Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

心配です。

熊本で大きな地震があったと聞き、とても心配しています。

余震も続いているようなので、地域の方々は安心していられないとは思いますが、どうかみなさんの安全を祈っています。
[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-04-16 19:31 | Comments(0)

暑くなりました。

みなさん、こんにちは。

サンアントニオはすっかり夏到来です💦



暑い!



短い春が終わってしまいました。

実は家の増築が始まっていてあと少しで完成するんです〜


さらに言えば、承諾していないのに始まってしまった工事なのです(笑)

間取りとかデザインとか、何にも決めていないのに始まっちゃったから友達に話したらかなり心配されました(笑)

それもあと少しで完成!


わーい

ベッド部屋の数は変わらないけれど、だいぶ広くなるので、これで家族や友達が来ても安心です。

藤井プロ♪浅田プロ♪
いつでもウエルカムですよー(笑)



庭に咲く雑草の花をせっせと摘んで私にプレゼントしてくれるくーちゃん

d0156997_05245845.jpg


髪の毛もこんなに長くなりました
d0156997_05250597.jpg


ジェイコブも5ヶ月!

早い!

d0156997_05251363.jpg



今週はスプリングブレイクで英語の教室もおやすみなのでのんびりと過ごしています♪

それでは。



[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-03-18 05:07 | Comments(3)

あれから五年

東日本大震災から五年


原発の問題、海との向き合い方、復興への道。


癒えない傷跡がたくさんありますが、少しでも前に進んでいることをただただ祈るのみです。



盛岡に向かう道中に震災にあい、人と人が助けあう大切さや大変さも感じました。


また、これからおこりうる、天災に対応出来るまちづくりと心構えを忘れてはいけませんね…


犠牲となられた方々のご冥福をお祈りいたします


[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-03-13 11:59 | Comments(2)

ひな祭り&週末トーナメント

みなさん、こんにちは。

お雛様も出して、今回はちゃんとお祭りっぽくしようと考えていたのですが、気がついたら3/3当日!

両親が送ってきてくれてあったちらし寿司の素でとりあえずそれっぽくなりました(笑)

来年こそはちゃんとしようと思います💦
d0156997_11330208.jpg


ごめんね💦くーちゃん(T_T)


さてさて、今週も家のすぐそばのボウリング場でトーナメントがあるとのことで、参加してきました!

あまり打てなかったのですが、これまたまさかの女子トップで、トーナメントのシード獲得\(^o^)/

3ゲームスクラッチで633点
(203→203→227)


d0156997_11331144.jpg


2回戦からだったのですが…
テンフレ勝負で負けてしまいました(T_T)

224vs218


(T_T)

残念💦

くーちゃんが、GO!マミーGo!っと応援してくれるのがなんとも可愛らしかったです♪



そうそう、次の公式トーナメント、ダブルスの前にラスベガスでのクイーンズがありました(笑)

大きなイベント忘れていました💦
日本からも何名かエントリーしているので、逢えるのが楽しみです❤


今週の火曜からデーブさんが出張で日曜日まで家を空けるので、ちょっぴり月曜が来るのが嫌な私です。

それでは。
[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-03-06 09:54 | Comments(1)

6位で終わりました

みなさん、こんにちは。

3年目の挑戦の、テキサスクイーンズは6位で終了しました。

ゼロスタート、ラウンドロビン10ゲーム。

スクラッチで、
196(☓)→219(○)→287(○)→186(☓)→212(○)→208(☓)→279(○)→225(○)→256(○)→189(☓)

+435(勝点180点込)の6勝4敗でした。


結果、5位と2ピン差で6位で終了(笑)
最後は私らしいと言えば私らしいかも。


3年目にして、テキサスクイーンズで賞金を獲得出来たことはとても嬉しかったですし、子育てにも落ち着くであろうもう3年後、トップを取れるように取り組んで行こうと思いました。

デーブさんが子どもたちを見てくれているからこそ、またボウリングを再開できた事に感謝ですね!




次は6月のミックスダブルスに向けて、トレーニングと練習とコツコツ進めて行きたいと思います。



[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-03-01 08:07 | Comments(5)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム