人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

定期検診

みなさん、こんにちは。

今日は定期検診にいって来ました〜
予定日は8月10日。

赤ちゃんの位置は問題ないそうです。
いつ生まれるかわかりませんが、
赤ちゃんのタイミングって思えば、
遅かれ早かれこの2週間の間には
私たちのところに来てくれるはず‼


さらにエクササイズもしっかりするようにと言われました〜

最近は暑くて散歩はほとんどしていません。ストレッチとスクワット位💦

ショッピングに出かければ、2・3時間は歩くので、明日からママさんとWindow shopping に出かけようという事になりました(笑)

見てるだけで済めばいいですが(^^;;

検診後に旦那さんのお友達の家に行って、エマちゃんのいらない物をまたまた貰って来ました〜

エマちゃん可愛すぎる‼
定期検診_d0156997_1224374.jpg


もうすぐ二歳になるエマちゃん

英語もスペイン語も理解しています。
凄ーい‼

アルファベットと動物の絵が書いてあるブロックで一緒に遊んでいたら、

『Pig』

を指差して、

『ブヒっ』

って(笑)


鳴き真似をするんです‼
これまたきゅんきゅん
しちゃいました❤



帰ってから
あっ‼そろそろボウリングのピンでも作るかと思い立って編み物開始。


もっとミニピンを作るはずだったのに
やっぱりアバウトだからなんだかリアルなピンが出来上がりました〜
定期検診_d0156997_1224444.jpg




次はボール作りまーす(^_−)−☆



そして今日の晩御飯は
ポークソテー
チャーハン
温野菜

定期検診_d0156997_1224668.jpg









今日は私が担当しました。
最近はママさんと旦那さんがほとんど料理をしてくれていたので、今夜はのんびりしてもらいました❤


それでは、みなさん、午後も張り切って行きましょう〜また明日⭐
by pl_ayano_katai | 2013-07-31 11:41 | Comments(6)
Commented by やまねっち at 2013-07-31 12:28 x
いよいよって感じですねぇ…
準備は万全ですかぁ…!?
編み物のボウリングピンが一番大きいなぁ…
リアルに10本とボールも作っては…
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-31 19:22 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

エマちゃん、カッコいいですね~。
将来は男を惑わす悪女になりそう(笑)

外人さんの目は紫外線に弱いのでサングラスも必需品です。

この前、ネットでクマさんの動画を見ていたら、
小熊は結構足が長いのですね。
大人になると胴体が太くなるので足が短くなるようです。
文乃プロの作ったクマさんは小熊でしたら正解です。
人間の子供は成長すると手足が長くなりますね(動物と反対)

えっと、ボールの編みぐるみは900グローバルでお願いします(笑)

カウントダウン、お体お大事に!<(_ _)>
Commented by マシュマロ☆ at 2013-07-31 22:31 x
文乃姉さん今晩は☆

滋賀から帰って来ました(笑)
予定日が8月10日とは…僕の母の誕生日ですよ\(^o^)/

予定日が生まれたらいいですね(≧∇≦)

いよいよカウントダウンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by たいき   (^.^) at 2013-07-31 22:41 x
文乃さん今晩は(^-^)もう8月です。文乃さんもうすぐですね(^O^)
自分の事の様にワクワクo(^-^)oしてます(笑)
本当に文乃さん幸せの極みかも(^-^)
もう名前は決まってるのでしょうか?
楽しみですね(^-^)

こちらは来週から女子新人戦です。

久し振りにトーナメント見に行きます。

文乃さんが居ないのは少し残念ですが、楽しく応援して来ます(^-^)
(応援する人誰にしょ?)
Commented by とし at 2013-08-01 00:47 x
あやのさん、おはようございます。

もうあと10日ってことは、ホントにいつ産まれてもおかしくないほどに迫ってきましたね。
早く会いたい気持ちが大きい中、少々の不安ももちろんあると思いますが、遠くから応援してますので頑張ってくださいね。

くまさんたち、意外と小さいことに驚き!
いつもアップで写ってるからかなりのデカさだと勝手に想像してましたが、可愛いサイズで少しホッとしました(^_^;)
ピンはリアルだけど、それに見合った大きさのボールを作るのはちょっと大変では?
でももう、あやのさんならちょちょいのちょいで作っちゃうのかな?

うちのジュニア、さっき高校選手権から帰ってきました。
順位は去年よりはマシだったようです。
来年がラストになるので、更に上位に食い込めるよう頑張ってもらいたいところです。

ではでは☆彡
Commented by てんピン at 2013-08-04 08:59 x
子供の成長は早いので古着主体が一番です(^^;

予定日ですか出産後の第一声を楽しみにしています(^^;

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム