人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

応援ありがとうございました。

みなさん、こんばんは。

ジャパンオープン、8位入賞で終わりました。
すごくタフなレーンコンディションで、
コツコツ頑張ってなんとか8位に滑り込んだ時は
本当にうれしかったです。

問題はそのあとですが(笑)

常に向上心を持って自分を大きく成長できるよう
これからも努力していきます。

今年はあと2本トーナメントが残っています。
第一シード目指して頑張ります♪


会場やブログで
応援してくださいました皆様、
本当にありがとうございました。

佐々木選手すごかった!!
おめでとうございます。

板倉プロが写真を組み合わせて作ってくれました~
応援ありがとうございました。_d0156997_1972462.jpg

by pl_ayano_katai | 2011-11-07 19:01 | Comments(27)
Commented by にしやん at 2011-11-07 19:37 x
文乃プロ、こんばんは(^-^)/

お疲れ様です。そして、ジャパンオープンお疲れ様でした。

昨日は会場に行けなかったので、結果が気になっていました。
最終結果8位・・・やっぱりコンディション難しかったですかね^_^;

残り2戦、良い結果と第1シード確保お願いします(^-^)

努力した分は「成功」までは保証されなくても「成長」は必ず保証されると思うので・・・。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-11-07 19:40 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

所沢勤務お疲れ様ですm(__)mジャパンオープン!ほんとお疲れ様でしたm(__)m
8位入賞おめでとう(^_-)
残り2戦…さらに上を目指して!第1シード目指して!!がんばっていきましょうo(^o^)o
今はゆっくり身体休めてくださいね(*^^*)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-11-07 19:58 x
こんばんは~
文乃ちゃん(≧∇≦)
ジャパンオープンお疲れさまです(^O^)
結果は、8位でしたが難しいレーンでの8位は素晴らしいですよ(>_<)
それに、土曜日に朝早くとクイーンの予選終わってしかお会い出来ませんでしたが、今までと同じように対応してくれてよかったです(*^o^*)
それじゃ、しばらくはトーナメントではお会い出来ませんがチャレンジなどにお会い出来たらよろしくお願いしますね(^_^)v
では、残り2試合体調崩さないように頑張ってくださいね(o^∀^o)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-11-07 20:26 x
文乃プロ、
8位入賞おめでとうございます!と言っていいのかな?
とにかく、男子プロも苦しむレンコンのようでしたね!
それにしても、女子の佐々木選手はスゴイ!
結局、1度も負けずに優勝しちゃいました。パチ!パチ!

次こそは、文乃プロの優勝です!!
応援するぞ~!
Commented by 信親 at 2011-11-07 20:39 x
文乃さん、こんばんは。
8位入賞おめでとうございます。会場で文乃さんにお会いできて、とても嬉しかったです。試合が終わった後も声をかけてもらいありがとうございました。とても嬉しかったです。
今年残り2試合、初優勝できるように祈っています。
3日間の連戦だったので、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by 涼太の父 at 2011-11-07 21:16 x
ジャパンオープンお疲れ様でした!
8位入賞おめでとうございます!!
小4の涼太は先日、豊川エースボウルさんで片井プロと安藤プロと一緒に写真を撮らせていただいてから、涼太にとってはお姉さんが2人になりました(*^_^*)

土曜日に名古屋グランドボウルさんでお会いした際には試合前なのに気軽にお話をさせていただきありがとうございました(*^_^*)
サインも本当にありがとうございましたm(__)m

安藤プロは涼太の憧れの存在ですが、片井プロも涼太にとっては憧れの存在です☆
ボウリングは僕も涼太の人一倍ヘタっぴですが、でも人一倍大好きです(*^_^*)

また機会があれば是非また豊川エースボウルさんに来て下さいねo(^-^)o
Commented by 魚座 at 2011-11-07 21:40 x
済みませんでした。
入賞おめでとう!の言葉が有りませんでしたね。(汗)

今年は上位の方が安定しないですよね。
今回もまさにそんな感じで、難しいコンディションだったのかな?と思いました。
しかし、ここのところ調子の良い方々も居る訳で。

まだ残りが有るので是非とも更に高みに昇って下さい。
では。
Commented by ST at 2011-11-07 21:43 x
ジャパンオープンお疲れ様でした。
クイーンズ準決勝で隣のレーンの向谷選手との激しいデッドヒートは後ろで見ている僕まで手に汗握りました。
決勝でいきなりのウエンディプロ、その後の敗者復活での奈緒ちゃんとの対決も後ろで見てましたよ。
今回の大会は朝早くから夜遅くまでだったので、体力的にもせいしんてきにも疲れていたみたいですね。
残り2戦は見にいけませんが、応援していますので!
Commented by 羊か山羊の刈ィ-◎(*~(×)~*)◎ at 2011-11-07 22:11 x
文乃プロ8位入賞おめでとうございます( ~っ~)/


悔しい思いも有るとは思いますが来月の公式戦2試合ガンバですo(`▽´)o


今回は初めて2ショット写真が撮れてメッチャ嬉しかったです@(〃(∀)〃)@
Commented by マシュマロ☆ at 2011-11-07 22:12 x
文乃プロ今晩は(^O^)/
8位入賞おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
今年の文乃プロは強いですよ\(^o^)/
今年が残り少なくなりましたが、あと2試合あると思いますが、来週のPリーグ第35戦もあるし、僕も観覧行くのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
昨日で再会する事が出来たとは嬉しかったよ\(^o^)/
そうだね>* ))))><
佐々木菜月選手が大会初のアマチュア優勝とは凄いですねp(^_^)q
あ、昨日のPリーグで34戦Fグループで見ましたが、9フレームの2投目で10番ピンのスペアがホンマにドキッとしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
危なかったけど、勝てて安心しました(笑)
佐々木選手もこれからが楽しみですねo(^▽^)o
Commented by ナカジ at 2011-11-07 22:22 x
片井プロ、ジャパンオープンお疲れさまでした(^-^)

8位入賞おめでとうございます。

トーナメントもあと2試合…第一シード目指して頑張ってください!!
Commented by とらぶりゅう at 2011-11-07 22:32 x
文乃さん、こんばんは~

いやいやホントにお疲れ様でした
そして8位入賞おめでとうございます
会場で応援していて準決勝ではかなり厳しい状況が
ひしひしと伝わってきました
でも固い我慢のボウリングで8人に残れたと思います
決勝に残れた瞬間は、応援している人たちが
それぞれ誰も知らないのに一体化していたよね

その後は・・・悔しい気持ちがあると思いますが
それを糧に次の大会に活かしてください

一昨年からですがジャパンカップのピンを集めています
今年のサインありがとうございます
来年は優勝してサインをください
約束したよね・・・一方的でしたが

ではでは
Commented by 天ちゃん at 2011-11-07 22:39 x
文乃プロ、こんばんはっ!

ジャパンオープン、お疲れ様でした。
8位入賞おめでとうございます。
今年もあと2戦ですかぁ~早いですねぇ(^^ゞ

残りの2戦に向けて、体調管理もお気を付けくださいね。
もう11月だというのに、今日は暑かったです(ーー゛)

文乃プロの優勝報告、待ってますよっ!!ヽ(^o^)丿
Commented by きぃ~坊 at 2011-11-07 23:03 x
片井プロお疲れ様でした。沢山のプロアマの中で8位は凄いですね!サイン色紙に、前後際断!と書かれたとおり1試合1試合集中した結果が現れた証拠でしょう~8位に満足せず、1つ1つ上(優勝)目指して下さい。大阪からとっても仲の良い夫婦が応援行きましたが会えたでしょうか?何か貰いに行ったで~(笑)
Commented by プリウス at 2011-11-08 00:02 x
文乃ちゃんこんばんは。

ジャパンオープンお疲れ様でした。

難しいレーンコンディションの中、8位入賞おめでとうございま

す。みんなが苦しんでいる中でこの成績は凄いです。

今年も早いものであと2戦を残すのみとなりました。

更に上を目指して頑張ってください。
Commented by チャレンジャー at 2011-11-08 00:11 x
相当難しかったんですね。片井さんが言うんだから間違いない!
でも難しいってどんな感じのレーンだったんですかね!?

今うちのセンターでは「すり鉢状」になってて、中遅外速みたいな感じです。しかもピン手前までオイルがキャリーダウンした感じで、手前が走らない!奥でキレない!っていう難しいコンディションなんですが、それと比べてどうでしょう!?
…あまり考えたくないですか??笑

本題に戻って…笑
8位入賞おめでとうございます(^^♪ 優勝した佐々木菜月選手おめでとうございます。
今季2勝目&2連勝を狙った川口プロを退けての優勝ですから素晴らしいです。片井さんも初優勝に向けて全力で頑張ってください(^^♪
同期でトップ合格の岸田プロに先越されちゃいましたからね(*^_^*)
Commented by Syu at 2011-11-08 00:43 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

所沢勤務お疲れ様です。
また、ジャパンオープン3日間お疲れ様でした。

優勝は出来なかったけど8位入賞したので
第一シード権獲得に大きく前進出来て良かったですね(*^^)v

精神的にももっと強くなって昨日負けたウェンディや
ランキング上位の選手を倒して下さいね!!
優勝するには乗り越えなければならない壁だと思うので!!!

残り2試合も頑張ってぇ~(^.^)/~~~

Pリーグ、紙一重でしたが昨日優勝した佐々木さんと
張ヶ谷さんの後輩2人を破ってのノーミスでの
準決勝進出でしたね(^_^)v
先輩として負けられない思いはあったでしょうね!?
20日の準決勝が楽しみです。
Commented by きらりん at 2011-11-08 01:14 x
文乃さん こんばんは!

 ジャパンオープン お疲れ様でした!!
 スコアを見ていて 難しいコンディションなんだろうな~とは想像していたんですが、我慢してつかんだ8位には 数字以上の価値がありますね!!
 
 気持ちと体の疲れをリセットして 残り2戦も頑張ってくださいね~!!ヽ(^o^)丿
Commented by aki at 2011-11-08 01:29 x
ジャパンオープンお疲れ様でしたm(__)m
クイーンズ準決勝のラスト3ゲームを投げ終わったときは
絶対に決勝は無理だと思ったでしょうが、
今回は運が無茶苦茶良かったw(゚o゚)w
文乃さんの粘り勝ちといったところでしょうかね(^-^*)

しか~し!!
せっかくの幸運を決勝で全く活かせず結局8位…(>_<)
「おめでとう」なのか「残念でした」なのかよく分からない結果にこちらも少々困惑状態です(笑)

今年もあと残り2戦です。
何とか来年につながる活躍を期待しています(゙ `-´)/
Commented by ENCOUNTER at 2011-11-08 01:54 x
ジャパンオープン、お疲れ様でした。

4人チーム戦での準優勝、そして8位入賞、素晴らしいご健闘だったと思います!!


準決勝6ゲーム目の10フレームの1投目は、ストライクならば8位以内のダブルイルミネーション進出と内心分かっていましたから、僕も緊張して祈るような思いで応援していました。

成績発表で8位に入られた瞬間、僕も凄く嬉しくなりました。勿論、文乃さんにとってはなおのこと嬉しかったと思います。


残り2戦、どうか2年連続第1シード入りと、歓喜のプロ初優勝を果たされることを心より願っています。


向上心の強い文乃さんならば、十分可能だと固く信じて応援しています。
Commented by やまねっち at 2011-11-08 06:37 x
ジャパンオープンお疲れさまでした。やっぱりチーム戦は、楽しいですかぁ…!?
残り2試合頑張ってくださいねぇ…
Commented by きびだんご at 2011-11-08 08:11 x
おはよう(^O^)

長丁場のジャパンオープン、ホントお疲れさまでした。
この結果に満足することなく、残り2戦はトップシードが守れるよう全力で(^_-)

またハードなスケジュールが続くようですが、体調を崩さないように!

岡山は秋らしい気持ちのいい朝です。
今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by とし at 2011-11-08 08:25 x
あやのさん、おはようございます。

ジャパンオープンお疲れさまでした。

2日間観戦に行きましたが、皆さん苦労されてたようですね(>_<)

クイーンズ予選終了後、祈る気持ちで結果発表を待ちましたが、8位にあやのさんの名前を見たときはこちらもとても嬉しく、めっちゃ盛り上がりました。

ここでストライクが来ないと終わりって場面で必ず持ってくるところに勝負師あやのを見ましたo(^-^)o
さすがです。

その後はまぁいいでしょう。
8位フィニッシュ。昨年からすれば大健闘ですV(^-^)V

今年も残り2戦になりましたが、第一シード獲得を目指して頑張りましょうね☆
僕たちも応援頑張りますっ!!

ではでは☆彡
Commented by つかぴん at 2011-11-08 09:50 x
文乃さん、おはようございます。

ジャパンオープンお疲れ様でした! 

大人数で男女一緒、コンディションの変化も難しいものだったんでしょうね。

周りのスコア見てもわかります。 そんななか最後に8位で滑り込んだ粘り、素晴らしいです。

残り2戦も粘り強くいきましょうね(^-^)
Commented by ともみ at 2011-11-08 17:39 x
入賞おめでとうございます!
これからもずっとずっとずっと応援してます!
Commented by 熟年ボウラー at 2011-11-10 15:58 x
ジャパンオープンお疲れ様!
まだ来年の事早いですが、インターナショナル・チャンピオンシップ2013出場おめでとうございます。
凄い出場者ですが上位いや優勝めざしてがんばって下さい。
Commented by 熟年ボウラー at 2011-11-10 18:42 x
2012ですね。
見にいきたいけど、北海道から遠すぎる。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム