人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

やったぁ〜

みなさん、こんにちは。

今日もそれほど暑くなく過ごしやすい一日でしたぁ。

昨日、ラスベガスから帰ってきた旦那さん。Bowl expoの会場で、青木プロやRENくんたちに再会したらしく、お土産を頂いて帰って来ましたぁ。ありがとうございます!
やったぁ〜_d0156997_1311164.jpg


そして、ABSのお友達のジェレミーさんが私に必要なものがあれば持っていくよと事前に旦那さんに連絡してくれていたので、遠慮なく頼んでおいたものも♪
やったぁ〜_d0156997_1311176.jpg


育児本と産後のエクササイズ用にカービィダンスのムック本♪

助かりましたぁ。

みなさん、ありがとうございます❤


明日はIndependence dayで休日です〜
明日の午後にお友達がベビールームのペイントに来てくださるようで、これでようやく本格的に始められそうです。

わーい♪


さて、今日の晩御飯は


やったぁ〜_d0156997_13111941.jpg


ポークソテー
ガーリックバター醤油風味

アスパラガスチャーハン

温野菜

でしたぁ〜


MOMはかなり気にってもらえたようで今日は嬉しい事ばかりでしたぁ。



本日のしゃぶしゃぶさんとボウくん

仲良く並んでチューイングステッキを食べています(笑)

やったぁ〜_d0156997_13112062.jpg




なぜか相手の方を互いに欲しがるので交換したりします(笑)


変なの〜




それではみなさん、午後も張り切って行きましょう〜また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-07-04 12:55 | Comments(4)
Commented by やまねっち at 2013-07-04 17:12 x
カービィダンス…日本でも流行っていますよねぇ…
しゃぶしゃぶとボウくんはまるで人間の子どもの兄弟見たいですねぇ…
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-07-04 19:06 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

日本のもの、いっぱいですね!
友人、知人はこんな時に重宝しますね(笑)

産後のダイエットもカーヴィーダンスで解消です!

明日、私は健康診断なので晩酌なしです(*_*;
いや~なかなか体重落ちません。
本格的な夏に向かってダイエットしなくては!

しゃぶしゃぶとボウ君結構仲良しですね(^^)/

お体、お大事に<(_ _)>
Commented by とし at 2013-07-04 20:53 x
あやのさん、おはようございます。

レン君がベガスに行ってたとは!(◎_◎;)
彼ほどのレベルになると◯◯地方や日本にとどまらず、既に世界を股に掛けた活動をされてるんですね。スゴイ!
確か、資格を満たす年齢になったらすぐにプロテストを受けるようなことを言ってたような...

そんなレン君たちにお土産たくさんいただけて良かったですね(^ ^)
よく見ると、また白玉粉がありますねぇ。
相当お好きなんですね(^ ^)
ハヤシライスって、アメリカにもあるんですか?ハヤシライスとは呼ばないでしょうけど...

2匹のワンちゃん、やりたいことがよく分かりませんね(>_<)
ホントに変なの〜ですね(笑)
でも、とっても仲良し♪

ではでは☆彡
Commented by たいき   (^^) at 2013-07-05 07:11 x
文乃さんお早うございます(^-^)
今日は独立記念日ですか(^-^)
エィブラハムリンカーンが、アメリカの独立の立役者だったんでしたっけ?

どんな1日に成るのでしょうか?
文乃さんは、初めての経験に成る訳ですからね、。
楽しい1日だと良いですね(^.^)b

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム