人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

気分転換

みなさん、こんにちは。

今日も気力回復しない私。
しゃぶしゃぶは回復しまくり。

テンションの違いでお互いちぐはぐ。
本当は遊んであげたいんだけど
ごめんなさいって感じです。


そんな私の要望を聞いてくれた旦那さん。今日は外食しました。

本当はウィンドーショッピングもしたかったんだけど、庭のスプリンクラーの修理屋さんが遅くに来て、直すの待っていたらもうすぐ8時💦

おなかペコペコ。

モールは9時までだから今回は目の保養は諦めてレストランへ。

ここはアジアン料理もあって大好きな場所。いつもは天ぷらロールを食べるんだけど、今日はタイヌードルをオーダー。
気分転換_d0156997_12275627.jpg



焼きそばみたいな感じかな。
甘辛で、ピーナッツの香ばしさがたまらない一品です♪

でも量が半端ないから三分の一でギブアップ。残しても明日のお昼でお持ち帰り。

アメリカは食べ残したの、BOXにいれて持って帰るのが普通デス。

日本のレストランだと、どこもそういう所ばかりじゃないですよね。

だから量が多くても安心♪
明日のお昼の心配も入りませ〜ん。


9時にお店閉まっちゃうけど駆け込みでGODIVAに。いわゆる別腹のシェイクを買って帰りました♪
気分転換_d0156997_122758100.jpg


ほんの少しだけど何だか楽しい気分になりました。

最近、腰の負担が大きくて寝ていても痛くて起きちゃったり、トイレにも何度も起きるし、息苦しいし、体の変化に対応できていません。

でも、おなかがぽこぽこ動いているのを見ていると気持ちも和むんですよね。だから何とかなっています。

早く会いたい。


元気に生まれて来てね。


それでは、また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-05-24 12:02 | Comments(9)
Commented by ちびまる at 2013-05-24 12:40 x
文乃さん、こんにちは♪

少しだけでも気分転換が出来たなら、良し‼です。

別腹のGODIVAシェイクまでお買上げなら食欲は大丈夫そうかな?(笑)

臨月に近づくにつれて、もっともっとフゥー‼ってなりますよ。
しんどいでしょうけれど…そこは頑張りどころ。

ぽこぽこ動くお腹を撫でながら、たくさん話しかけてあげてくださいね♪
Commented by たいき  (^^) at 2013-05-24 13:59 x
そうですね(^-^)

早く元気な赤ちゃん生まれて欲しいですね(^.^)

幸せ一杯夢一杯゚+。(*′∇`)。+゚ですね
Commented by つかぴん at 2013-05-24 14:32 x
文乃さん、お久しぶりです。コメントもご無沙汰しちゃってすみません…

日に日に出産が近づいてくると体調などもだいぶ違いますもんね。 細かい事は気にせず、気楽に過ごして下さい。

自分も妊婦さんの大変さを体験するのに教室でお腹の大きなベルトやら色々やりましたが、凄い重くてビックリしました、どれだけ腰にも負担がかかるかよくわかりました。 アスリートの文乃さんですから、無理しちゃいそうですが、無理はしすぎないで下さいね。
Commented by やまねっち at 2013-05-24 17:07 x
家でゴロゴロしているよりは外で気分転換するのもいいですよねぇ…
日本には中々テイクアウトするお店は無いですねぇ…合ってもその場で最後まで食べてしまいますけどねぇ…^^;
Commented by とし at 2013-05-24 21:13 x
あやのさん、おはようございます。

外食、いい気分転換ができましたね(^^)
さすがは旦那さん。

別腹が正常に機能してるってのはイイ知らせです(笑)
ちょっと安心(^^)

腰が痛くてまともに寝られないのは辛そうだけど、お腹の方では赤ちゃんが元気に動いて、あやのさんにはそれが元気の源になっているようですね。
前後で打ち消し合ってるって感じでしょうか(^_^;)

ようやく週末ですが、今晩、明日と、ほぼジュニアのボウリングの付き添いで、僕はいつもみたいに投げられそうにありません(T_T)
最近いい感じが続いてるだけに、ちょっと欲求不満な週末になりそうです(^_^;)

あやのさんは、もっともっとリフレッシュしてくださいねp(^_^)q

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-24 21:22 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

まだ全快とまではいきませんか(@_@)うって変わってしゃぶしゃぶは全快だね~(^O^)

タイヌードル♪♪美味しそう(^q^)量が半端ないんだ(^_-)食べてみたいですね~さて週末は農作業!がんばりますp(^-^)q
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-05-24 22:16 x
文乃プロ、おはようごさいます(^.^)

レストランで食事、良いですね~。

ゴディバのスイーツ美味しそうです(^v^)

ゴディバと言えばベルギーの有名なチョコレートですが、
旅行に行った時のベルギーでの価格は日本の半額くらいでした。
(それでも高い)

ベルギーは路地裏までチョコレート工房が至る所にあって、
甘い香りが通りに漂ってました!

私は、ゴディバよりもノイハウスやヴィタメールが好きです。
穴場はドイツのチョコレートが結構美味しかったです。

私は辛党ですがチョコレートだけはミルク系の甘~いのが好きです。
(スマート家のように!(*^_^*))

赤ちゃん、元気に生まれますように(*^^)v
Commented by かずのすけ at 2013-05-24 22:34 x
海外で子供を出産することってすごく大変ですね。不安でいっぱいでしょう。でも味方もいるわけだしそれはすごく幸せなことですね。すべてうまくいくよう心からお祈りしてます。
Commented by mc koo at 2013-05-24 22:35 x
いつもは作る側なので
たまには、待つ側になれる外食は良い気分転換になりますね

毎回晩ご飯のメニューを
観るのが楽しみで、レパートリーの多さに驚いています

日本食が多いので旦那さんは箸を使っているのでしょうか?

日本もいよいよ梅雨の時期になります。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム