人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

心配・・・

みなさん、おはようございます。

プロテスト実技4日目終了しましたね!
なっちゃん実技トップ通過おめでとうございます!

すごくうれしいです!!

他の後輩や知り合いの方も無事に通過

実技合格の皆さん
引き続き筆記・研修と頑張ってください!!

今回実技通過ならなかった方は
今はゆっくりと休養をとってまた一年間精進して下さい。


さて、今日も食欲がなく
ごはんも作る気がしない。。。

なので晩御飯は
アボカド丼
心配・・・_d0156997_9281474.jpg


おなかの子で胃が常に圧迫されている感じ
お水もコップ1杯飲むともう苦しいです。

ごはんもゆっくり時間をかけて少しずつ食べています。

最近大人しかったのに
昨日、今日はグルグルおなかの中で
動き回っています。。。

来週は定期検診なので
今度こそエコーで会いたいな♪

心配なのはしゃぶしゃぶさんです。
今日は元気がないな~って思っていたら
3回も嘔吐・・・

吐き出しとは違うし、食べ過ぎなのかな?!
でも食べてる量はいつもと同じだし・・・

心配です。
今日は晩御飯食べないほうがいいのかなぁっと。先ほど両親に聞いてみたら仔犬はよく吐くって言っていたけど…

大丈夫かな。



それではまた明日。。。
by pl_ayano_katai | 2013-05-15 08:18 | Comments(10)
Commented by やまねっち at 2013-05-15 08:51 x
なっちゃんトップ合格されましたねぇ…今後が楽しみですねぇ…
日本はここ二三日真夏日が続いて凄く暑かったですねぇ…^^;
まだ5月なのになぁ…
Commented by とおるちゃん at 2013-05-15 10:30 x
犬猫が吐くひとつに毛玉を出す事も有るかと思います
あまり気にしない方がいいですよ(笑)
Commented by ちびまる at 2013-05-15 11:13 x
文乃さん、こんにちは♪
初めて投稿する所沢のトウィーティ(笑)です。判るかな〜⁇

毎日の文乃さんの様子を楽しみにしながら読んでます。

食欲が無いとの事…無理に食べようとしないで、一日5回くらいにして少しずつで大丈夫ですよ‼
私なんて息子2人共20㎏も体重が増加したので、お腹の大きさは凄いものでした(笑)
臨月に近づくにつれて、お腹の中で暴れまくってましたからね、むにゅーってお腹に突起が出来て、慌てて撫でてあげると引っ込んだ事もたびたびでした。
旦那様が居ない不安もあるのでしょうけれど、心穏やかにデンと構えて過ごしてくださいな。

しゃぶしゃぶちゃんも心配でしょうが、あまり神経質にならないで、アドバイスをいただきながら様子を見てあげてくださいね。

こちらは連日の夏日。
今年の夏は猛暑の予感がします。
今から覚悟して体調管理しないいけないです。

今日は息子が一週間ぶりのお休みで、二人で買い物に行って来ます。
文乃さん、ゆっくり過ごしてくださいね‼
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-05-15 12:30 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

小泉なっちゃん☆実技トップ通過おめでとう\(^o^)/
筆記試験も気を引き締めて挑んでほしいですねp(^-^)q

姉さんもですけど、しゃぶしゃぶ☆も心配ですね(-_-)無理しないでくださいm(__)m
Commented by わんこ at 2013-05-15 13:22 x
おもちゃなどの誤飲だと心配ですが、
季節の変わり目などあまり気にしなくてもいい原因で吐くこともありますよー。

ずっと吐いている。うんちが出ない。絶食して水しかあげていないのに吐くという場合は獣医さんに見てもらったほうが良いかもしれませんね。

単に胸やけだと、うちの場合はご飯を少なくして、エビオスやビオフェルミン(人間用)あげておしまいです。
Commented by たいき  (^^) at 2013-05-15 13:26 x
文乃さんこんにちは(^^)
しゃぶしゃぶちゃん、ヒラリアの検診しましたか?
血管内に湧く寄生虫です。早めに検診した方が良いですよ。
何も悪い物食べて無いのに、喘息みたいな咳したり、吐き気とか、動きが鈍く成ったら要注意!
急いで、獣医さんに見て貰って下さい!。
Commented by とし at 2013-05-15 17:18 x
あやのさん、おはようございます(^ ^)

昨日も食欲ナシでしたか(´・_・`)
やっぱ、愛する旦那様と食卓を囲むことがなければ、食欲も湧いてこないのでしょうかね(^_^;)

ペットは買ったことがないので分かりませんが、3回も吐かれちゃうと心配になりますね。
あやのさんの食が一時的に細くなってるのがうつっちゃってるんでは?なんてね。

来週はお待ちかねの検診なんですね。
前回は確かナシでしたから、久しぶりにエコーで確認できるとイイですね(^ ^)

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-05-15 19:22 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

しゃぶしゃぶは皆さんが言ってますが毛玉を出したり、動物の
自然の行為だと思いますよ。

小泉さん、さすが元Japanですね!
これで今度は文乃プロのライバルに?近づきました。

体調と相談して、バランスのよい食事を!
Commented by クリス at 2013-05-16 06:43 x
文乃さん~(*^-^)ノ
おはよう。

体調気になります。
文乃さんもしゃぶちゃんも。

元気になってね。

プロテストは
なっちゃんが
やってくれました。
(^-^)
未菜さんは
前半のマイナスが響き
不合格でした。
後半はしっかり打てただけに
残念でした。
(>_<)
明暗分かれましたが
それぞれの今後に期待して
応援していきたいですね。
Commented by なお at 2013-05-16 10:55 x
しゃぶしゃぶ、様子はどうかしら?
実家で飼っていた犬は、急いで食べすぎてよく吐いていたよ☆
病気かもって思うと心配になるよね(T ^ T)
旦那さん帰ってきても調子が良くないようなら、獣医さんに連れて行ってあげてね( ^ω^ )

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム