人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

Pリーグファンクラブ入会

みなさん、こんにちは。

今年になって初めての投稿です(汗)
年末年始は日本から両親が遊びに来てくれたり、2月にはテキサスクィーンズに参加したりあっという間に3月に入ってしまいました。


スマホも新しくしたらブログのアプリが見つからず(笑)
結局古いスマホ使って書いてます…


そうそう!Pリーグファンクラブに加入しました!会員番号は464♪自分のライセンス番号をゲットしましたー❤

たくさんかわいい子が増えて、いちPリーグファンとして楽しんでいます♪(笑)


話は戻りますが、テキサスクィーンズ…
今回は人数も少なく、予選通過のボーダーも低く、最後に頑張れればワンチャンスだったのですが、心折れて150点(T_T)

今更ながら体力と精神力って比例していますね。

体力あってこそのメンタル。

今後の予定としては、5月にサンフランシスコでのトーナメントに参加する予定。


練習相手も見つかり、少し取り組み方が変えられそうです♪

それでは♪

by pl_ayano_katai | 2017-03-06 01:17 | Comments(3)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-06 22:14
あけましておめでとうございます(笑)
テキサスクィーンズお疲れ様でした(^-^)
ワンチャンスあった中で残念でした(>_<)
サンフランシスコでのノーナメントでの
リベンジふぁいとぉ〜ッ╰(*´︶`*)╯
新しいスマホでのアプリ、、、
頑張って見つけてくださいませぇ*\(^o^)/*
Pリーグファンクラブ入会済みです(^o^)v
帰国した際とかに、何らかの企画で
出演してくれるといいのになぁ〜〜
って思ってます(´∀`)b
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2017-03-09 00:01 x
文乃さん、こんばんは。
久々のブログ更新を待っておりました(笑)
お元気そうでなによりです!!!
お子さんの子育てにボウリングに大忙しですね・・・。
でも毎日が充実してるみたいで良いことですね(^O^)
私も文乃さんの実力に少しでも近づけるように日々練習してますよ!!!
また、子育て日記でも更新してくださいネ(´・ω・`)
楽しみに待ってますので。
Commented by とし at 2017-03-10 18:02 x
あやのさん、こんにちは(^^)

昨年の所沢チャレンジ以降、音信不通でスミマセン。あの後1ヶ月くらいは普通にボウリング楽しんでたんですけど、12月半ば頃からなんだか急に熱が冷めちゃったというか、心も体も投げたいっ!てならなくて、結局1ヶ月くらいボウリング場にも行ってませんでした(^_^;)
でも、2月末に外せないイベントが開催されることになって、ちょっと練習しなきゃと思って重い腰を上げて、今はなんとか週1で投げるまでに回復しました。
でもまだチャレンジで遠征する予定とかはなく、しばらくは地元でひっそり、しっかりって感じです。あやのさん帰ってきたら別ですけどね( ̄▽ ̄)

そんなこんなでPリーグファンクラブは、、、です。

今年ももう3月なので、5月もすぐにやってくるでしょう。次のトーナメントではローゲーム打たないようにしてくださいね☆

ではでは☆彡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム