人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

スポルト☆コスモボウルさん

みなさん、ご無沙汰しております。
スポルト☆コスモボウルさん_d0156997_18585327.jpg


最近は春らしく、暖かい毎日ですね。
体調はあの一日のみで、
すっかり元気な片井さんです。
スポルト☆コスモボウルさん_d0156997_18582686.jpg


更新していない間、
所沢とスポルト・コスモボウルさんで
チャレンジがありました。

所沢でのチャレンジでは
6Gで1223点で16名に負け
火曜の所沢では
3Gで573点で15名に負け

サンドバック状態の私。。。

水曜日のコスモボウルさんでは
久々に気持ち良く打てました♪
1ゲーム目に10発続いたんですが。。。
まさかのブルックリン(笑)

ご参加下さった方々、ありがとうございました。

昨日はお休みだったのですが、
AMFの本社に行ったりして
あっという間に一日終ってしまいました。

気がつけば、宮崎オープンまであと5日!
BOWLリストも決定♪

いよいよ今期シーズンのスタートです。
皆さんの応援に応えられるよう、精一杯投げてきます!

またユニフォーム決まったらアップしますね♪
それでは。
by pl_ayano_katai | 2012-04-13 16:21 | Comments(20)
Commented by 九州男児 at 2012-04-13 17:07 x
こんにちは。

宮崎にやって来るらしいじゃないですか\(◎o◎)/!
100km圏内に突入ですか…毎度のことながら実に感慨深い(-。-)y-゜゜゜

Pリーグ37戦も楽しみです\(^o^)/
Pリーグ2勝目/プロ入り後初優勝を期待してます!!こっちは終わってるから、いくら言ってもプレッシャーにはなりませんよね。

それでは(^^)/~~~
Commented by 魚座 at 2012-04-13 17:27 x
いよいよ、開幕?ですね。
日頃の練習の成果が出せる様に、何時もの如く応援したいと思います。

ユニの御披露目楽しみにしています。
Commented by Kazuyuki at 2012-04-13 18:20 x
文乃さん、こんばんは。所沢勤務お疲れ様です。所沢でのチャレンジはサンドバック状態でしたか(ρ_;) 宮崎オープン近づいて来ましたね!秘密特訓の成果を出せるよう頑張って下さい。自分には師匠もいなくレベルアップ出来ません。いつの日かレッスンお願いしますm(_ _)m
Commented by やまねっち at 2012-04-13 19:02 x
体調も回復して良かったですよねぇ…
トーナメント開幕戦に向けて準備万端ですねぇ…p(^-^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-04-13 19:52 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

すっかり元気になったようで(^-^)v良かった良かった♪
チャレンジお疲れ様m(__)mなんかサンドバック状態だったみたいで(>_<)ドンマイp(^-^)q
皆さんからの激励ですよo(^o^)o

宮崎オープンまで後少し!ボールラインナップも決まり後は体調万全投げるだけ!?パワー送りますからね~(^o^)/~~

佐藤君は練習会!がんばりますp(^-^)q
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-04-13 20:57 x
文乃プロ、こんばんは(^.^)

チャレンジマッチのスコアはご愛嬌です!
プロはトーナメントで良い成績を出してナンボです。
良い成績が出れば、人気が上がる。
でも、忙しくなって地方チャレンジが減ると悲しいですね(-_-;)

宮崎オープン、期待してます!
グリーンのグラデーションのユニも似合ってます!

花粉症も、もう少しの辛抱です。体調整えてスタートダッシュです。
Commented by チャレンジャー at 2012-04-13 21:38 x
お久しぶりです(^v^) 若干心配してましたが、大丈夫そうですね!!

最近はあまり調子よくないんですね(>_<)
でも試合でいかに打つかですので、しっかり調整して宮崎に来てくださいね♪
Commented by 天ちゃん at 2012-04-13 21:58 x
文乃プロ、こんばんはっ!

ユニフォーム、さわやかな色で綺麗ですね。
どんなユニフォームがアップされるか、楽しみにしてますねっ!!

体調管理にお気を付けくださいね。
Commented by とし at 2012-04-13 23:02 x
あやのさん、こんばんは。

今のうちに打たれまくって、宮崎ではその反動で打ちまくってください。

10発連続、いい振りしてくれますね(^-^)

実は先週の静活さんの後、水曜日に地元センターで練習してて、最後の4ゲーム目、1フレは8本でオープンだったんですが、その後2フレからオールで278、その日4ゲームトータルでも850越えでした(^_−)−☆

先月の所沢でもそうでしたが、直後は人が変わったように打てます。
あやのさんの前では打てない(T_T)

来週からの宮崎、頑張ってくださいね(^O^)/

ではでは☆彡
Commented by イラプション at 2012-04-14 00:41 x
文乃さん、こんばんはです。

なかなか素敵な笑顔の写真ですね。


いよいよ今年初の公式戦の宮崎オープンが間近に迫ってきましたね。


ストライク10発きたということは、調子が上がってきたということですよ。そして本番の宮崎オープンで、大切な場面でパーフェクト達成といきましょう。

これから体調面も含めガンガン上がり調子でいきましょう。

僕は水曜日以降、所沢で教えて頂いた事を毎日練習しています。肩をシフトさせる感じは出てきましたが、全体的なバランスがまだです。来週火曜日までに何とかしたいですが・・
Commented by 魚座 at 2012-04-14 00:44 x
あれ?最初に見た時には画像が無かったんですけど。
元気いっぱいの笑顔。素敵です。
緑のユニも良いですね。

では、宮崎は万全という事で!
Commented by つかぴん at 2012-04-14 01:01 x
文乃さん、こんばんは!

気持ち良く打てましたか!良かったですね~ 徐々に精度が上がって行ってますね。

大きなモデルチェンジに取り組んでいるのですから、あまり目先の結果を気にせず、現時点での文乃さんのベストを尽くせば良いと思います。
Commented by たいき at 2012-04-14 01:25 x
今晩は(^^)今年は〝鍛練の年〟結果はどうであれ、全力で闘って、文乃さんご自身が納得出来る結果を出して下さい(^^)v文乃さんを応援している皆さんも、文乃さんと同様、日々と闘って居ます。苦しくても辛くても、歯を食い縛って皆さんも闘って居るのです。生活費をやりくりして、文乃さんの大会に出て、応援しているのです。絶対に忘れないで下さい。文乃さんには、皆さんが付いていますよ(^^)v
Commented by マシュマロ☆ at 2012-04-14 02:34 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
プロチャレンジから帰って来ました(^^;;
結果は文乃プロに直接話したいので、5月4日のチャレンジでいいですか?
楽しみにしといてね(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-04-14 06:07 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
久しぶりに笑顔の文乃ちゃんが見れてよかったです(*^o^*)
そして、スコアは悪いのは今のうちにすればいいですし、宮崎では爆発してくれたらいいですよ(o^∀^o)
それじゃ、暫くお会いしてませんが無理せずに頑張ってください(^_^)v
では、ユニフォームの映像楽しみ待ってます(*^o^*)
Commented by Kazuyuki at 2012-04-14 07:38 x
文乃さん、おはようございます。昨日見たときは無かったのに、いつの間にか画像アップされてた(◎o◎)素敵な笑顔ですし、ユニフォームお似合いですよ(^O^)熊本遠征、楽しんで頑張って来て下さい(^з^)-☆Chu!!
Commented by 都のミウラっち at 2012-04-14 17:34 x
片井プロ こんにちは(^-^)
お元気そうで 安心しました。

チャレンジは 楽しく投げれば 良いのでは?
笑顔の片井プロと 皆さん投げたいですし…
でも そろそろ ヤル気スイッチ入れないといけませんね!!
宮崎でのご健闘 お祈りしてます~

では おきばりやすm(__)m
Commented by Syu at 2012-04-14 21:04 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

お元気そうな写メですね、ヨカッタ~(*^^)v

宮崎オープンが間近ですね!
そろそろ本領発揮といきたいですね(^_^)
Commented by きびだんご at 2012-04-15 19:04 x
お疲れさま(^_^)

いい顔していますね~
今シーズン初戦です。
張り切っていきましょう\(^_^)/

期待してます!!!
頑張れ、文乃!!!!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2012-04-16 23:20 x
文乃プロ
こんばんは~

お元気そうでなによりです! (*^_^*)

宮崎オープン、応援には行けませんが、
パワーを送りますので、
がんばってください!!!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム