人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

旅行3日目

みなさん、こんにちは。
今日の朝は雨と雷があったのですがお昼には上がり、三人で散歩に。

義兄夫婦は教会に出かけていました。

本当にすべてにおいて規模が違うんです(笑)住宅街の中にこんな所があるんですから〜
旅行3日目_d0156997_13591853.jpg




その後、合流してアジアンマーケット&ゴルフの練習場にいってきました。
旅行3日目_d0156997_13592085.jpg

旅行3日目_d0156997_1359225.jpg

旅行3日目_d0156997_13592344.jpg


ゴルフは数回しかしたことがなかったのすが、なかなか楽しむ事ができました。

ターゲットに得点があってそれを競うゲームなどもあり、小さな子まで参加していました。

夜は再び、『しゃぶしゃぶ』

美味しくいただきました。
もう一泊して明日の朝に帰ります。
それでは、また明日☆
by pl_ayano_katai | 2013-04-01 13:47 | Comments(8)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-04-01 17:56 x
文乃プロ、真夜中に!こんばんは(^.^)

アメリカは北海道のようにデッカイド~!
スーパーマーケットも半端なくデカイですよね~。
肉なんか、キロ単位が当たり前ですから!

ゴルフも温暖な時は良いですね。
せっかくブルークラッシュのモデルをしていた文乃プロですから、
お似合いですよ。

旦那さんに安全運転お願いして、無事旅行を終えますように(祈)
Commented by たいき  o(^-^)o at 2013-04-01 18:15 x
文乃さん今晩は(^^)今日も仕事でバタバタでした(@_@;)
素敵な時間をお過ごしですね(^^)
文乃さん、ずっとボウリング人生で、走り続けて来られましたので、こんなにゆっくり人生過ごすのは、初めてではないでしょうか(^ .^)
穏やかな生活を、沢山過ごされて下さいね(^-^)

そして又、ボウリングで闘いたく成る時が必ず来ると思いますから、自分はその時を、お待ちしておりますm(__)m

今は、御家族との温かく優しい時間を、お過ごし下さいo(^-^)o
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-04-01 18:21 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

楽しかった旅も終わりですね(>_<)
住宅街の中に、こんな広大な空間が♪♪ゴルフ!やったことないなぁ(-_-)

あらら…また「しゃぶしゃぶ」豪華だね(^_-)でも食べすぎにはご注意を(*^^*)
Commented by はし★モン at 2013-04-01 18:42 x
文乃プロ、お疲れ様です(^^)

『じゃぶじゃぶ』美味しかったですか~(笑)

こっちの…じゃぶじゃぶ元気ですか~ U^ェ^U

なんか!うける~ (^^)


Commented by とし at 2013-04-01 19:49 x
あやのさん、おはようございます。

寝る直前の投稿だったのでは?
今日はひと休みかと思ってましたf^_^;

確かにその広場が住宅街の中にあるとは思えないスケールですが、休日なのに他に誰もいないのが、これまた不思議な光景です。

晩ご飯がまたお肉とは、どんだけ好きなんですかぁ?
僕も食事は肉食系ですが、幾ら何でも食べ過ぎでは!(◎_◎;)
ホドホドにしといてくださいね。
赤ちゃんの分と2人分ってのは言い訳ですからねぇ。

帰りの道中もお気を付けて(^ ^)

ではでは☆彡
Commented by てんピン at 2013-04-01 20:33 x
う~ん(-_-;)
なんだあの広さは…(>_<)

行ってみたいなぁ(⌒‐⌒)
Commented by おかしゃん at 2013-04-02 04:45 x
文乃プロ、おはようございます!
(^-^)/

旅行楽しまれている感じが、写真から伝わります。(^O^)
ありがとうございます!
とても広い広場があるんですね。羨ましい‥『しゃぶしゃぶ』ちゃん大喜びしたのかな?(^O^)可愛い~。

文乃プロは、今まで忙しい毎日だったから、今はゆっくり過ごす良い時間では‥?帰りも、ゆっくり楽しんでくださいね…。
(^-^)ノ~~
Commented by やまねっち at 2013-04-02 06:10 x
やっぱり芝生の上って気持ちがいいですよねぇ…
打ちっぱなしも日本とは違いますねぇ…
残り1日楽しんでくださいねぇ…

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム