人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

BOWLING SUMMIT

みなさん、こんにちは。

先週の日・月曜日に私の住んでいるサンアントニオで
ボウリングの関係者やオーナーが集まる
『2013 BOWLING SUMMIT』が
開催されました。

BOWLING SUMMIT_d0156997_682222.jpg



私もちょこっと覘いてみたのですが、結構人が集まっていて
とても賑やかなイベントでした。
BOWLING SUMMIT_d0156997_682359.jpg




ボウリングメーカーはもちろん、
コンピューターやボウリングのゲーム紹介
アメリカでは必須アイテムのビールなどのサーバー
キッズ用のパーティーグッツやおもちゃ
館内デコレーション用のグッツなどなど
いろんなブースがありました。

高田先生のところで取り扱っている、
ラバー製のボールも置いてありましたよ。

面白いのが、キッズ用にレーンの長さを短くしたレーンで
プレイすることもできるようで、そういう紹介もされていました。


ジュニアが楽しめる視点を考えたとき
バンパーではなくて、レーンの長さを変える。

以前所沢の有泉プロとそんな話をした時、
私はピンとこなかったのですが、
現実そういう段階にきているんですね~

900GLOBALのブースにはNEWボールとリモコンボール。

BOWLING SUMMIT_d0156997_682429.jpg

BOWLING SUMMIT_d0156997_682646.jpg


いつも思うのですが、いったいこれを使うときがあるのだろうか(笑)
旦那さんに聞いてみたら、苦笑いを浮かべるだけ(笑)
きっと取り扱ってる本人も思ってるんだろうな~


USBCのコーチのブースでは、
キャロライン・ドーリン・バラードさんが!!

BOWLING SUMMIT_d0156997_682782.jpg



とても素敵な方でした。

後ろで小さく写っている男性は
マイクオールビーさん!!

本当は一緒に写真を撮りたかったのですが
忘れちゃいました(笑)


私も英語が上達したらUSBCのコーチ資格獲得に
挑戦してみたいと思います。


話の中で、来月ここサンアントニオで
テキサスクィーンズが開催されるとの事。

せっかくサンアントニオで開催されるなら出てみようということに♪
アメリカでの初試合決定しました。

ワクワク・ドキドキです♪



こちらもインフルエンザが流行中。。
私も予防接種受けましたぁ

みなさんは、お変わりありませんか?
くれぐれもお気を付けください♪

それでは。
by pl_ayano_katai | 2013-01-31 06:05 | Comments(14)
Commented by やまねっち at 2013-01-31 06:38 x
やっぱりアメリカはボウリングイベントも規模が違いますねぇ…
短いレーンだったら子どもも喜びそうですねぇ…
アメリカでの試合楽しみですねぇ…
Commented by 所沢のよっちゃん♪ at 2013-01-31 06:59 x
あやのさん、おはよう(゚▽゚)/そっちは、まだ暗いですか?よっちゃんは、去年、宮様ボウリング大会に参加してきました。イケメン新人プロボウラーに教えて頂きました。所沢スターレーンにたまには遊びに来てね!!そっちで、ちゃんとご飯食べてる?アメリカって大きなイメージがありそう(-o-;)それでは気をつけて元気で。!(b^ー°)
Commented by 博多のくまちゃん at 2013-01-31 07:53 x
日本は現在7時42分です。おはようございます。
文乃プロ、アメリカに行って日本では体験出来ない事アメリカのスケールの大きさを感じてしまうのは私だけでしょうか?
気になったのがリモコンボール!どんな転がりするのでしょうかね(^_^;)
私のボウリングは相変わらずですが最近は考える事が多い内容になっております。うまくいかないからどんどんハマっていくのでしょうね!!
やっぱりボウリングやめられない

文乃プロも風邪などひかないように体調には気をつけて下さいね!
ブログ更新されるの楽しみにしてます(^○^)
Commented by 仙台のフミ君 at 2013-01-31 10:00 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

テキサスクィーンズ大会、ベストを尽くして下さい!

サンアントニオは日本で言うと、名古屋、京都位の規模でしょうか?
アメリカでは結構大きな観光地ですよね。
いろいろと地元を観光して下さいね。

テキサスはプロスポーツも盛んでしょうが、イメージとして
カウボーイ、カウガールの服装を連想します。

エルパソには老舗のカウボーイブーツメーカーもありますし、
文乃プロも可愛いカウガールになるでしょうね~!(^^)!

アメリカデビュー戦、結果も大事でしょうが
まずは楽しんで下さい。
それが好結果を生むかもしれませんよ。

あ、リモコンボール欲しいです!
何処に投げてもストライクゾーンへ導いてくれる?
Commented by はし★モン★ at 2013-01-31 13:36 x
文乃プロこんにちは~♪(^^)

文乃プロが住むサンアントニオと…

私の住む熊本市とは…

姉妹都市だったと思います。

結構交流があり関係も深いですよ~(^^)

サンアントニオで思い浮かぶのが

アラモ砦★映画で見た事があります。

ディビークロケット、ジム・ボウイ、ヒューストン、テキサスの英雄ですよね☆

ところで…

2013 BOWLING SUMMIT紹介して頂き

発想力とスケールの違いに驚きました。

リモコンボール…?

それと!テキサスクイーンズ★

熊本からパワー送ります!p(^-^)q

では、失礼します~m(._.)m


Commented by 沖縄のうえばる at 2013-01-31 17:38 x
元気そうですね~来月はアメリカでの初試合ですか~楽しみですね。
楽しんで頑張って下さいね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2013-01-31 18:25 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

お変わりないようで(^_-)何よりです!
そんなイベントあるんですね~♪姉さんも新たな野望ができたみたいですし(^O^)ちょっとずつでもいいですので目標に向けてがんばっていきましょうp(^-^)q
佐藤君は元気でがんばってますよ~(^-^)v
Commented by たいき o(^-^)o at 2013-01-31 23:31 x
文乃さん今晩は(^^)プチ引きこもりは、治まって来ましたか(*^_^*) ボウリングサミットとは、凄いですね(^^)それだけボウリングの地位が、アメリカは高いのですね(^^) ボウリングの本場に文乃さんは居るのですから、益々未来が開けて来そうですね(^^) トーナメントにも出られるのですか\(^O^)/いよいよブランニュー文乃さんスタートですね\(^O^)/文乃さんが、トーナメント出てるのみたいなぁ(^o^;
って言うか、文乃さんに会いたいですね(^-^) 

日本のトーナメントにも、エントリーされる事を、心待ちしてますねo(^-^)o

所で???リモコンボールって、なんですか???
Commented by イラプション at 2013-02-01 18:37 x
文乃さん、今晩はです。さすが、ボウリングの本番は規模が違いますよね!如何に子供にも楽しめるようにするか、それに対する具体例まで出ていることに驚きます。お身体に気を付けて、アメリカ初の試合に向け頑張って下さい!僕は先日試合で4ゲーム961打てました。
Commented by おがた at 2013-02-02 21:12 x
あやっち☆こんにちは?こんばんは?かな(笑)
元気そうですね(^^)

自分達も相変わらずへたくそボウラ-ですけど楽しくボウリングしてます(^_^)v

アメリカの生活もまだまだ大変だと思いますが頑張って下さい☆

ブロクも楽しみにしてます(^.^)ん
Commented by とし at 2013-02-04 00:32 x
あやのさん、こんばんは(^O^)/

コメント遅くなりましたm(_ _)m

ボウリングサミット、すごい賑わいですね。
ビールサーバーが必須アイテムなんて、とても羨ましいです(^_^)

写真、前回は顔だけだったので分からなかったけど、肩から下が欧米人っぽく見えるのは気のせい?(^_^;)

米国デビュー戦、楽しみですね。
応援してますよ☆

日本の公式戦への参戦も心待ちにしてます。

僕ら2人とも体調はバッチリですよ!
あやのさんも、インフルエンザなんかにかかっちゃダメですよ~
注射打ってもかかるみたいなので気をつけてくださいね。

ではでは☆彡
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-02-05 01:21 x
文乃プロ
こんばんは~
(こちらは今、深夜の1時過ぎです・・・)

インフルエンザはとりあえず予防接種をしましたが、
会社の同僚が、予防接種したのに、
別の型のインフルエンザにかかるという恐ろしいことがありました!

いやぁ~健康が第一ですねぇ~

英語、頑張ってくださいね!
私は仕事の都合上、
小学生に、英語を教えないといけなくなりそうです… (^_^;)
(無理だと思っているのですが・・・)

あ~、早く肘の怪我を完治させて、
ボウリングしたいですぅ~

機会があれば、またチャレンジさせてくださいね!

気のきいたコメントできず、すみません。 m(__)m
Commented by たいき  o(^-^)o at 2013-02-12 04:26 x
文乃さん今晩は(^-^)
特に何か有った訳では無いのですが、何だか急に文乃さんに逢いたく成ってしまいました(T_T)。たまにですが、Pリーグの方のチャレンジ出るのですが、、。正直言って、、皆さん素敵な方達だとは思うのですが、やはり文乃さんが一番安心して話し出来ると言うか、やはり大人の文乃さんとだと、自分も安心して話しが出来るんですよ、。
早く文乃さんに逢いたいです、、。旦那さんもご一緒に来てもらって一緒に投げたいですね、、。
何だか、文乃さん居ないのが、寂しく成って来てしました、、、(T_T)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2013-02-19 23:49 x
文乃プロ

こんばんは~

またまた静岡に研修で来ています。

さわやかって言うハンバーグ屋さんに行ってきましたよ~v(*'-^*)~ミ☆

懐かしいでしょ?

報告でした~

ではまた~ (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム