人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ただいま~

ただいま~_d0156997_23265212.gif


みなさん、お疲れ様です。

今戻りました。

たくさん食べちゃった(笑)

海鮮ふとまき
ただいま~_d0156997_23265383.jpg






ぺろり。





やっぱり〆はデザートですよね~
ただいま~_d0156997_23265389.jpg








帰りにまたもや見たことない吉野家を発見♪

ただいま~_d0156997_23265324.jpg


ご当地ものかしら(笑)




昔話に*はな*が咲きました♪
ただいま~_d0156997_232653100.jpg





では。
みなさん、おやすみなさい♪


あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-29 23:26 | Comments(16)
Commented by つかぴん at 2010-07-29 23:51 x
美味しいもの、たくさん食べられて良かったですね!!

それにしてもデザート、でかっ!!! 

地方に行くと、見たことない、看板の店、結構ありますよね~~

同じ釜の飯を食べた人たちとの会話は、色んな話で盛りだくさんでしょうね!!

ナショナルチーム・・・ 自分には縁のない事ですが、どんなレベルの高い話が繰り出されるのか非常に興味がありますよ。
Commented by こっぺつ at 2010-07-29 23:55 x
片井プロちゃんと食べたんですね。

よかった(*^▽^*)/

やっぱ、体力が必要ですからね。

こう言うブログはみんなが安心するんではo(≧∀≦)o
Commented by アクア at 2010-07-30 00:05 x
リアルタイム…(>_<)


あやのプロ、こんばんわぁ♪
福島到着のコメント出来なくてご免なさい(+_+)

車でいったんだねぇ(^-^)
結構あるよね郡山…

福島の活躍、祈ってますよぉ♪


いっぱい食べて、モリモリ行こぉぉ
Commented by まさ at 2010-07-30 00:10 x
ご当地もの、ではなくて、牛丼だけでなく、定食屋風な雰囲気のお店です…牛丼プラスおそば、とか…以前、食しましたが、ある意味、こういうのもありかも、って感じでしたよ。
Commented by いわっき~ at 2010-07-30 00:27 x
楽しい一時を過ごせた様で良かったですね。(^O^)
それにしても、太巻きとパフェの大きさが凄いですね。(*_*)
Commented by nobuline at 2010-07-30 00:32 x
まぁ。 イクラも入っている太巻き!! 山盛りアイス♪♪
夏・冬は同窓会が比較的多い時期のイメージで、会での時間経過のスピードが速いと感じることも多いですが、文乃さんも『話?』『料理?』が弾んだようで気分晴れ晴れでしょうねぇ p(^^)q

蕎麦の吉野家はチェーン店ですが、私もあまり見ない珍しいお店です。ラッキー ””
Commented by かずひろ at 2010-07-30 01:10 x
福島までの移動お疲れ様です。

ご当地の美味しいものを沢山食べて
パワーをつけてください。

当然ながら、試合も頑張ってくださいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-30 05:05 x
姉さん☆おはようございます(^o^)/~~

たくさん食べたねぇ(^_-)やっぱりデザートは別腹?海鮮太巻き 美味しそう(^q^)
青看板の吉野家 初めて見ました!山形には ないなぁ~(>_<)

まだ 夢の中かな(*^^*)

今日も1日頑張っていこう(^з^)-☆
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-07-30 05:05 x
あやのプロ
おはようございます。
美味しいものが食べれて良かったですね。
元気モリモリですか?

デザートを持っているあやのプロの笑顔は最高ですね。(*^_^*)

昔話に咲いた*はな*って、あやのプロのことですか?
華ありますもんね、あやのプロには!
(え?違う?)

ではでは、試合頑張ってくださいね♪
Commented by iwa1210 at 2010-07-30 05:46 x
おはようございます。
今回は写真が沢山あって豪華ですね(^^)

やはりデザート別バラ?(笑)

いっぱい話できて 長距離移動の
疲れもなくなってくれてるとよいのですが

良い結果出るといいですね。
Commented by にしやん at 2010-07-30 07:04 x
おねいちゃん・・・いや文乃プロ、おはようございます(^o^)/昨日は長距離移動はあったものの、束の間の休息が取れたようですね(^_^)

意外に大食漢ですか?(僕は沢山食べる女性が好きですけど・・・)

それでは今日も明るく元気にいきましょうね(^_^)vそして文乃プロの笑顔で皆さんに元気を与えてくださいねV(^-^)V
Commented by やまねっち at 2010-07-30 07:04 x
お疲れ様です…昔のメンバーと盛り上がった見たいですよねぇ…♪吉野家にも色々とあるんですねぇ…
Commented by ゆたぞう at 2010-07-30 08:58 x
おはようございます!


ゆっくり休みましたか?


福島まで1人で行けるなんて…スゴいけど…疲れてるんだから…運転は気をつけてくださいね…

(>_<)


てか…オイラも青の吉野家を初めて見た時はびっくりしましたよ!


“そば処吉野家”は最近どんどん繁殖してまして…つい最近には所沢市にもオープンしてるんですよ~!!


お試しあれ!(^-^)/


新人戦が近いので…疲労溜めないように投げてきてくださいね…m(..)m
Commented by なおぴ at 2010-07-30 12:32 x
遅いけど、おはようございま~す!(さっき起きました^^;)

楽しさが伝わってきます☆良かったですね~。
パフェが似合います!!だって、女の子なんだも~ん ですね!(笑)それにしても、大きい!でも、長距離運転&今日からのチャレンジ、福島オープンの為にも必須ですね!!ふとまきと共にたくさん食べられたようで 元気一杯ですね!!良かったです~。ふぅ~。(笑)
今日はチャレンジですね。たくさんの人を“あやのスマイル&綺麗なフォームで魅了して下さい。 あやの、ファイトー!!
Commented by きびだんご at 2010-07-30 20:46 x
お疲れさまです&たった今帰還しました(^_^)

郡山は遠いと思う(T_T)
往路は気が張っていたから、無事に到着できたかも。
帰りは投げた後でもあるし、十分気をつけてね。

ありがとう!文乃ちゃんの祈りの甲斐あって、
仲間うちでのラウンドでしたが、
2日ともいいスコアでした。感謝(^^)v

で、「ブルーの吉野家」の話し・・・。
TVニュースで、『すき家』『松屋』との差別化だと。
客層がおじさん中心の「吉野家」の、ターゲットを広げるための
戦略の一つだって。

どこの世界も、競争。負けるな文乃。
Commented by よっし~ at 2010-07-30 21:38 x
とても楽しんでいるようですね。
海鮮太巻き美味しそう。
文乃さんと男子の元キャプテンだと
去年のミックスダブルス思い出します。
そしてウェアのことも。

あのころのウェアは今でも使ってるようですね。
偶然一緒でおもしろかったので、自分も文乃さんと会えるときは、
意識してきていってます。

明日からの福島オープン頑張ってね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム