人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

She is 4days old :-)

みなさん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます‼

8日に退院して、
今は自宅にて育児奮闘中です。



She is 4days old :-)_d0156997_2361623.jpg


娘の名前は
クリスティーナ・ヨーコ・スマート
Christina Yoko Smart

です。

以前にもお話ししましたが、ファーストネームは旦那さんが選び、ミドルネームは私が選ぶ事に。

ヨーコは私の母の名からつけました。



ペタンコになったおなかを見る度、彼女が4日前までお腹の中にいたんだって思うとまた不思議な気持ちになります。

今まではおなかの中で彼女を独占できましたが、今は旦那さんとママさんが独占しています>_<



誰からも愛される子になりますように。

お祝いコメントありがとうございます‼
大きくなったらこんなにみんなが喜んでくれたんだよって見せてあげたいと思います。

それではみなさん、良い週末をお過ごしください。
by pl_ayano_katai | 2013-08-10 14:02 | Comments(14)
Commented by クリス at 2013-08-11 00:40 x
文乃ママさ~ん(*^-^)ノ
こんばんは。

そして初めてまして。
ヨーコちゃん。
クリスティーナちゃんかな?

これからたくさんの愛を
受けながらスクスクと
元気に育ってくださいね。

美人さんだな。(^-^)
Commented by chi~ at 2013-08-11 01:35 x
あやのさーんッ!ご出産おめでとうございます(*^.^*)
可愛いですねー(///ω///)♪
パパさんのデレデレな姿が目に浮かびます(笑)
無理しないようゆっくり静養されて下さいね☆
本当におめでとうございまーす!!
Commented by とし at 2013-08-11 01:53 x
あやのさん、こんにちは(^ ^)

いよいよお披露目ですねp(^_^)q
生後たった4日しか経ってないとは思えないくらいしっかりした顔つきですね。
カワイイ♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
目元は旦那さんかな?

お腹はちゃんと戻りそうですか?
油断しちゃいけませんよ!
これからもエクササイズ続けないとね。

旦那さん、今まではあやのさんに愛情100%だったのに、クリスティーナちゃんに半分以上とられちゃったりして、あやのさんが妬いちゃったりしてませんか?(^_^;)

育児、楽しく頑張ってくださいね。

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-08-11 05:41 x
文乃プロ(ママ)こんにちは!(^^)!

名前、素敵ですね~。
どちらかというと、ママに似ているのかな?

女の子は男の子よりも丈夫で育てやすいと思うので
新米ママにとってはいいと思いますよ(笑)

これから何かと寝不足に悩まされると思いますが、
旦那さんやお義母さんに協力してもらって
お体お大事にしてください<(_ _)>
Commented by やまねっち at 2013-08-11 06:29 x
娘さんの初お披露目ですねぇ…
どちらかと言うと旦那さん似ですかねぇ…
これから育児が大変だと思いますが頑張ってくださいねぇ…初めて言う言葉は、英語または日本語どちらかなぁ…!?
Commented by たいき   (^-^) at 2013-08-11 07:29 x
文乃さんお早うございます(^-^)
そして、、☆彡改めて赤ちゃん誕生おめでとうございま~す(^O^)
ヨーコちゃんですか(^-^)20年後にはユニ来てアプローチでアドレスしてるかも知れませんね(^.^)b
ご両親の背中を見て育っ訳ですから、かなりの影響は有ると思います。
勿論彼女の人生は、彼女が決める訳ですけど、、。
文乃さん今最高に幸せですね(^O^)
暫くは、子育てに没頭して下さい(^^)
絶対おっぱいで、育てて下さいね~(^^)
Commented by ちびまる at 2013-08-11 09:01 x
文乃さん、こんにちは♪

早速のお披露目…ホッペをぷにゅぷにゅしたくなる可愛さ‼
なんて呼んでいるのかしら?

クリスティーナちゃん、元気に産まれてきてくれて、ありがとう♡

四日目とは思えないほど、しっかりした顔立ち。
これから毎日が七変化で、どんどん変わってきますから楽しみですね!

たくさんの愛情に包まれて、スクスクと育ちますように…♪

出産は大仕事、文乃さんご自身の体も大事にしてください‼
そして、子育てをい〜っばい楽しんでくださいね♡
Commented by ひろぽん at 2013-08-11 09:07 x
後れ馳せながら、ご出産おめでとうございます!!

母子共にお元気そうで何よりです。


育児は大変だろうと思いますが、日々の成長を思うとワクワクだろうと思いますが、体調に気を付けてくださいね(^.^)
Commented by 盛岡・親指姫 at 2013-08-11 10:48 x
文乃さん、もう退院!?アメリカはやっぱり早いですね。

クリスティーナちゃん、しっかりカメラ目線で笑っているみたい、可愛い~!

産後は旦那さまとお義母さんに甘えて、無理せずゆっくり過ごして下さいね。

うちの孫ちゃん、一ヶ月検診を終えて、昨日ママと帰って行きました。

寂しさをボウリング再開で紛らすつもりです。
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2013-08-11 15:51 x
 文乃さん、こんにちは。
改めてご出産おめでとうございます(●^o^●)
早くも文乃さんに似ていませんか???何か私はそんな気がするんですが!!
お子様のお名前も「和」が入りつつ国際的な感じがして素敵ですネ!!
これから子育てに奮闘されることでしょうが、是非何ごとにも楽しんで頑張ってくださいネ!(^^)!
 みなさんからクリスティーナ・ヨーコ・スマートちゃんが愛されますように(*^_^*)
Commented by イラプション at 2013-08-11 21:07 x
まさに天使のような可愛い赤ちゃん!


きっとクリスティーナ・ヨーコ・スマートちゃんがこれからすくすくと成長していくと、それだけ幸せが膨らんでいく事でしょう。


初めての子育てで、これからご苦労もあるかと思いますが、それも含めて幸せと喜びが限りなく大きなっていくでしょう。


僕も文乃さんがまた日本で投げられる時に、より強くなっているように日々修行していきます。
Commented by 沖縄のうえばる at 2013-08-12 11:12 x
文乃プロ~

出産、おめでとうございます!

クリスティーナちゃん、とっても可愛いです(^-^)
それもカメラ目線で、将来はモデルですね!!

旦那さんに似ているように感じます。
本当におめでとうございます。
Commented by H.S. at 2013-08-14 23:47 x
めんこいね~^^

旦那にも似てるし、文乃さんにも似てる^^

Commented by てんピン at 2013-08-15 22:49 x
俺らが夏休みで遊び呆けている間に生まれたんですねぇ(>_<)

おめでとうございます(^^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム