人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

待ってましたぁ〜

みなさん、こんにちは。

今日は新生児用の服や肌着を洗濯したり、開かずのクローゼットを勇気を出して片付けたり、アクティブな一日でした。

夕方、旦那さんから
『今日ベビーベット 持ってくるよ〜』
のメール♪


待ってました❤

ブラウンからホワイトにカラーチェンジしてもらったベット♪
待ってましたぁ〜_d0156997_13514485.jpg


ピンクの部屋にとってもマッチして一気にベビールームが明るくなりました‼

ありがとう〜


さて、晩御飯は

先日のMOMさんが作ってくれた巨大なお肉の残りでシチューにリメイク♪

待ってましたぁ〜_d0156997_13514578.jpg


サイドメニューは
ポテトとオニオンの
ガーリックバター焼き

スパニッチのソテー

昨日の残りのサラダ。


ご飯が恋しいです(笑)


食後、またまた編み物をスタート♪
編みぐるみを作ろうと取り掛かったのですが…アンバランスなクマちゃんの出来上がり♪

待ってましたぁ〜_d0156997_13514781.jpg


自分の美的感覚のなさにがっかりです(笑)あとは目をつけて完成✨

またお店に行って材料を調達しなくてはです。

もう、赤ちゃんのためを通り越して趣味に変わりつつあります。

また作りたいものを見つけたので、どんどん作って行こうと思います(笑)

編み物、楽しい〜(≧∇≦)

鍵編みで編んでるからサクサク編めるし、小物なんて本当、二時間もあればできちゃうから、とってもお手軽です。


明日は定期検診の日♪

今回から毎週火曜日は病院にいくとの事。もうすぐ生まれてくるんだぁ。

ワクワクとドキドキと不安と
いろんな感情が混ざっていますが、やっぱり早く会いたいです。

それでは、みなさん、午後も張り切っていきましょう〜また明日✨
by pl_ayano_katai | 2013-07-16 13:30 | Comments(7)
Commented by やまねっち at 2013-07-16 17:09 x
どんどんベビールームが出来上がって来ましたねぇ…
それにしても編みぐるみのくまさんの手が長いような…^^;
Commented by たいき   (^-^) at 2013-07-16 17:42 x
文乃さんこんにちは(^-^)編物凄いですね(^^)
趣味として楽しみとして、文乃さんの心の幅が広がるのなら良いですね、。
もう1ヶ月無いのでしょうか(^-^)赤ちゃん誕生迄(^O^)
こちらも何だか 楽しみと不安が入り交じり、来月が来るのが楽しみなのか早く来ない方が良いのか、、。よく解らないです(*^_^*)
Commented by H.S. at 2013-07-16 19:36 x
こんばんわ~

見方を変えたら、某ネズミキャラに見えるのでは・・・

Commented by とし at 2013-07-16 20:05 x
あやのさん、おはようございます。

着々と準備が進んでいるようですね。
ベットは床面をもっと低くできるのか、柵をもっと高くできるのか分かりませんが、数ヶ月もすれば落っこちてしまいそうで心配です(^_^;)

編み物クマさん、上出来じゃないですか!
そこそこ大きくなると子供も喜んでくれるでしょうから、趣味としてどんどん作っちゃっても大丈夫でしょ(^ ^)

定期検診が週1に…いよいよって感じですね。
何だかこちらまでドキドキしてきました。

スクラップブックも完成間近ってことになりますね。
それとも産まれた後もそこに成長を記録していくのかな?

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-16 20:25 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

着々と生まれてくるベビーのための準備が進んでますね!
もう嬉しくてたまらない文乃プロの様子が伝わってきます。

日々の疲れだけは残さないように!
お体お大事に<(_ _)>
Commented by 天ちゃん at 2013-07-16 22:11 x
文乃プロ、こんばんはっ!

ベビーベットが来て、部屋が明るく見えますねぇ~。
これからますます楽しみです。

ぬいぐるみまで作ってしまいましたかぁ~(*^^)v
無理せず身体、大切にしてくださいね。
Commented by クリス at 2013-07-17 11:56 x
文乃さ~ん(*^-^)ノ
こんにちは。

ベビーベッドが戻ってきましたね。
いよいよって感じがします。

手作りのぬいぐるみは
くまと言わなきゃ
ツッコむところのない
出来ですよ。

むしろそちらの国では
有名なキャラとして
見てもらえる…はず。笑
次の作品が
くまさんの予定ということで。
でもイイ趣味ができましたね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム