人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

I got it !!

みなさん、おはようございます


ゴールデンウィークはどのように
お過ごしになりましたか?

報告し忘れていましたが、
無事に免許獲得しましたぁ〜


I got it !!_d0156997_7193539.jpg


☆祝☆
引きこもり脱出デス


そして、友達から勧められて
オーガニックベジイ〜
I got it !!_d0156997_7134625.jpg


初回は無料らしいのですが
何に使ったらいいか分からないものも(笑)


そして、そして
初めてのMother'sday!!

デーブさんからのサプライズ。
嬉しすぎです。

自分の母親にも送ろうと思います。
遅くなるけど待っててね!
お母さん

それでは
by pl_ayano_katai | 2014-05-11 17:10 | Comments(8)
Commented by ブログ at 2014-05-12 09:00 x
アメリカは車社会ですから乗れないと大変ですものね。
免許は取りましたが、車にも道にもまだまだ慣れていないと思います。安全運転ですごしてくださいね。
Commented by とし at 2014-05-12 19:58 x
あやのさん、おはようございます。

運転免許ゲット、おめでとうです!
ちっちゃくて読めないけど、いきなり6年間も有効なんですかね?
日本のゴールド免許以上だ!

去年の10月、栗東の経営母体が変わったって報告しましたが、そっちの方も親会社が倒産になっちゃって、営業が5/6まででした(>_<)
結局、元の会社が引き継いでくれることになり、5/9から営業再開でとりあえず練習環境はキープです(^_^;)
ただ、メンテマシンも古い物に戻っちゃって、短い上に外も塗れないようなオンボロマシンなので、また体が劇遅コンディションに馴染んでしまいそうで困ってます。

遠征チャレンジで通用しない…(>_<)

昨日は母の日でしたね(^_^;)
毎年のことですが、特に何もしていない…
心の中で感謝、感謝。

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2014-05-13 01:24 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

ついに、運転免許取得しましたね!拍手パチ、パチ、パチ、、、。
筆記試験が大変だったと思います。
実技はアメリカの道路は広いので問題ないでしょね。

これで買い物や、ボウリング場に通い放題(笑)
安全運転でお願いします。
Commented by きびだんご at 2014-05-13 08:08 x
おはよう\(^o^)/

1週間以上、更新無かったから。。。

運転免許証取得、おめでとう^_^
そうなんだ、有効期間が6年⁉︎
日本とは道路事情が、違うと思います。

こちらが気をつけていても、
もらうこともあるので^_−☆
Commented by 小栗 at 2014-05-13 12:00 x
免許取得おめでとう♪
これで国際派の仲間入り(*^^*)

日本と運転環境が違うから気を引き締めて運転して下さいね
家族や日本の(世界中の)文乃ファンの為にも事故などない様にm(__)m
Commented by ぺこぽこ at 2014-05-13 17:46 x
久しぶりのブログで、嬉しいです(^O^)

そして運転免許おめでとうです(^O^)

気をつけて運転して下さいね♪
Commented by 縦縞のシャツ at 2014-05-14 15:04 x
免許 おめでとうございます*\(^o^)/*

車は 必要だわ〜o(^▽^)o

母の日は、くうーちゃんの代わりにデーブさんが、・・流石! そちらの男性は気がききますね。羨ましいです
良かったですね(≧∇≦)

Commented by たいき (^_^) at 2014-05-15 22:43 x
文乃さん今晩は(^-^)
ライセンスカード取得おめでとうございます(^_^) 日本もですが、車が無いと行動範囲か、限られてしまいますから、良かったですね、。
車は、何に乗られるのでしょうか、。
まさか、、、インサイトだったりして(笑)
日本でも、チャレンジやトーナメント等で、車での移動が多かったと思いますが、アメリカでの遠征は余りにも広大で、まさか自走でなんて(^o^; 行けるのでしょうか(^_^;)
まぁいずれにしても、安全運転で(^^)v

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム