から見てもPリーガーの相性が良い大会なのですべての面においてプラス思考で戦い抜いて下さい。

所沢の地より応援しています!!もちろんパワーも送り続けますね(^^)v
Commented by hi6yukey at 2010-09-03 00:49
了解!

Commented by 沼津っ子 at 2010-09-03 01:14 x
お疲れ様でした。

予選カットラインまで-36ですね…。

大丈夫!!
問題ありません!!
挽回可能な範囲です(^o^)b

後半戦6G、大爆発しましょう!!
静岡“魂”発揮だ!!( どんな?笑 )

ご健闘をお祈りします。
Commented by おがわです at 2010-09-03 01:24 x
関東からもパワー送ってますよ。それもかなり強力な。届いていません?(笑)
体のバランスが凄くいいなんて!!
しかも、焦らず、じっくり、頭も柔らかく!
もう、爆発しちゃってください!
Commented by まちゃ at 2010-09-03 05:20 x
あやちゃん 今日は爆発して下さい 期待してます
Commented by マサ at 2010-09-03 12:01 x
パワー送ってマース!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム