Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

気がつけば7月💦

みなさん、ご無沙汰していました💦

きびだんごさーん、ごめんなさい(笑)
元気にしていますよー

佐々木さん、帰国が決まったら早めに予定を載せますね。

デーブさんがラスベガスから昨日の夜中に戻ってきました。

結果はいまいちだったようで💦
予定を繰り上げて早めに帰ってきました。

お義母さんがヘルプで滞在してくれていましたが、いろいろ疲れていました(笑)


気がつけば七月💦

ミックスダブルスが今月末にあるので、また練習再開です!

その前に、ほんの少しでいいからリフレッシュしたいところです(T_T)

いや〜
ほとんど家に引きこもっていたので、子供たちも私もストレスMAX

外は暑すぎていられないので、この時期はさらに早起きをしなくてはです💦

ふう〜

早起きかぁ💦





[PR]
by pl_ayano_katai | 2016-07-07 10:37 | Comments(3)
Commented by ささき at 2016-07-07 13:57 x
浅田レッスン練習しすぎて膝みごとに終わりうけれませんでした。できたらハロウィンの前に日本でチャレンジお願いします。
Commented by きびだんご at 2016-07-09 00:00 x
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

お疲れさま(^_^)
元気にやっているようで、
安心しました(^_−)−☆

ROUND1Cupへの参戦は、
あるものと信じておりますので^_−☆
Commented by Pリーグ大好き at 2016-07-09 16:12 x
Happy Birthday dear 文乃。
お誕生日おめでとう。そして初めまして。
Pリーグ、ナショナルチーム時代から応援してます。
素敵な一年でありますように。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム