人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

-

-_d0156997_23223784.gif

無事に静岡に到着!

四ツ木到着後、鶴岡プロにお寿司をご馳走になりました♪

ありがとうございました☆




明日は静活プラザボウルで教室
あさってはチャレンジです♪



運転疲れたぁ(*_*)





では。みなさん、おやすみなさい(∪o∪)。。。
あやの
by pl_ayano_katai | 2010-08-19 23:22 | Comments(16)
Commented by つかぴん at 2010-08-19 23:33 x
大会後に長時間の運転、お疲れ様でした!


ゆっくり疲れをとって下さいね(^-^)
Commented by アクア at 2010-08-19 23:44 x
着きましたかぁ♪

東京から静岡って、結構あるもんね…
運転お疲れ様でしたぁ(^-^)

地元、静活さんのお仕事、癒されて来て下さいね(^0^)
Commented by 沼津っ子 at 2010-08-19 23:54 x
長距離運転、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さい。

おやすみなさい。
Commented by よこし at 2010-08-19 23:59 x
あやのプロ、運転お疲れ様でした。
無事に到着されたんですね。よかったぁ。
お疲れのことと思います。ゆ~っくり身体を休めてくださいね!
おやすみなさ~い。。。
Commented by shuken at 2010-08-20 00:28 x
片井プロ。お疲れ様でした。

無事に到着してなによりです。
ゆっくり休んで明日に備えて下さい。
おやすみなさい。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-08-20 06:14 x
あやのプロ
運転お疲れ様です! (^o^)

お寿司美味しかったですか~?

忙しいようですが、休養はしっかり取ってくださいね。(*^_^*)

休むのも仕事の一つですよ~
Commented by にしやん at 2010-08-20 06:14 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

昨日は静岡へは遅く帰られたんですね。
お疲れ様でした(^_^)

それでは今日も明るく元気にいきましょうねV(^-^)V
そして生徒さん達との交流を楽しんでくださいo(^-^)o
Commented by いわっき~ at 2010-08-20 07:37 x
おはようございます。
移動お疲れ様です。m(__)m
大会の方は、残念でしたね。(*_*)
今日の教室と明日のチャレンジ宜しくお願いします。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-20 07:39 x
姉さん☆おはようございます(^_-)

運転お疲れ様でしたm(__)m無事 静岡に着いてひと安心です(*^^*)

ゆっくり休んでくださいね)^o^(
あっ!ゆっくりしてられないか(>_<)

今日はボウリング教室もあるみたい♪皆さんと楽しんで投げて良い1日にしてね(^з^)-☆
Commented by きらりん at 2010-08-20 08:55 x
 おはようございます!

 無事到着おつかれさま、実家でぐっすり眠れましたか!?

 地元で 楽しく投げて 少しでも充電して来てください!(^_-)-☆

 私は 帰省で食べすぎて 少し太ってしまったので 文乃さんも 気を付けて!(^<^)
Commented by なおぴ at 2010-08-20 09:21 x
おはようございま~す!

運転おつかれさまでした!
静活のみなさん、あやのプロをお待ちかねだと思います。みなさんとの交流、楽しんできてください☆
Commented by 都のミウラっち at 2010-08-20 10:14 x
片井プロ おはようございます。
地元に帰られた時は ご実家に泊まられるんですか?

今日のお昼御飯は お母様の手作りお弁当なんですかねぇ~
Commented by s561214 at 2010-08-20 11:53
久しぶりのコメントです(^^;)

明日の静活プラザボウルさんでのチャレンジに参加させていただきます☆

5月に神明ボウルで初めてお会いして以来となります。

よろしくお願いします♪

YOSSY
Commented by iwa1210 at 2010-08-20 13:22 x
こんにちわ

無事到着された様でお疲れ様でした。

今日、明日と実家に滞在するのかな? 気が抜けて風邪など召されません様にお気を付け下さい。
Commented by マサ at 2010-08-20 13:48 x
てっきり実家でお休みかと思ったら仕事でしたか!
頑張って下さいね。
Commented by きびだんご at 2010-08-20 22:10 x
お疲れです。
運転で疲れた昨日、体力は戻った?
今日の教室は問題なしでこなせましたか?

メタボ対策で、週に2回は通っているラウンドワン。
今日も投げてきましたが、相変わらず、
リリースが安定しません(T_T)
文乃プロの手取り足取りのレッスンを
受けてみたいと思っている今日この頃です(^0^)v

体調管理も当然ですが、所沢へ帰る際も、
交通安全には十分気をつけて(^_^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム