人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

おあずけ・・・

みなさん、こんにちは。

今日、病院の日のはずだったんですが
旦那さんがどうしても仕事がはずせなくなり
明日行くことになりました。

はやくエコーで会いたいな。


日中は昨日までの疲れか
(私はほとんど働いていないけど・・・)
疲れて一日中しゃぶしゃぶとまったりしていました。

夜は、お客さんの接待をすることになり
一緒に久々に外食してきました。

みんなは私の大好きな生牡蠣を
目の前でパクパク・・・


私はおあずけ状態。

悔しいから写メだけぱちり☆
おあずけ・・・_d0156997_13322837.jpg



私はピザ2枚で終了~


最近、おなかが大きくなって
ちょっと食べるだけですぐに満腹になってしまいます。

前かがみも息が止まりそうな感じで
苦しいんです。

おなかの子もくるくる回転しているらしく
胎動があちこち移動するし
夜中もこっちがびっくりして起きちゃうくらい
動いています。

音には敏感で音楽がかかると
反応してくれます。

もう愛おしくってたまりません。


それではもう遅いのでそろそろ寝ます~

午後も張り切っていきましょう~
また明日
by pl_ayano_katai | 2013-04-16 13:28 | Comments(10)
Commented by 石川のモジヲ at 2013-04-16 14:48 x
今日は昨日よりも最高気温が10℃以上上がっている石川です。朝から比べると15℃はちがうんじゃないでしょうか。いやぁ、体がついていき切りません(>_<)

おなかの赤ちゃん、元気に育ってますね。先日お話ししました友人の娘さん、いよいよ産休に入られました。facebook にベビーベッドの写真がアップされてて、私もつられてワクワクしております(^^♪

せやけど、生牡蠣おいしそうですねぇ♪そうそう、牡蠣は有名人を呼ぶ時に食べるそうです。

「おい、スター!!」

失礼しましたっm(_ _;;;)m
Commented by はし★モン at 2013-04-16 17:56 x
文乃プロお疲れ様です(^^)

生牡蠣…美味しいですよね~
食べれ無くて残念でしたね…

お腹だいぶん大きくなって
胃を圧迫するのでしょうね…

赤ちゃん!とても元気でスクスク育ち…
お腹の中で動き回ってるみたいですね(^^)

幸せな毎日ですね~☆(*^^*)
Commented by やまねっち at 2013-04-16 18:38 x
お腹の中でもどんどんと成長しているんですねぇ…
食べ物にも気をつけないといけないから大変な時期ですねぇ…余り無理をしないように…
Commented by とし at 2013-04-16 18:50 x
あやのさん、おはようございます(^O^)/

確か前も病院に行けずじゃなかったですか?
待ち遠しいですね(^ ^)

妊婦さんって生牡蠣食べちゃいけないんでしたっけ?
知りませんでした(^_^;)

で、ピザは2切れじゃなくて2枚なんですね?
それは結構な量かと(°_°)
さすがあやのさん(^_−)−☆

前かがみが苦しいとなると、もうそろそろ足の指の爪切りができないのでは?
旦那さんに優しく切ってもらいましょうね。

そんな記憶は一切残ってないけど(^_^;)

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-16 19:09 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

そちらは、サマータイムですね。
日本では、昔あったようですが。

おなかの赤ちゃん順調のようですね。
最近は、妊娠中の過剰な体重オーバーはNGのようですよ。

妊婦さんは生牡蠣とかはダメなんでしょうか?
それでは、カキフライにしましょう(^_^;)
Commented by まつみの at 2013-04-16 19:12 x
刻一刻と近づいているんですね!産まれてくるのが(^O^)/
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね^_^;

最近フォームは安定してきてるのにスコアがついてきてくれませんヽ(´o`;
レーンと喧嘩してるのかなぁ…>_<…
この前は4Gで2番ピンが10回くらいタップしてました>_<
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-16 19:16 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

山形は今、雨が降ってます(>_<)明日いっぱい雨の予報…
生牡蠣好きなんですね♪♪佐藤君は食べたことないなぁ(^▽^ゞピザで十分です(^O^)

明日のエコー楽しみですね(^_-~☆
Commented by Gon at 2013-04-16 20:59 x
初めてコメントします。文乃プロのやるときゃやるぜぃみたいな男気なイメージとか体育会系の空気がいー感じです。

自分の子供は手放しで愛しいです。産まれてくるまで奥さんと一緒に吐き気を経験したくらい。産まれるまでの毎日を味わって欲しいです。対面する時は味わったことのない感動に出会えます。三人の写真楽しみにしてます。
Commented by 天ちゃん at 2013-04-16 21:56 x
文乃プロ、こんばんはっ!

生牡蠣大好きだったんですね。
私は好きでも嫌いでもないのですが、出先でたまたま食べた物があたってしまい、それ以来牡蠣というものを一切口にしていません(ToT)/~~~

病院代や給料の引かれた額を、ざっと計算するしたら、五万円ほどになってました・・・牡蠣一つで、お腹も懐も痛かったです。

文乃プロも気を付けてくださいね。

今は「生ジラス」の時期で、家の近くの船元で看板が出ると、朝どりで新鮮なものを購入して、ドンブリとまではいきませんが山盛りいっぱい食べてます。

新鮮なものはおいしいですね。
美味しいものたくさん食べて栄養たっぷり、とってくださいね。
Commented by おかしゃん at 2013-04-16 23:05 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

牡蠣、あ~美味しそうですね…。(^_^;)
私も、久しく食べて無いなぁ~。

お腹も、文乃プロが直ぐ満腹になる位に、大きくなったんですね…。(^O^)

妊婦さんになると、ほんと疲れやすくなるのでそんな時は、ゆっくり休むのが一番(b^-゜)ですよ。

検診で、赤ちゃんの様子を拝見するのが、楽しみですね。
どのくらい成長したかな?
懐かしいです。
(^O^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム