Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

カテゴリ:ボウリング( 280 )

NBF北京支部の皆様と♪

みなさん、こんばんは。

昨日まで北京に行って参りました。

行く前に痛んだ髪の毛のカラーリングをして・・・
自分でこういう風にヘアセットできればいいんだけど(笑)

d0156997_1982583.jpg




北京では昨年に引き続き
NBF北京支部の皆さんと
日中友好交流会に参加しました。

とても温かく出迎えていただき
心から感謝申し上げます。

北京支部の皆様はとてもパワフルな方々ばかり♪

おなかがよじれる程笑ってきました。

来年はNBF東京支部のみなさんと北京支部の皆さんと
選手権大会を開催されるとか。

国を超えて交流できるのって素敵ですよね!
d0156997_199929.jpg

d0156997_1994553.jpg

d0156997_1910776.jpg


楽しくボウリングをして
美味しいものを食べて

明日から京都に入ります。

では。
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-09-03 18:54 | ボウリング | Comments(19)

新人戦→スポルト岡谷さん→所沢♪

みなさん、こんにちは。

お盆休みもスタートしましたね♪
新人戦、今回は予選通過しましたぁ(><)

久々に点数もフィーリングも
よく投げることが出来ました。

応援ありがとうございました!
次は東海オープンです。

今度も大会に参加できる事に
感謝して、楽しみたいと思います。

金曜日は長野県のスポルト岡谷さんにて
チャレンジでした♪

第一シフトはクラブ親善大会にご一緒させて
頂いたのですが、みなさんの始まる前の挨拶が素敵で、
ボックスの皆さんと手をつないで円陣を組んでから
『オー』っと掛け声をひとつ。

こちらもすがすがしい気持ちになりました。

始まる前にも念入りに準備体操が行われて
とても素晴らしいボウリング場でした!

土曜日はお休みだったのですが
せっかく長野に来たのだから
温泉にでも入って帰ろうかと
思ったのですが。。。。

直帰しちゃいました。


今日は所沢スターレーンにて勤務です。

夜6時~と8時からの
スターレーンカップに参加します。

所沢でのチャレンジは9月のみですが
9月の第2火曜日のチャレンジは
5時スタート・4ゲームに変更になりました。
前回キャリーオーバーしているので
ジュース6ケースです(笑)

お時間がある方、是非!!お越し下さい♪

それでは。厳しい残暑が続きますが
くれぐれもお体にはお気をつけ下さい~

Have a nice day!
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-08-12 14:32 | ボウリング | Comments(14)

応援ありがとうございました。

みなさん、ご無沙汰しております。

六甲クィーンズ、予選敗退でした。
応援ありがとうございました。

としさん、きびだんごさん、
会場では本当にありがとうございました。

ブログでコメントくださる皆さんに
心から感謝しています。。

今大会は左手の使い方を以前に戻して
挑みました。少し、落ち着いて投げれました。

みんなが頑張っている分、
『私も!!』って焦ってしまいますが
自分を見失わず、取り組んで行きたいと思います。

皆さんの暖かいご声援にこたえられるよう
努力していきます。

これから試合が続きます。
体調管理は特に気をつけなくてはです。。

実は今日、
健康診断の結果が送られてきていて。。。。

再検査です(--;)

大丈夫だと思いますが、
やっぱり嫌ですね。。。。

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-07-25 11:14 | ボウリング | Comments(24)

吉田プロと♪

みなさん、こんばんは。

昨日は静活で吉田真由美プロと
ダブルチャレンジでした。

静活での恒例イベントになりつつある
吉田プロとのチャレンジ。

私もお客様と同じくらい
楽しみにしていました。

昼の部はシングルス戦で
夜の部はダブルス戦と♪

とても楽しい時間を過ごすことができました。

結果は・・・・

うーん惨敗(笑)

吉田プロのおかげで
ダブルスは勝利者賞②チームでした。

チャレンジ終了後、センターの支配人たちと
軽~く食事をしてから帰宅。

ようやく吉田プロとパチリ☆
d0156997_18161789.jpg


これ一枚なのに(笑)
ピンボケしてる・・・
悔しいっっ


本当に優しくて、ボウリングは強くて
憧れちゃいます。

今日は所沢でチャレンジです。
頑張るぞ~

ご参加の皆さま、お手柔らかにお願いします。。
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-06-24 18:15 | ボウリング | Comments(26)

フレンド会

みなさん、こんにちは。

日曜日は四つ木イーグルボウルさんの
フレンド会に参加しました。

四つ木のみなさんも
いつも温かく迎えてくださるので
本当にうれしいです。

参加プロメンバーは
鶴岡プロ・大塚プロ・荻窪プロ・望月プロ・私でした。
d0156997_13122535.jpg


楽しかった~


ただ今所沢スターレーンでは
一階フロアをリサーフェイス工事しています。

ウッドレーンの表面を削って
ボコボコを平らにする作業です。

d0156997_13124546.jpg

d0156997_13131056.jpg


すごいことになってます。。。。

PS:博多のくまちゃんさん(笑)
すみません!一度連絡下さい!
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-05-15 13:11 | ボウリング | Comments(17)

ゴールデンウィーク・チャレンジ☆

みなさん、こんばんは。

GWもあと一日ですね!
いかがお過ごしでしょうか?

みなさんからのコメントが
本当にうれしかったです。

ありがとうございます!

昨日、今日と所沢でGWプロチャレ企画が
開催されました。

たくさんの方にご参加頂きまして
心より感謝しています!

それにしても、大変盛り上がったチャレンジでした!
お客様がパーフェクトゲームを達成するなど
ハイレベルな試合でした♪

私は9ゲームで1912点。。。
後半に失速してしまいました。

今日は6ゲームで1170点。
新しいピンクのスペアボールを使用したのですが
やっぱりまだなれません(笑)

これも練習しなくてはです。

それでは、あしたも有意義な一日をお過ごしください!
私は足利スターレーンにてチャレンジです☆

足利のみなさん宜しくお願いします~

お客様から花束ならぬジャイアントカプリコ束♪
ありがとうございます♪
d0156997_20162213.jpg

[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-05-05 19:28 | ボウリング | Comments(21)

ご報告

みなさん、お久しぶりです。

ようやく今日
2週間ぶりのお休みをとることができました。

今日はゆっくり家でくつろいでいます。

ボウルジャム&
飯塚第一ボウルさんでは
お世話になりました。

ご参加くださいましたみなさん
ありがとうございました。


それからみなさんにご報告があります。


d0156997_23532956.jpg


こちらでのご報告が遅くなってしまったこと
申し訳ありませんでした。

ただ両親へ紹介が終わってからでないとっと
自分なりに考えた結果です。

不快に思った方もいらしたようですが
お許しください。

それでは、よいゴールデンウィークをお過ごしください!
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-05-02 23:18 | ボウリング | Comments(85)

Bowl Jam in スポルト八景

みなさん、こんにちは。

昨日はスポルト八景さんで
ボウルジャム5日目が行われました。

たくさんの方にお集まりいただきました。
ありがとうございます(^O^)/

やっぱり圧倒されます‼
ロバスミ!!!

今回もナショナルチームで一緒だった
後輩の管野さんが会いにきてくれたりして
嬉しかったです。

今日は神奈川から岐阜県に移動しまして
ACグランドボウルさんにて
ボウルジャム6日目に参加しています。


d0156997_14475779.jpg



ロバートさん

実は日本語の勉強にハマっています。
次にボウルジャムで来日する時には
みなさんと日本語で会話できるかもしれませんよ〜

それでは。
夜のチャレンジ頑張ります(^_−)−☆

そうそう!

今度カバーボールで
ピンクとえんじが
新しく発売になります。

ピンクに一目惚れ♪

d0156997_14513897.jpg


スペアとれますように(笑)
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-04-25 14:37 | ボウリング | Comments(30)

次に向けて。。。

みなさん、こんばんは。

ご報告が遅くなりました。
予選落ちっという結果でした。

後半は順調にスコアを伸ばしているように
見えますが・・・

ストライクの数だけ
オープンフレームが合ったような
そんな展開でした。

最後は力が入ってしまいました。。。

今はこの結果に焦りを感じてしまうのではなく
この時だからこそ、自分のやるべきことを
見据えて練習をしていきたいと思います。

会場やブログでいつものように
変わらず応援してくださる皆様に
心から感謝しています!

ありがとうございました。

今日一日所沢で仕事をして
明日からAMFのボウルジャムのイベントに
合流してチャレンジ行脚です!

ご参加できる方、会場でよろしくお願いします。

あと、ゴールデンウィークの所沢スターレーンでの
イベントですが、4日の第一弾はあと1名で定員になります。

お時間があります方!是非ご参加下さい。

もう一つ!!
PリーグDVD第6弾も所沢で発売しております!
よろしくお願いします♪

それでは。
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-04-23 19:09 | ボウリング | Comments(30)

前半終了

みなさん、こんにちは。

ただいま前半戦が終了しました。
5ゲームで942点でした。

ある意味尻上がりでした。
169→151→191→208→223

明日も前を向いてしっかり投げていきます。。
[PR]
by pl_ayano_katai | 2012-04-20 15:25 | ボウリング | Comments(34)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム