人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

NEWシューズ

皆さん、ご無沙汰してます(汗) 

はやりなぜかアプリが見つからず、古いスマホを使っての更新です。



さてさて、最近はリーグのサブで呼ばれる毎週火曜日!

長年愛用していたシューズがリーグ中に壊れるハプニングが!
 NEWシューズ_d0156997_07313430.jpg

どれくらい履いていたのか聞かれて、8年くらいかなぁ〜っとさらっと答えたら、みんな驚いていました(笑)

まぁ、五年はほとんど使っていませんけれど(笑)

そして、こちらでも900グローバルにて商品提供していただいていまして…

新しいシューズゲットしました!

今までの白のシューズを好んで選んでいたのですが…(笑)

ピンク❤

なにげに気にっています❤


試合中に壊れなくて良かった(汗)


新しく練習に通っているボウリング場では、コンディションも色々作ってくれるので、とてもいい練習をさせてもらっています。

コントロールがひどくて、げんなりしますが、試合ではあれこれ考えず、スペアを拾って頑張ります!(笑)

日本では宮崎オープンが間もなく開催されますね!

会場の宮崎エースレーン様が25周年と伺っています。毎年素晴らしい試合が繰り広げられる本大会!きっと今年もさらに盛り上がることでしょう!

ドキドキ♪

それでは。

by pl_ayano_katai | 2017-04-14 06:44 | Comments(2)
Commented by とし at 2017-04-20 22:30 x
あやのさん、お久しぶりです。

最近は毎週投げてるんですね。5月にトーナメントに参加されるんでしたよね。その最中まで前のシューズが持ちこたえてたら大変なことになってたかもしれませんね。まさに不幸中の幸い?
僕もたぶん3年くらい履いてるのかな…
いつも右足のつま先がすり減っていって、最後には縫い目の部分がパックリいってしまうパターンです(^_^;)
違うメーカーのに変えてみたいと思ったりもするんですが、余分に買っていたパーツが勿体無いと思って結局同じシューズばかり履いてます。

さてさて、これは早くあやのさんに伝えたかったので実は更新を待ってたんですが、今月頭の地元センターの競技会で人生2度目のパーフェクト出ました!確か6年振りです(^_^;)
前のゲームが279だったのでこの2Gは自分でもビックリなスコアですが、残りの2Gが350しか打ててないのでトータルではまあまあくらいのレベルに落ち着いてしまいました^ ^
ちなみに、ひと月前くらいに長男が299やらかした後だったのでつまらなさそうな態度でした。
最近は地元センターではそこそこ調子が良く、アベレージはプラスをキープしてます。
あとは外でどれだけ打てるかですね。
また対戦できる日まで、コツコツ頑張ります^ ^

ではでは☆彡
Commented by kiyopuramu at 2017-04-22 07:45
そーゆー時は古いスマホも大事ですね(^-^)
アプリ見つかりますよーに✨✨✨
豪快に壊れましたねぇ(>_<)
長年頑張ってくれてありがとですね(´∀`)b
新しいお気に入りのピンク❤️のシューズ❤️
見てみたいので履いてるお写真の掲載も
よろしくお願いしますですよぉ(*^o^*)
宮崎オープン真っ最中!!
まさにコントロール勝負のようです!!
出たくてうずうずでしょーか(๑>◡<๑)
日本でのトーナメント出場♫まで
楽しみに待っときますねぇ(о´∀`о)ノ
by直毛直球

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム