人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

合宿2日目

みなさん、おはようございます。
合宿2日目_d0156997_10143050.jpg


昨日もみっちり練習しました♪
レーンコンディションの変化など
考えながらボール選択を
組み立てたりと戦略をたてたり♪

アマチュアの時ってこういう
練習ができていたんだな~

と、

同時にプロのトーナメントで
私に必要なのは『予測判断力』

さらに磨きます!
合宿2日目_d0156997_10145490.jpg



昨日は、濱〇さんのお宅に伺って
みんなで鍋パーティーしました♪

やっぱり沖縄、寒いですよ(笑)
プロ野球のキャンプも行われて
いるのですが、沖縄の方の話だと

キャンプが始まるときはいつも
雨だったり寒かったりするのさ~

との話が(笑)


タイミング悪(^-^;

今日はお昼から練習です。
それでは♪

頑張ります!
by pl_ayano_katai | 2012-02-04 09:55 | Comments(25)
Commented by 信親 at 2012-02-04 10:19 x
文乃さん、おはようございます。
沖縄も寒いんですね。大阪もとても寒いです。
エクステとても似合っていますよ。
お昼からの練習頑張って来て下さいね。
Commented by とし at 2012-02-04 10:50 x
あやのさん、おはようございます(^o^)/

今日はいきなりあやのショットからですね♪

これは寝起きですか?
いや、いくらなんでも綺麗すぎますね。

あやのさん、ロングヘアーとても似合いますよ。
早くナマでお目にかかりたいですo(^-^)o

初日、昨日と、量といい内容といい、濃い練習をされてるようですね。

あやのさんにはこうして合宿形式で練習に集中できる仲間や環境があるので幸せなことだと思います。
あやのさんの人柄なんでしょうね(*^o^*)

本番ではか~なさんと共に練習の成果が発揮できるといいですね。

午後からは総仕上げとして頑張ってください。

帰りは余裕を持って空港へ向かってくださいよ。

ではでは☆彡
Commented by チャレンジャー at 2012-02-04 11:07 x
おはようございます。あれっ髪巻いてる(^_^メ)

的確な判断力、それは勝利への第一歩です!!
ピンポイントで投げ切る力はあると思うので、的確な判断力があれば絶対大丈夫です(^v^)
そのための練習だと思うので頑張ってくださいね♪

何鍋ですか!?僕はキムチ鍋が好きです。
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-04 11:28 x
基本に戻ってしっかり練習できてるようでよかったですね。アマチュア時代の実績が、無難な優等生レベルとしてはプロになってからも表れているとは思います。でも何かが足りない。一案ですがストライクを取って戻ってくるときに笑顔でVサインしてイエ~イとか言いながら後ろのお客さんと呼応するのもいいと思います。そうした笑顔とリズムが次のストライクを呼び込んでくれるでしょう。今年は「優等生」のボウリングから抜け出して「華やかに勝つ」ボウリングを目指すべきだと思います。
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-02-04 12:38 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

可愛い写メありがとうございます(^O^)魅惑の笑顔にもうメロメロでございます~(*^^*)
沖縄寒いんですね(>_<)体調管理しっかりして練習がんばりましょうp(^-^)q
ファ~イト(^_-)
Commented by Kazuyuki at 2012-02-04 12:57 x
文乃さん、こんにちは。沖縄合宿お疲れ様です。ロングヘアーの文乃さん大好きです(*^o^*)昨日は鍋パーティーされたんですね。何鍋だったのかな?自分はちゃんこ鍋派です。ドスコイ(笑)お昼からの練習頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
Commented by イラプション at 2012-02-04 13:34 x
文乃さん、お疲れ様です。

沖縄の鍋って、何か特別な具が入っていたりするんでしょうか?

合宿は順調みたいですね。予測判断力、なるほどですね。僕も昨日春日井のリーグで1ゲーム目にレーンと喧嘩してしまいましたから、骨身にしみてよくわかります。


今日もバリバリ合宿頑張って下さい!


僕も今日明日はフリータイムの投げ込みでバリバリ投げまくり、来週火曜日に少しでも修行の成果をお見せできるように頑張ります!
Commented by ほわいとしゃん at 2012-02-04 15:02 x
沖縄も寒そうですね(涙)

投げ込みすごいですね。

予測して投げる練習、自分もやってみたいです(^-^)v

自分も投げ込みたりないですね(>_<)

合宿頑張って、一味違う片井さんを見せてくださいませ(^-^)b
Commented by 魚座 at 2012-02-04 15:15 x
おぉ。これまた可愛らしい。
石嶺キャプテンも何時現れるかと思ったら、ようやく登場。(笑)

沖縄、寒いですか?こっちも結構寒いのですが。(笑)
ところで、今日で最終日でしょうか。
自分なりに成果が有る事を祈っています。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2012-02-04 16:50 x
あやのプロ

合宿お疲れさまです~

あやのプロは、直接会うと、華奢でとってもキュートなんですが、ブログの写真は女優さんのように綺麗ですね!
どっちのあやのプロも大好きです~(^▽^*)

みっちり練習して、来週は大活躍してくださいね!

期待してます!
v(*'-^*)~ミ☆
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-02-04 17:09 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
今日は、いきなり文乃ちゃんの映像ですか(>_<)
もしかして、寝起きですか?
でも、めっちゃ可愛いから早くお会いしたいですよ(;_;)
それじゃ、合宿の成果を来週のインターナショナルで発揮してください(^_^)v
Commented by aki at 2012-02-04 17:51 x
あら!( ̄0 ̄;)
髪が巻き髪になってますね。
いいじゃないですか~♪
より女性らしく見えて似合ってますよ(*^-')b

あと一枚目の写真を見て思ったのは、
改めて荒川静香さんに似てるな~と思いました。
荒川さんたまにこういう風に髪を下ろしてるときがあるんですけど、
そのときの荒川さんによく似ています。
私以外の人に言われたことはないでしょうか??

沖縄も寒いとのことですが、
関東よりも10℃以上暖かいですよ^^;
贅沢な悩みというものです(゙ `-´)/
Commented by マシュマロ☆ at 2012-02-04 18:39 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
エクステの文乃プロが意外と似合いますよ\(^o^)/
びっくりしちゃったよ(笑)
合宿はどうですか??
あ、昨夜ねボウリング行って来たけど、僕のBOXの隣のレーンの人が何とパーフェクト達成出ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも生で見れたのが初めてだし、凄く感動しました\(^o^)/
僕もパーフェクト達成したいのに、さすがに集中力がいるよね??
もし、文乃プロのレッスンがあるなら行きたいですよ\(^o^)/
でも、埼玉だよね?Σ(゚д゚lll)
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-02-04 19:09 x
文乃プロ、こんばんは!
あれっ、エクステの部分?巻き巻きになってますね!似合ってます!

インターナショナル ボウリングではアマの石嶺さんに
負けない様に練習して下さいね。
お互い切磋琢磨して良い成績が残せるように祈ってます。

「予測判断力」はプロにとってはホント大事ですね!
アングルを変えるか、ボールを変えるか両方修正するか?
迷うところをスパッと判断する。

吉田プロとか松永プロは、そのへんが文乃プロよりも「一日の長」が
あるかな~と思いますね。ファイトです!!
Commented by Syu at 2012-02-05 00:08 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

合宿、お疲れ様です。
「予測判断力」は磨けましたでしょうか?
中身の濃い充実した合宿が出来た事と思っています。

来週のインターナショナル頑張って下さいね(^_^)v
応援していますよ(^.^)/~~~
Commented by あき×2 at 2012-02-05 00:15 x
あ~!髪型がまた違う~♪^^
Commented by つかぴん at 2012-02-05 01:21 x
文乃さん、こんばんは!

二日目も内容の濃い練習だったようですね。

プロトーナメントだと、コンディションの変化もアマ時代と違った変化をするのでしょうから、より早い判断が必要となるのでしょうね。

インターナショナルチャンピオンシップも楽しみですね(^-^)
Commented by やまねっち at 2012-02-05 06:33 x
ナショナルチームを思い出してしっかり練習してインターナショナル大会に備えてくださいねぇ…
Commented by 羊か山羊の刈ィ~ at 2012-02-05 07:24 x
文乃プロ,いつもと雰囲気が違う感じがしますネ(o^∀^o)


髪型かなぁ~?@(⌒(∀)⌒)@
Commented by カープ at 2012-02-05 10:07 x
文乃プロ、新しいヘアスタイル(エクステも)とっても似合ってますよ!そして、美しい!超知的イメージ&美顔&僕好みのプロポーションでステキです!
博多で夕紀プロと一緒に盛り上げたの嬉しい!夕紀プロもブログで文乃プロとのこと述べています。普段泣くことないけど、涙が出てしまいます。何か、もしかしたらいつか近い将来奇跡が起こるかもと...
Commented by きらりん at 2012-02-05 16:19 x
文乃さん こんにちは!

沖縄合宿お疲れ様でした!
原点回帰!? で とっても良い練習が できたんですね!

レギュラートーナメント前も いつもと言わないまでも 濃いめの練習したいですよね~!!

忙しすぎて無理かな!?(^-^;

うちの職場にも以前 沖縄出身の人が居たんですけど、話してると心が穏やかになるんですよね!
遊びに行きたいです♪
寒くない時に(^o^)


娘が熱出しました!
文乃さんも気を付けてくださいね~!!
Commented by Kazuyuki at 2012-02-05 18:15 x
文乃さん、こんばんは。沖縄合宿お疲れ様でした。インターナショナルでは練習の成果が発揮出来ると良いですね。所沢で最終調整頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
Commented by てんピン at 2012-02-05 20:36 x
何故か沖縄合宿の時に仕事が被るんだよなぁ(T-T)

残念です(>_<)
Commented by ぼりっけ at 2012-02-12 12:13 x
文乃さんのアップ画像だあ~!!!思わず目がハートになり胸がどきどきしちゃいましたあ~☆♪★何だかかわいいので文乃さんも恋をしてるのかな?特訓の成果が出ると良いですね!☆寒いので気をつけて頑張って下さい。晴れの国から→応援してまーす。\(^-^)/
Commented by ぼりっけ at 2012-02-12 12:13 x
文乃さんのアップ画像だあ~!!!思わず目がハートになり胸がどきどきしちゃいましたあ~☆♪★何だかかわいいので文乃さんも恋をしてるのかな?特訓の成果が出ると良いですね!☆寒いので気をつけて頑張って下さい。晴れの国から→応援してまーす。\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム