人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

私の自慢のアレ

みなさん、おはようございます。

今日は朝から旦那さんとお義兄さんが
ガレージの掃除やらあらゆる不備を直してくれました☆

今回、ごはんの写真、初日だけで
あとは忘れてしまいました(^^ゞ


昨日のお昼はアボカドとマグロ丼
(私はアボカド丼)

夜は我が家の定番その1
しゃぶしゃぶ

今日のお昼はミートソーススパゲッティ

夜は我が家の定番その2
ポークカレー


どれもお義兄さんも気にってくれて良かったです☆

さてさて、私の自慢のアレとは・・・・


『おばあちゃん』

以前紹介した番組が土曜日に放送されたそうで
私の兄がLINEで送ってくれました~

じゃーん♪

私の自慢のアレ_d0156997_12212786.jpg


トータルテンボスさん 

VS

清子



結果は負けちゃったみたいです(/_;)
そして番組の最後にちょろっと出たそうです(゜_゜)

『くさデカ』は料理番組だから
無理ないですよね(笑)

私の自慢のおばあちゃんです☆


ひ孫の顔見せられそうで
何よりです!!

世話もしてもらわなきゃ(笑)

いつまでも元気でいてほしいです。

それでは、みなさん今日も一日
張り切っていきましょう~

また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-15 12:15 | Comments(9)
Commented by やまねっち at 2013-04-15 12:28 x
いつまでも現役で投げるっていいですよねぇ…
ボウリングって子ども~お年寄りまで投げれるからいいなぁ…(*^-^*)
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-15 12:33 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

山形、ポカポカ暖かいです♪♪先ほど☆桜☆の開花宣言がありました(^O^)

姉さんも色々忙しそうですね(^_-)
佐藤家では、農作業が本格化!がんばりますよ~p(^-^)q
Commented by はし★モン at 2013-04-15 12:51 x
文乃プロこんにちは(^^)

おばあちゃん!!今も現役ですかヽ( ^_^)ノΞ ●
凄いですね★

このバイタリティー溢れる(DNA)こそが☆

文乃プロの ルーツなのですね(^^)
Commented by 盛岡・親指姫 at 2013-04-15 16:01 x
文乃さん、お料理頑張っていますね。いつも美味しそう!
妊娠7ヶ月の娘も、お刺身を避けています。今日の検診で赤ちゃんが1kgになったそうです。
うちのおばあちゃん81才は、ボウリングはしませんが、元気にひ孫誕生を待ち望んでいます。
Commented by とし at 2013-04-15 20:51 x
あやのさん、おはようございます。

今、仕事帰りでお腹空いてるところに、マグロ丼とかポークカレーとか、もぅ、我慢の限界です(>_<)
しかも今晩は作り置きが無いから、帰宅後にご飯炊いておかずこしらえてなので、ありつけるのはまだまだ先です(T_T)

おばあちゃんのTV収録ってこれだったんですね(^ ^)
まだまだお元気なようで何よりだけど、90歳でまだボウリングできちゃうなんて、スゴイです。

僕には長男が産まれる数カ月前までひいばあちゃんが居たんですよ!
もうちょっとだけ長生きしてくれてたら、ひいひいばあちゃんになってたんだけど(◎_◎;)

あぁ〜、お腹空いたよ〜(>_<)

ではでは☆彡
Commented by たいき  (^-^) at 2013-04-15 23:03 x
文乃さん今晩は(^^) おばあちゃん居なかったら、今の文乃さんは、居なかったのかも知れませんね(^-^)
素敵過ぎますp(^^)q
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-15 23:20 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

ボウリングをしているシニアの方はホント若いですよ!
スクラッチでも負ける方が結構います(^_^;)練習しなくては!

宮城県の仙台は今日が桜の満開日でした。
もう少しでスギ花粉も終わります(*^_^*)

お体お大事に<(_ _)>
Commented by おかしゃん at 2013-04-15 23:24 x
文乃プロ、こんばんは!(^-^)/

文乃プロの、おばあ様は素晴らしいですね。(#^-^#)
私も、元気いっぱいに年をかさねても、ボウリングだけは続けたい!って思いました。\(^_^)/
Commented by たいき at 2013-04-16 11:56 x
文乃さん、ボストンで悲しい事件が起きましたね(-_-)全く関係無いマラソンを楽しんで居る方達の犠牲、。
自分は、文乃さんには申し訳有りませんが、アメリカの現状は実は、こんな感じのイメージが有ります。

治安は、日本とは比べ物に成らない程良くないのかなぁと、、。

アメリカ国の発展の為に犠牲に成った他国の方なのか、それとも、自国の犠牲に成ってしまった方の、アメリカ国への復讐なのかは、解りませんか、何れにせよ、今のアメリカの本当の現状をしめして居ると、自分は思ってしまいます。

アメリカに追従して来た日本も、近い内にそうなるのかも知れませんね、。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム