人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

懐かしい〜

みなさん、おはようございます。

今日のサンアントニオの気温は19度。
ポカポカいい天気です。

昨日は急きょ、友達が家にくるとのこと。夕食は旦那さんがステーキを焼いて、私は炒飯を作りました。

サイドメニューは
ブロッコリー、
オニオン、
ベイクドポテト。

友達がマンゴーをお土産で持ってきてくれたので、それをデザートで頂きました。


写真取り忘れちゃいました…>_<…

やっぱり大勢で食べるごはんっていいですね(^ω^)
楽しい時間を過ごすことができました。

そうそう‼

昨日掃除していたら
こんなものを見つけました♪


1995年の
『ボウリングマガジン』

ペラペラ見てると、
高校3年の時の
全日本高校選手権の記事。



懐かしい〜_d0156997_40536.jpg


懐かしい〜

この時は二位だったんですが、
優勝したのは同じ静岡のメグちゃん。

彼女はもうボウリング選手ではないですが、当時の仲間とごはん食べたりして未だつながりがあります。

同じ世代にライバルがいて、上を見るうちにナショナルチームの存在を知って、メンバーになりたくて、ボウリングに没頭した毎日。


片付けながらついつい
思い出に浸ってしまいました。

今があるのも、沢山の人と出会えたからなんだな〜と心底感じました。

そして、私がプロボウラーとして頑張れるのも応援して支えてくれるみなさんがいるから。

掃除をしながらひとり、ほろり。

ほんと、ありがとうです。

それでは、みなさん今日も張り切って行きましょう。また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-13 03:03 | Comments(10)
Commented by やまねっち at 2013-04-13 06:37 x
昔の仲間との思い出はいつまでも大切ですよねぇ…
今朝(5:33頃)、近畿地方で大きな地震があったそうです…震源地は淡路市…怖いですねぇ…
Commented by やまねっち at 2013-04-13 07:43 x
先ほどの続きですが、震源地は淡路市、震度6弱…大きな被害はなかった見たいですよ…安心しました。そちらでは地震は有りますかぁ…!?
プロテストも一次が終わりPリーガーの遠藤選手は無事に通過しましたが岩見選手は通過出来ませんでしたねぇ…残念です。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-13 08:48 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

山形は晴れてますけど…風が冷たいです(@_@)
95年のボウリングマガジンですか♪♪そんな前から刊行されてるんですね(゜▽゜)

お友達が来るということで(^_-)楽しい時間過ごしてくださいね(*^^*)
佐藤君は土曜レッスンですp(^-^)qここ最近、投げ方が解らなくなってますので少しでも…少しでもo(^o^)o
Commented by たいき  (^-^) at 2013-04-13 08:58 x
文乃さんおはようございます(^-^)

文乃さんが本気で頑張って来たから、今が有るんですね(^^)
ボウリングを本気で頑張って来たから、o(^-^)o

自分は文乃さんを支える立場では無く、文乃さんの存在が無かったら、ボウリングとも出会えて無いです(^-^)
ですので、文乃さんに有り難うの立場です(笑)

文乃さんが、プロ生活又は、ボウリング引退して普通の奥様になられましたら、自分も一緒に引退するかも、。
それくらい、文乃さんが好きです(*^_^*)

是からも、宜しくお願いします(^.^)b
Commented by 石川のモジヲ at 2013-04-13 09:21 x
ここんとこ気温が低い日が続いておりました。ちなみに昨夜は4℃!!鼻がまたグズグズいってます(>_<)

ボウマガ、マイセンターにも昔?のものがあって読ませていただいたことがあります。その中に文乃さんの私服姿なんかもありました(^^)

42年の人生、色んな出会いがありました。そのすべてがあって今の私がある…日々感謝です。

ではではまた(@^^)/~~~
Commented by はし★モン at 2013-04-13 13:26 x
文乃プロこんにちは(^^)

いい話 ★聞かせて頂ました~☆

昨日プロ一次試験が修了し…
色んなドラマ…明暗が分かれ合格した選手は
更なる戦いに向け歩み出しています。

文乃プロのナショナルチーム時代の話…
もっと沢山、聞かせて頂きたいです(^^)

国の代表とは…競技者の域を越えて
目に見えない重圧がのし掛かるのでしょうね、

文乃プロの貴重な厳しい経験★

今は…誇りですね☆

尊敬しています(^^)
Commented by とし at 2013-04-13 18:04 x
あやのさん、おはようございます。

今朝は5:33に鳴った緊急地震速報で目が覚めました(>_<)
震源地の淡路島で震度6弱、こちらも震度2〜3で結構揺れてビックリしました。
前回と近い時間帯でもあったので、ホントにドキッとしました。

さて、今日は夕食の写真が無いんですねぇ。
想像だけでいただきます(^ ^)

ボウマガ、ロゴとか今も変わってないんですね。
表紙は高橋プロでしょうか。

高校生で載って、ナショ時代やラウンドワン優勝の後と、ボウラーとしてはこれに載ることが一つの目標だったりするんでしょうね(^^)

この先、僕が載ることはないでしょうけど、ジュニアにはいつか載って欲しいと思っています(^_−)−☆

さぁて、プロチャレに行ってきます。

ではでは☆彡
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-13 19:05 x
文乃プロ、おはようございます(^.^)

炒飯、パラパラで出来上がりましたか?
強火で、パラパラ炒飯を作るのには結構練習しないと出来ませんよ。

ボウリングマガジンと言えば、文乃プロの若かりし頃?の
表紙のボウリングマガジン2010年6月号飾ってます!

ではでは、お体大切に<(_ _)>
Commented by 大阪のたけちゃん。 at 2013-04-13 23:23 x
 文乃さん、こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただきます。
掃除をしているとついつい昔の良い思い出に手が止まってしまうことも、よくあることですよね・・・。
で、今日の早朝ですが、淡路島を震源とするやや強い地震が起こりました。時間帯からすると18年前の阪神淡路大震災のことが一瞬蘇ってきました。私の住む大阪もかなり揺れましたが、各地の被害はほとんどありませんでした。
何か忘れたころに突然やってくるので、怖いものですね・・・。
これを契機に災害への対策を個人レベルでもすべきだと感じました。
Commented by てんピン at 2013-04-22 08:50 x
これは掃除にならなかったな(-.-)y-~

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム