人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

博多スターレーン

みなさん、こんにちは。

日曜日の博多スターレーンでのチャレンジでは
たくさんの方にご参加頂きまして、ありがとうございました!

ブログを見て駆けつけて下さったかたもいらして
本当にうれしかったです。

点数は、秋吉さんに助けられました(笑)

第1シフト752点
第2シフト743点

悪い方に平均しちゃいました。。。

今回はインターナショナルのコンディションでしたので
いろいろチェックさせていただきました(笑)

ということにさせて頂きます(笑)

折尾でも博多でも遠方からお越し下さり
本当に感謝×感謝です。

楽しかったけど、ゆっくりする間もなく
チャレンジ終了とともに空港に向かい・・・

昨日から所沢で勤務です。

ご当地ものは『ラーメン』を食べましたよ。。
写メをとることなくおなかの中に♪
美味しかったです~

明日はお休みなので、美容院にいってこようかと思います。
エクステを付けてイメチェンをしようかと企んでおります。。。

木曜日~土曜日までは
沖縄の下地プロのことろに行って
練習してきます!

そして、来週はインターナショナル!!
各国の選手と投げる事ができるのが
今から楽しみです!

本当に寒いですから、流行にはまらないよう
みなさんも、体調には気を付けて下さいね!

それでは!
by pl_ayano_katai | 2012-01-31 11:19 | Comments(21)
Commented by とし at 2012-01-31 12:04 x
あやのさん、こんにちは。

博多ではインターナショナルのコンディションだったんですね。
予想通りというか理想が叶って良かったですo(^-^)o
両シフトを通じてまんべんなくチェックされたようで(^皿^)

本番が楽しみですね♪

次は沖縄ですか?(◎o◎)
ホントにどんだけ移動するんですか?

下地プロ、ナショナルのコーチ(監督?)ですよね。
これはインターナショナルに向けての特訓ですか?
タイミングといい、お世話になる人といい、そうとしか思えない...

エクステでのイメチェン、楽しみにしてますよ\(^ー^)/

ではでは☆彡
Commented by 信親 at 2012-01-31 12:40 x
文乃さん、こんにちは。
福岡のチャレンジお疲れ様でした。いつも忙しいそうですね。2月のインターナショナル頑張って下さいね。観戦に行くので、久しぶりに文乃さんに会えるのを楽しみにしています。
Commented by イラプション at 2012-01-31 14:01 x
博多チャレンジ、お疲れ様でした。


ファンの皆様と楽しく投げて交流され、更に来週のインターナショナルのコンディションで投げて下見され、胃袋も満たされ(笑)、大変有意義な九州でのお仕事になったようですね!


下地プロのもとで特訓され、更にパワーアップして本番に挑んで下さい。優勝を期待していますよ!


では、文乃さんも所沢→沖縄とかなりの気温差で大変だと思いますが体調に気をつけて頑張って下さい!
Commented by 魚座 at 2012-01-31 15:26 x
しかし、この過密スケジュールっぷり・・・。
凄いですね。
片井Pこそ、気温差で風邪ひいたりしない様にして下さいね。

本場豚骨(ですよね?)ラーメンを食べられた様で何より。
最近は醤油豚骨が多くて飽きていたところ、出先で博多ラーメンの店を見付けて行く度に食べていたりします。
美味しいですよね?
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-01-31 16:35 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
博多はインターナショナルのコンディションだったですね(>_<)
いいチャレンジ練習出来ましたね(*_*)
そして、次は沖縄ですか?
では、エクステでのイメチェン楽しみ待ってますよ(o^∀^o)
Commented by Kazuyuki at 2012-01-31 17:25 x
文乃さん、こんばんは。所沢勤務お疲れ様です。博多ではインターナショナルのコンディションチェック出来て良かったですね。イメチェンしたら画像お願いします(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2012-01-31 18:02 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m楽しい時間過ごせたようで♪良かった良かった(^_-~☆でも…のんびりできず(>_<)すぐ空港へ~(゜ロ゜)鬼のようなスケジュール!
昨日から所沢勤務お疲れ様ですp(^-^)q
明日はお休みのようだし(^O^)美容室行ってイメチェン企んでるようだし(^皿^)充実した休みにしてくださいね(*^^*)
イメチェン後の写メUPお願いしま~す(^o^)/~~
Commented by 仙台のフミ君 at 2012-01-31 19:24 x
文乃プロ、こんばんは。

インターナショナル ボウリングのレンコンは43フィートですね。
大会期間中、43フィートなのかな?チョットロングオイル気味。
はまれば、打てるようなレンコンかも?

日本唯一のプロシード選手としてベスト尽くして下さい!
まずは3G×3回戦ですね~。

11日にNHK BS1でテレビ中継があるようなので、
是非、文乃プロの雄姿が見られるように祈ってます(*^_^*)
Commented by ヒデ at 2012-01-31 20:22 x
こんばんは、最近全然打てませんボロボロスコアーです(涙)
インターナショナルに向けて頑張って下さい。
バレンタインチャレンジ楽しみにしています、こちらもそれまでには、練習頑張ります。おやすみなさい!
Commented by にしやん at 2012-01-31 21:28 x
文乃プロ、こんばんは(^-^)/
お疲れ様です。

2月も勤務やチャレンジなどでお忙しいようですが、流行にハマらないよう体調にお気をつけください。

イメチェンやインターナショナルなど、2月もブログ楽しみにしてます(^-^)
Commented by aki at 2012-01-31 21:34 x
こんばんは~♪
秋吉さんってLBOの秋吉夕紀さんですよね?
秋吉さん昨年はLBOで初優勝されて、
そのときにパーフェクト&800シリーズを達成されてすごかったので覚えています。
あちらの方と一緒にチャレンジをすることもあるんですね(゜〜゜;)

明日は美容院でエクステですか?( ̄0 ̄;)
髪を伸ばすと話してましたが、
待ちきれずにエクステでしょうか?f^_^;
どういう髪型にされるのか期待しておきますね(^-^*)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-01-31 22:47 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
お疲れ様でした☆
博多といえば博多ラーメンだね\(^o^)/
本場の博多ラーメンはやっぱり美味い??
おお、イメチェンするんだ\(^o^)/
どんな髪型になるか楽しみにしていますね(笑)
Commented by あき×2 at 2012-01-31 23:21 x
エクステ!ふふふふふっ^^ 意味はないですよ(笑)
Commented by Syu at 2012-02-01 00:08 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

福岡遠征&所沢勤務、お疲れ様(*^_^*)

明日の休みは美容院に行かれるようで
相変わらずオシャレですね(*^^)v
どんなふうにイメチェンされるのかな?

来週は試合があるんですか!
その試合に備えて木曜日から沖縄観光?
じゃなくって合宿ですね!(失礼)
下地プロのことろでしっかり調整してきて下さい(笑)
Commented by チャレンジャー at 2012-02-01 00:21 x
やっぱインターナショナルのコンディションって難しいんですね(>_<)
恐ろしい!!笑

片井さんのエクステ…ということはちょっと長めですよね!?
片井さんは髪を長くしたらストレートより絶対パーマかけた方が似合うと思いますよ(^v^)
楽しみに待ってます♪
Commented by きらりん at 2012-02-01 01:19 x
 文乃さん こんばんは!

 インターナショナル楽しみですね~!!  
 コンディションもチェック出来たし(笑) 期待してますよ~!(^^♪

 明日は お休みなんですね♪

 美容院での企み 恒例!?の実況レポートお願いします!

 気分転換楽しんで来てくださいね~!(^_^)/~

Commented by しーぽん at 2012-02-01 07:30 x
文乃さん、こんにちは!
博多午前シフト参加しました♪
インターナショナルコンディション難しかったですね(>_<)
ハンデで優勝させてもらいましたけど・・・全然納得出来ず。。。
インターナショナルは応援に行くので頑張って~!
そして、またチャレンジで博多に来てください♪
Commented by 相棒 at 2012-02-01 08:06 x
九州に来ていただきありがとうございました。
仕事の時間が不規則で、リーグ戦などに参加できない私は
チャレンジを目標に日々投げています。

今回は同じボックスで投げる事はありませんでしたが、リスタイをはずして投げるプロの姿は新鮮でした。
意外と緊張する方なので、写真とってもらう事で精一杯で話す機会が
なかったですが、次回があれば、腕を磨いて力つけておきます。
Commented by ぞうさんのおみみ at 2012-02-01 08:28 x
文乃ちゃん、おはよう。博多スターレーンはインターナショナルのコンディションだったんですね。なにかいい攻略法が見つかっていればいいんですが、全体に微妙な言い回しですね。でもせっかくの大舞台だからがんばってほしいと思います。ラーメンの写真撮らなかったのは、文乃ちゃんにしては珍しいですね。必ず撮ることに決めてるのかと思ってました。美容院でうまくイメチェンが図られるといいですね。エクステっていう文字、街を歩いていてあちこちで見かけますが、この言葉を知ったのは実はごく最近です。西へ東へ日程が大変ですね。体に気をつけて、大会に向けて熱く燃えてください。
Commented by つかぴん at 2012-02-01 10:30 x
文乃さん、おはようございます。

少ない休日、有意義に過ごして下さいね(^O^)/
Commented by てんピン at 2012-02-01 12:19 x
明日から来られるんですねぇ(^.^)

しか~し、明日から夜勤なんだよなぁ(T-T)

飲み過ぎ食べ過ぎには注意してくださいねぇ(^_^;)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム