Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

クーちゃんのトイレ・トレーニング

みなさん、こんにちは。


ラスベガスから戻ってきて、今週末にはデーブさんだけまたラスベガスに戻らなくてはならないので、フロリダからお義母さんが助っ人で来てくれています。

もうすぐ3歳になる娘…

まだおむつが取れていません。

トイレに座るのが気まぐれに好きだったり嫌いになったり。

それでも朝とお風呂前後に挑戦していました。親としては、いつか取れるかなっとのんきにしていたのですが、お義母さん滞在初日からハードにトイトレスタート宣言!


さすが子育てのプロフェッショナル!

初日こそ何回か失敗していまいましたが、2日目にしてもう自分でトイレに行きたくなったら言うようになりました!


理解するってすごいことなんだなぁ〜っと子供の成長を見て感じました。

息子のジェイさん(浅田プロがニックネームつけてくれました❤)ももうすぐ8ヶ月。

最近はつかまり立ちをするようになり、こちらも目が離せなくなりました(笑)

ボウリングの練習はまたひとまずお預け期間になりますが、ビデオを見たりトレーニングを中心に取り組もうと思います。

写真載せたいところなんですが、恥ずかしくてまだまだアップできません(笑)

せめて産前の体型に戻せるよう努力します💦


ビデオ電話で藤井プロと話した時、かなり辛口なお言葉頂いたので(笑)



[PR]
by pl_ayano_katai | 2016-05-31 09:39 | Comments(4)
Commented by トモノリ at 2016-06-17 01:33 x
愛のムチ
Commented by きびだんご at 2016-06-22 22:41 x
お疲れさま(^_^)
元気にやってますか?

本日6月22日は「ボウリングの日」!
久しぶりに、20Gほど投げ込みました。調子は悪くないです^_−☆
ライバルのコメントにありましたが、今の予定では8月に再戦です。
ここのところ、かなり、負け越しているので、何とか、今の感じを維持したいと思っています(^_^)v

最近は、テクニカルよりもメンタル強化が課題です(>_<)
腕がないのに、メンタルが弱くては…

ところで、そろそろ、文乃ちゃんのお姿を❣️
お願いします(^_−)−☆

Commented by ささき at 2016-07-02 15:52 x
あまりにどうにもならないので?浅田レッスン行けたらいってきます。帰っていらっしゃっる時は早めに更新してください。
Commented by きびだんご at 2016-07-04 23:12 x
お疲れさま(^_^)

1ケ月以上更新ありませんが、
元気でやってますか???

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム