人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

チャレンジ終了~

チャレンジ終了~_d0156997_2241377.gif

みなさん、こんばんは。

今、チャレンジ終わりました☆

今日はポニーテールで
頑張ってみました‥‥
チャレンジ終了~_d0156997_2241396.jpg






が、




190→192→204でした(^^:;)

ありゃりゃデス


最後の①ゲームマッチは214。


安定系でした(笑)

うしろで見ていた母とパチリ☆

チャレンジ終了~_d0156997_2241383.jpg



はやく親孝行をしたいです。

明日は朝一番で神戸にいき、神戸ボウリング倶楽部さんで阿部プロと真実プロと3人でチャレンジです。


ボール登録、練習を終えたら、ゆっくりしたいと思います。


では。
おやすみなさい(∪o∪)。。。
あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-17 22:41 | Comments(17)
Commented by つかぴん at 2010-07-17 22:51 x
お疲れ様でした!!

ビッグゲーム連発は、六甲にとっておきましょう。

ポニーテールも可愛いですよ!

お母様もお若いですね~~

蒸し暑い日が続きますが体調整えていきましょうね!!
Commented by よっし~ at 2010-07-17 22:55 x
お疲れ様です。
その髪型、個人的に好みです(*^-^*)
前にチャレンジ出たときも同じような感じだったような…。
予選は調子悪く、1ゲームマッチで調子良かったような(笑)

明日は早いので、ゆっくりする時間ないと思いますが、
チャレンジ後に休息できると良いですね。
Commented by よし at 2010-07-17 23:10 x
お疲れ様でした(^O^)神戸、気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by アクア at 2010-07-17 23:18 x
ピンクも似合ってまぁ~す♪

あやのプロ、こんばんわぁ(^0^)
今日も1日お疲れ様でしたぁ(^-^)
梅雨も明けて、暑い夏になりそうデスね♪

ピンクとポニーテール、いい感じですぅ(^O^)
お母様も素敵♪

早く親孝行出来ます様に…☆
僕も応援頑張ります(^0^)
Commented by なおぴ at 2010-07-17 23:24 x
こんばんは☆

静活でのチャレンジ、おつかれさまでした^^ 打てない日、そんな日もあります! でも、プロテストの合格点は190なので、私が合格点を差し上げちゃいま~す!(笑)
お母様、素敵です!! やさしそうで、やはりどことなく似てらっしゃいますね☆ あやのさんみたいな娘さんがいるなんて、あやのママ、うらやましい!!(笑) あやのプロの存在だけで、もう十分大親孝行になっていると思います!!^^
では、今晩はご家族水入らずを満喫して 明日からは六甲クイーンズに全力だ~!! あっ・・、その前にチャレンジも! 頑張ってください☆
p.s.ポニーテールとピンクのユニフォーム、似合ってます!
Commented by いわっき~ at 2010-07-17 23:25 x
チャレンジお疲れ様('-'*)
スコアは、、、でしたが、楽しく投げられたのでしたら良いと思います。V(^0^)
ハイゲームは六甲迄とっておいて下さい。
明日は朝早くの移動ですぐにチャレンジと大変だと思いますが、頑張って下さい。o(^-^)o
Commented by にしやん at 2010-07-17 23:28 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/チャレンジお疲れ様でした。お疲れのところ申し訳ないですが、確認事項があります。 1.体調は維持できてますか? 2.パワーは満タンですか? 3.予備のパワーは備わっていますか? 明日は早い出発ですから、早めに休んでください。おやすみなさい(-.-)zzZ・・・・・・ポニーテール、イケてます(^_^)v
Commented by かずひろ at 2010-07-18 01:18 x
あやのプロお疲れ様です。

朝早くの移動、気をつけて移動してくださいね。あやのプロに会いに
行きますので宜しくお願いします。
Commented by ケンケン at 2010-07-18 01:19 x
お母さん初登場ですね。やっぱり似てますね。19日六甲に行きますのでよろしく。僕が会長をしているクラブから2人プロアマ出ますので。あやのプロと同じくBシフトなのでもし同じBOXになったらよろしく。
Commented by ケロ at 2010-07-18 02:22 x
よく見るとお母様にそっくりですね。

ポニーテール・・・見慣れないからだと思いますがイメージが湧きません。
Commented by iwa1210 at 2010-07-18 02:26 x
お疲れ様です。
残念!マイナス打っちゃいましたか〜(^^;
お母さん若いですね。
ポニーテール似合ってますね
テレビでは見たことないので
違った文乃プロが見られました。
明日の神戸 頑張ってくださいね。
Commented by やまねっち at 2010-07-18 06:02 x
プロチャレお疲れ様です…
ポニーテールもお似合いですよ♪ハードスケジュールで六甲クイーンズに参加ですねぇ…体調管理はしっかりと本番に挑んでくださいね!
Commented by らぼんば~ at 2010-07-18 06:51 x
おはようございます(^O^)
新幹線? 車? まさかの飛行機?ですかね?


昨日の「ありゃりゃ」は、今日取り返しちゃいましょー(^^)v 

ポニーテール、お似合いなのになぁ… 

親孝行、がんばれっ(*^□^*)
Commented by こっぺつ at 2010-07-18 08:41 x
ポニーテールなかなかいいですね!!

六甲は応援に行けませんが、頑張ってくださいよ!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-18 09:26 x
姉さん☆おはようございます(^_-)
チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

ポニーテール可愛いよ~(^з^)-☆やっぱり姉さんは癒し系だね♪

今日の神戸でのチャレンジ頑張ってくださいねo(^o^)o
今日も安定系で(*^^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-07-18 09:28 x
あやのプロ
チャレンジお疲れ様です。

ポニーテールにピンクのユニフォームだなんて、
可愛すぎます~♥

神戸を通り過ぎて、福岡まで来ちゃってくださ~い!

今日のチャレンジも頑張ってくださいね♪
Commented by ひろし at 2010-07-18 13:12 x
ポニーテール気合いが入ってる感じで良いですね!
ママさん初登場?

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム