人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ご心配おかけしました

みなさん、こんにちは。

今日もまだ痛みが続いています。
でも、昨日ほどの衝撃はないのでまだ安心していられます。何事も急にいっぺんにやるのは良くないですね(-。-;

お腹も大きくなってきていますが、普通に飛んだり跳ねたりできるくらいなので、ついつい調子に乗ってしまいました。

これからはダンスはほどほどに、マタニティヨガとWiiフィットを中心にエクササイズします。Wiiフィットは体重を記録できるから気に入っています。


ヨガは毎日ではなくて、3日に一回くらいにします。

散歩は朝8時半と夜8時過ぎの二回。



掃除がハードな時は運動は無理にしない。

生活のリズムを作っていきます。

今まではかなり気ままでしたから…
母に“ツケ”がまわってきたと言われてしまいました(笑)出産時はそのつけが回らないようにします‼

さて、今日はおやつに白玉ぜんざいを作って食べました。

ご心配おかけしました_d0156997_1143196.jpg


あんことクリームって本当に相性がいいですよね〜大好き❤
白玉にはきな粉もかけましたぁ〜

晩御飯は
ポークカレーを作る予定だったのですが、解凍していたのが牛肉で、そのままビーフカレーに変更〜

大した違いはありませんが(笑)
ご心配おかけしました_d0156997_1143578.jpg



ごはんはミックスベジタブルとコンソメとカレー粉で炊き込みました。

サイドメニューにほうれん草のソテーとアスパラガス。

野菜もいっぱい食べないと。


最近、鶴岡プロが青汁をまた送ってくださったので助かりました〜

ありがとうございます☆


明日の夜は友達夫婦とダウンタウンに行ってディナー&コメディコンサートに行く予定です。

楽しみ×楽しみ❤

それではみなさん、午後も張り切って行きましょう〜また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-06-07 11:16 | Comments(9)
Commented by 盛岡・親指姫 at 2013-06-07 12:00 x
文乃さんは真面目だから、体調が良い時は沢山動いてしまうのでしょうね。
自己管理はもちろん大事だけれど、赤ちゃんが生まれたら、3時間置きの授乳やおむつ、急な発熱など、赤ちゃん中心の生活リズムになるのだから、今は少しだけ自分を甘やかしていいと思います。
娘の赤ちゃんは約2000g、娘の体重は+6kgですって。
産道が人より短いので、出産が早くなるかもと言われたそうで、私まで緊張しています。
Commented by やまねっち at 2013-06-07 13:15 x
余り無理をせずに軽い運動でいいですよねぇ…寝る前に軽いストレッチなんかもいいですよ~
野菜もしっかり食べましょうねぇ…
Commented by ちびまる at 2013-06-07 13:16 x
文乃さん、こんにちは♪

まだ痛みがあるようですが、デザート作りまで出来ているようなので安心しました。

大事に至らず本当に良かったです‼
ほどほどを忘れないように。。。

毎日の小さな積み重ねが大きな力になりますから←これ、いろいろな事に共通してますね!

くれぐれもお大事に♪
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-06-07 17:58 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

体調少し戻られたようで安心致しました。
散歩も夜の散歩は治安がいいサンアントニオでも
気をつけて下さい。(日本ではないので)

何事も今は控えめがいいかと!
とにかくストレスは溜めない様に。
Commented by てんピン at 2013-06-07 18:44 x
経験者のお母さんが言うんだから間違いないでしょう(^^)

まぁホド②に(^^)
Commented by とし at 2013-06-07 19:24 x
あやのさん、おはよ(^O^)/

何も無理してあれこれやろうとしなくても、ダラダラしないことだけを気を付けて、普段通りの家事や趣味で時間を過ごせばいいんじゃないかと思いますよ(^^)
キーワードは「ぼちぼち」とか「ほどほどに」ってとこかな?

カレー美味しそうですねぇと言いたいところですが、実は作りためておいたカレーが昨晩やっと無くなったとこなんです(^_^;)

さて、明日は毎年恒例?の真由美プロin静活さんに伺います(^_^)v
静活さんは普段投げてる栗東を除けば、お邪魔した回数も投げたゲーム数もダントツで一番なので、第二のホームって感じなんです♪
皆さんにも良くしていただいてますし(^^)
ただ、いつも結果がショボく、下から数えて3位以内が定位置なので、リベンジ目指して行ってきますp(^_^)q

夜の部がAKB総選挙の結果発表の真っ只中なので、そっちも気になるんですが(^_^;)

ではでは☆彡
Commented by たいき  (^^) at 2013-06-07 19:59 x
文乃さん今晩は(^^)。余り無理せず、頑張らないで頑張りましょう(^^)
Commented by 天ちゃん at 2013-06-07 22:07 x
文乃プロ、こんばんはっ!

無理しないでくださいね。
今は自分一人の身体ではないんですから、気を付けてくださいね。

お大事に(^^)v
Commented by おかしゃん at 2013-06-08 01:45 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

体調が少しずつ落ち着いてきてるようで、安心しましたぁ。
(^O^)

無理しないように…してくださいね…。

カレーとスィーツが、美味しそう…
文乃プロは、お料理上手ですね!

赤ちゃんが生まれたら、離乳食作りは大丈夫ですね…。
お料理上手ですから…。
疲れたら休んでくださいね…。

では、またブログ楽しみにしてますね。(^-^)ノ~~

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム