人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

抱っこ中〜

みなさん、こんにちは。

ただいま夜中の3時を過ぎたところ
授乳も終わり、深い眠りにつくのを抱っこしなが待っているところです。

寝たかな〜って思ってベッドにそっとおろしても泣いてしまうので(*^_^*)

いまは母乳とミルクの混合ですが、だいぶ母乳も出てきて、ミルクの量が減ってきました。

足りているのか心配になりますが
寝てくれるので大丈夫かな。

授乳の時は
更に娘との絆を実感できるので
大変ですがすごく心地よい時間です。

ついこないだまでは
母乳が出なくて心配で泣いていました。今は変なプレッシャーから解放されて、のんびり育児ができています。

頑張り過ぎはママにも良くない事が良くわかりました。

ストレス、と言えば…

しゃぶしゃぶちゃんにできたニキビ
どんどん巨大化していって、心配になったのでまたまたネット検索。



抱っこ中〜_d0156997_17524311.jpg




ニキビの画像をみても違うし…


とっ、そっくりな症状を発見



犬のイボ



自然治癒で治るとの事だったので
そのまま放置していましたが
今日、育ったイボが取れていました。

良かったぁ。


でも少しボコっとしているので
可哀想です。


娘が寝ている時は
しゃぶしゃぶちゃんに愛情注いでいます。大きくなったらいいコンビになってくれるといいな。


それではみなさん、残りの時間も張り切っていきましょう〜
by pl_ayano_katai | 2013-08-23 17:15 | Comments(7)
Commented by とし at 2013-08-23 19:32 x
あやのさん、おはようございます、でいいのかな?

夜中の授乳、お疲れ様です。
そうそう、寝たかなぁと思ってベッドに置こうとすると起きちゃうんですよね。
如何に体勢を変えないように、そぉ〜っと置けるかがポイントです。
そのうちにコツをつかめますよ(^ ^)

僕はもちろん授乳でのスキンシップはできませんでしたが、よくお腹の上で寝かせたりしてましたよ。
結構すんなり眠りについてくれて、楽なのと、なんか嬉しい気持ちもありました(^ ^)

しゃぶしゃぶちゃんのニキビはまだ続いてたんですね(^_^;)
ぽろっと取れて一安心ですね。

こちらはやっと週末の休みです。
あやのさんは、もう曜日の感覚がなかったりしてませんか?

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-08-23 19:53 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

最近は赤ちゃん中心の生活でブログの更新時間も
変わってきましたね。

しゃぶしゃぶも心配でイボ(ニキビ?)が出来たりして(*_*;

あまり心配せずに、お義母さんや御主人にお任せしましょう。
睡眠が不規則でしょうから、こまめにとりましょう。
Commented by たいき   (^^) at 2013-08-23 20:46 x
文乃さん今晩は(^^)只今こちらは23日20時40分過ぎた所です。おっぱいは大体3時間起き位にあげてますか?文乃さんも授乳と夜泣きで、一番大変な時に入りますね(^^)
でも、母親にしか経験出来ない事を今文乃さんは、経験されて居ます。
今の時代、育児経験処か結婚さえしない方も沢山居ます。
ですので、今の時間を大切にされて欲しいです(^^)

子供は、アッと言う間に大きく成ってしまいますから、。
Commented by 天ちゃん at 2013-08-23 22:48 x
文乃プロ、こんばんはっ!

しゃぶしゃぶちゃん、文乃プロの愛情が娘さんへと向いてしまった分だけ、自分への愛情が減ってしまって、ストレス?!
でも、犬でもこういうものができるんですね。
初めて知りました。
Commented by やまねっち at 2013-08-24 11:41 x
数時間起きの授乳も大変ですねぇ…
自分のペースで行けないのが子育ての大変な所ですからねぇ…
もう少し大きくなったらしゃぶしゃぶといいコンビになるかも知れないですねぇ…
Commented by chi~ at 2013-08-25 04:21 x
優しいですね(^^)小さい時からペットと暮らすのは凄くいいいことだそうです🐾
体も強くなるし、命の大切さもわかるので☆
ベビちゃんとしゃぶしゃぶちゃんの2shotも楽しみにしてますね♪
無理せずあやのママペースでですよ
☆⌒(*^∇゜)v
今日も1日お疲れ様です。
Commented by ちびまる at 2013-08-25 09:33 x
文乃さん、こんにちは♪

母乳がいっぱい出てくれると良いですね!
母乳をあげている時は母娘のつながりを一番感じる至福の時間。
良いですねぇ〜♡

眠いでしょうけれど、子供の顔を見ていれば元気になれます!
神経質にならないように、ゆったりとした気持ちでお過ごしください。

しゃぶしゃぶさんとの時間は文乃さんのリフレッシュタイムですね♪

介護にちょっと頑張り過ぎてる私にとっては、文乃さんのブログを読むのがリフレッシュタイム♪
ありがとう文乃さん♡

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム