人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

所沢スターレーンカップ終了~

所沢スターレーンカップ終了~_d0156997_21541851.gif

みなさん、こんばんは(^-^*)/

昨日の静活でのチャレンジは
236→205→238でした。


最後のマッチ戦は200点で負けちゃいました。

それでも勝利者賞は3名でした。ご参加くださいましたみなさん、ありがとうございました!


そして今日は所沢スターレーンカップの最終日でした♪総勢516名のご参加をいただきました。



こちらも遠方からもお越し下さった方々ありがとうございました!

今日のスコアは
224→210→227でした!

まずまずですかね。



最多出場の方は41回中20回参加されていました♪すごい(^O^)/



昨日の運転、辛かったぁ…
まだ顔に疲れ残っていますかね(笑)

所沢スターレーンカップ終了~_d0156997_21541811.jpg


明日はシャキッと行かなきゃ!

あやの
by pl_ayano_katai | 2010-08-22 21:54 | ボウリング | Comments(18)
Commented by かずひろ at 2010-08-22 22:14 x
お疲れ様です。

若干お疲れの感じがありますが・・・。

今日はゆっくりして明日の備えてください。

お疲れ様でした。
Commented by おがた at 2010-08-22 22:20 x
あやのさん☆こんばんは!

静岡での教室・チャレンジお疲れ様でした(^O^)
遅くなったけど300もよかったですね!

少し疲れ気味みたいだけど、いつもの自撮り大丈夫です(笑)

明日のP★28戦・DVD撮影頑張ってください(^0^)/

応援行けないけど(泣)
楽しみにしてます。
Commented by いわっき~ at 2010-08-22 22:29 x
週末はありがとうございました。m(__)m
まさか、チャレンジの後に移動とは思いませんでしたので、ビックリしましたが無事に着いた様で良かったです。(*_*)
でも、やはりお疲れの様子なので今日はゆっくり休んで下さい。
Commented by はじめ at 2010-08-22 22:44 x
Pリーグ頑張ってください。28戦、楽しみにしてます
Commented by よこし at 2010-08-22 22:48 x
あやのプロ、こんばんは~。
静活でのチャレンジ、所沢スターレーンカップとお疲れ様でした。
スコアも安定されていて、さすが!の一言です。
昨晩は、静岡から移動されていたんですね。
チャレンジ後の夜中の移動ですから、大変だったことと思います。
疲れが残らない方がおかしいですよ。気にしない、気にしない!
今日は少しでもゆっくり休めますように…
Commented by にしやん at 2010-08-22 22:52 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/

昨日も今日もお疲れ様でした。

文乃プロの目の下にクマが・・・気のせいかなぁ(?)
昨夜から今日にかけて静岡→所沢へ移動して、チャレンジでしょ?“運転も辛かった”と書いているから、疲れはあると思いますよ。っていうよりあまり寝てないんじゃないですか?

明日もシャキッとするためにも今日は寝てくださいよ・・・おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by マサ at 2010-08-22 23:20 x
あやのプロ~!顔は疲れてますが、それ以上に優しさが滲み出てますね!
お疲れ様でした!
Commented by なおぴ at 2010-08-22 23:23 x
あやのプロ、お疲れさまでした☆

全く疲れたお顔はしていませんよ! タフでいらっしゃる・・(笑)私なんて、昼少し仕事しただけで くたばっておりましてあやのプロに優しい言葉をかけていただきました。ありがとうございました☆ 運転おつかれさまでした。大変ですよね~。 昨日と今日の疲れをとり&明日の為にも、早くお帰りになって早くにお休みください。 では、Oo。(。ρω-。)オヤスミィナサイ
Commented by 都のミウラっち at 2010-08-22 23:29 x
お疲れ様です。

疲労が 目に出てますね。睡眠とって充電しなくては! MKチャリティーが控えてます。 まだまだこちらは暑いですよ。 覚悟して来て下さいね!!!!!!
明日も おきばりやす
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-08-22 23:40 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)/

いいスコアですね!しかも安定系!

運転にはくれぐれも気を付けてくださいね。
疲れてる時は運転しないのが基本だとは思うのですが、
そうもいかないでしょうし… (TДT)
間に休憩を何度も挟んで、とにかく安全運転で行きましょう!
無理しないでくださいね。 (*^_^*)
Commented by つかぴん at 2010-08-22 23:53 x
連日のハードな日程の中、大変お疲れ様でした。


お疲れで決してベストな状態ではない中での、2つのチャレンジとスターレーンカップのスコアは、流石としか言いようがありません(^-^)

少しでも疲れがとれますように…

明日のPリーグも気負わず楽にいきましょうね(^^)v
Commented by アクア at 2010-08-23 02:01 x
お疲れ様でしたぁ(^-^)


あやのプロ運転、気を付けてね(>_<)

……心配デス
Commented by やまねっち at 2010-08-23 06:53 x
プロチャレお疲れ様です…
スコア、安定して200アップしていますよねぇ…!!
この調子で今日のP☆LEAGUE収録頑張ってくださいね♪
Commented by きらりん at 2010-08-23 09:36 x
 おはようさんです!

 シャキ!っと起きれましたか~?

 かなり お疲れのようですが 気合いで 撮影乗り切ってくださいね!!(^^)!

 
 前髪が さっぱりしたような・・(^<^)
Commented by iwa1210 at 2010-08-23 11:52 x
こんにちわ
連日のチャレンジ&長距離移動お疲れ様です。

夜勤休憩中にコメントしようと思ったのですが、お知らせ機能とかで睡眠を妨げては?と思い遅くなってしまいました。

コンディションはかなり良い様ですね。しかし、疲れが気になりますね。プロになるとボウリング以外にもやらないといけない事が増えて大変なんだなぁ〜と思います。

怪我や事故に十分気をつけて下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-23 12:37 x
姉さん☆こんにちは~)^o^(お疲れ様ですm(__)m

姉さんの顔!疲れが見えますよ(*_*)よく眠れましたか?

収録始まってると思いますが)^o^(今回もユニフォームそしてパフォーマンス期待してますよ(⌒0⌒)/~~
姉さんがんばれ~(*^^*)
Commented by 沼津っ子 at 2010-08-23 14:53 x
いえいえ、

いつもにも増して

お綺麗でございますよ(*^o^*)

夏バテに気をつけて

頑張って下さいねo(^o^)o

秋近し…MK近し…。
Commented by s561214 at 2010-08-29 17:03
ちょいとコメントが遅くなりましたが(^^;)

静活でのチャレンジ、楽しませていただきありがとうございました!

さすが、お母様も上手いですねぇ☆

ぜひ、またどこかで一緒に投げられればと思います(*^_^*)

MKチャリティ、頑張ってくださいね☆

YOSSY

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム