人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

カウガール♪

みなさん、こんにちは。

昨日は週に一度の練習の日☆
図書館に行ってくーちゃんとお友達と遊んでから
ボウリング場に行ってきました。

先週約束していたニット帽も
まだまだ寒い時に渡せたし、
喜んで早速使ってくれたのでよかったです。


今回はNEWボールをドリルしてもらったので
投げるのがとてもわくわくしていました。

残念なことに日本で、現在900GLOBALの
ボールを扱うディーラーさんがありませんが、
あけてもらったのはイーグルパールとネットワークというボール。

初優勝できたラウンドワンカップレディースの時に
使用していたのもイーグルだし、
このシリーズは私はとってもお気に入り♪
なので投げる前から愛着がわいていました(笑)

両親もお正月に来た時にデーブさんから
この2つをプレゼントしてもらっていて
感想も聞いていたし、それにお父さん
イーグルパールでもうパーフェクトを出したというし!!

ルンルンでボウリング場に向かいました♪


予想通り!!
イーグルパールとっても投げた感触がよかったぁ!!
15ポンドも全く問題なし!!

15ポンド以上のくーちゃんを
毎日だっこしているおかげかな(笑)

ネットワークはドリルのレイアウトを
変えてデーブさんが作ってくれていました。

またレイアウトの写真を載せますね~
今回は忘れちゃいました(^^ゞ

最近毎週月曜日にボウリング場に練習に行っているから
マイボウラーのおじさんとも友達になったり

デーブさんは後ろで私のコーチしてるから
そのおじさんもアドバイスを聞きに来たり
ミニボウリング教室みたいになってきました(笑)

だっておじさん、次はいつくるのかって聞いてくるし(笑)
もうデーブさんの生徒さんみたいです(#^.^#)

もちろん、プロボウラーとしてのプライドも忘れてませんよ!!
でもここでは、そんなの関係ありません。

あぁ~。やっぱりボウリングが好きなんだなって
単純に感じることができます。

みなさんも、もしボウリングで行き詰っていると感じたら
純粋にボウリングをプレーすることを楽しむことを思い出してください♪

これがスポーツを続けている人の原点だと思いますしね♪

おっと。。。

ボウリングのことを話すとやっぱり長くなっちゃう。
今日のタイトルは『カウガール』

くーちゃんにテンガロンハットを作ってみました♪
洋服もカウガール仕様です(^^)v
カウガール♪_d0156997_1411036.jpg

カウガール♪_d0156997_1413294.jpg



我ながら可愛い♪うんうん。
良くできました。

それでは。
by pl_ayano_katai | 2014-02-05 01:38 | Comments(3)
Commented by たいき  (^-^) at 2014-02-06 04:12 x
文乃さんこんにちは(^-^)いゃぁ、もう、、、(^O^)くーちゃん可愛い過ぎ(*^_^*)たまらん(笑)チューして良いですか(^O^)文乃さん許可下さい!(о^∇^о)本当に可愛いです。早く日本に来て欲しいです(^-^)
ボウリングの練習、週一でされてるのですね、。
自分はボウリング意外、全く何も無い人間ですので、1週間我慢出来ない感じです、、。
色々ストレス蓄まってしまうので、暇さえ有れば頭の中で、ボウリングの事考えてますね、、(^-^)2月は仕事バタバタなので、ボウリング行けない事も多いので余計かな、。最高に楽しい生涯スポーツですよね(^-^)ボウリングは(^.^)b
Commented by やまねっち at 2014-02-06 06:28 x
本格的にボウリングの練習始められたんですねぇ…
自分ももっと楽しく投げる事を心がけたいと思います。
テンガロンハット良く出来ていますねぇ…
森プロにプレゼントしてもいいかも…(^ー^)
明日からはソチ五輪が開幕しますねぇ…
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2014-02-08 13:07 x
お久しぶりです。文乃さんのブログも楽しみに読んでいるんですが、なかなかコメント書けずすみません。
やっぱりボウリングは「楽しく」が基本なんですネ。私も最近はそんな気持ちをもって練習してますよ(*゚▽゚*)
さて、今回の更新にもあったんですが、私も900Globalのブラックイーグルで先週行われた会社の大会で優勝しました!!
今回は団体戦だったんですが、ボールを信じて投げました!!
久々の優勝だったんで嬉しさもひとしおでした。
では、文乃さんも体調には気をつけて無理のない範囲で投げてくださいネ☆

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム