Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

くーちゃん、3才になりました。

みなさん、こんにちは。
毎日暑いですねー

佐々木さん、はい。

くーちゃんの誕生日は8/6で
3才になりました〜

ぺこぽこさん、一緒に悲しんでくれてありがとうです(笑)次は一緒に笑いましょう!

としさん、ジャパンオープン楽しみですね〜
ライバルとの勝負はどうなりましたか?

きびだんごさん、ごめんなさい(T_T)ラウンドワンカップ参加出来ませんでした(/_;)
ジャパンオープンでよろしくお願いします♫


先週の土曜日は自宅でくーちゃんの誕生会を開きました。


d0156997_17573929.jpg

くーちゃん、初めての花束❤
しかも男の子から〜


ケーキはとりあえず、本人が気に入ってくれたので良かったです(^m^;)

d0156997_17574364.jpg

ホームパーティーもこれで終わりかな(^^ゞ

オリンピックをテレビ観戦しているからか、更にgymnasticsにはまりつつある娘。
今日もいっぱい体操教室のオープンスクールで体を動かして楽しそうでした。

ジェイさんもボールが大好きでこの笑顔❤
d0156997_18035629.jpg


お姉さんにいじめられてもついて行く姿がまた可愛らしい今日このごろです♫
d0156997_17574876.jpg




[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-08-13 17:19 | Comments(3)

悲惨(笑)

みなさん、こんにちは。

昨日今日とミックスダブルスに参加の為、ヒューストンまで行ってきました!

結果は惨敗(T_T)

最後は心折れてしまいました。
8ゲーム投げてマイナス191点^^;

外8枚くらいが早くて
中に入りすぎるとボールが外へ出て行かない。

出しすぎ注意なんですが、何度も出すぎてワッシャーを残してしまいました。


シフト毎の成績を見て、かなりシビアだろうなっと予想していたのですが‥


スペアすら取れなくなってしまいました(T_T)


計算もマイナス多すぎてわからなくなるほどに(笑)

それでも、久しぶりにマレーシアのシャーリーンと再会できたり。


はじめましてのチームメイトもいい人で良かったです。


サンアントニオまでは車で三時間ほどですが、道中、子どもたちも困ることなく移動できて良かったです。

一番心配していた、くーちゃんのトイレも、アクシデントなく行けたのが嬉しかったです(笑)



帰ってきてくーちゃん、ストレス溜まっていたのか、この様子(^_^;)
d0156997_13280680.jpg

チョーク両手で持って書いていました。


ジェイさんは昨日ほとんど一緒にいられなかった反動で、今日はいつもに増してべったりでした。


さぁ!今週の土曜日はくーちゃんのバースデーパーティー!

最後の準備にかかりたいと思います。




[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-08-01 13:27 | Comments(2)

いよいよ今週

みなさん、こんにちは。

いよいよ今週末はミックスダブルスです。

結局ラスベガスから今日までに2回しか練習に行けなかったです008.gif

d0156997_12344961.jpg


本番もこれくらい打てたらなぁ(笑)
スペアをしっかりとって点数をまとめられるようにつとめます。


最近のジェイさんは、つかまり立ちから立つようになりましたよー

d0156997_12345262.jpg

来週末には、くーちゃんの3歳のバースデーパーティーも開く予定なので、あれこれ準備も頑張っています!



去年はオラフケーキだったんですが、今年はマイリトルポニーのピンキーパイというキャラクターに決定♫
d0156997_12382029.jpg


こちらも練習しないでぶっつけ本番で挑みます(笑)

d0156997_12345606.jpg


体操教室のオープンスクールにちょくちょく行くようになって、さらにお転婆度が上がっている娘です(笑)



そうだ!

日本のチケットを購入しました!

もうすぐエントリーが始まりますが、ジャパンオープンに参加する予定です!

今年もこの一本しか参加できませんが、チーム戦があるこのトーナメントに参加できるのがとても楽しみです!

また会場で見かけましたらよろしくお願いします♫

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-07-28 12:17 | Comments(3)

Pリーグ見てます♪
d0156997_22151426.jpg

[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-07-24 22:07 | Comments(1)

気がつけば誕生日

みなさん、こんにちは。


バースデーのメッセージ、フェイスブックにたくさん頂きありがとうございました!


気がつけば39歳💦

時が経つのは早いです。


今年はデーブさんから予期せぬサプライズをしてもらいました!

歯医者のアポイントをとったからと連れられて向かった先はショッピングモールで、私の友人が入り口で待っていました。

友人を見た時、わー!凄い偶然!って思っていたら、デーブさんが今日は歯医者じゃないよって。


???


人間、不意をつれると固まるんだと知りました。

デーブさんが事前に友人に相談して決めてくれたようです。

ショッピング後も、友人がまたサプライズでネイルサロンへ連れて行ってくれたり(T_T)


とても素敵なプレゼントでした!


でも、結局、自分のものよりも子供のものを買ったり見たりしちゃうんですよね(笑)
ママのあるある話かな。


誕生日当日はデーブさんの友人家族と私の好きなレストランにディナーへ。

最近、育児を理由に身だしなみもかなりの手抜きだったので、ちゃんとしようと決めた日でもありました。


d0156997_14353593.jpg


ボウリングの練習にもようやく行けました!
回転軸にシールを貼って、サイドローテーションをつける練習をしましたよ。

動作の違いが目で確認できると、わかりやすいですよね。




[PR]
# by pl_ayano_katai | 2016-07-13 14:13 | Comments(3)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム