人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

コスモボウル羽島さん(^-^)/

みなさん、こんばんは♪

只今ホテルに戻りました~

今回はコスモボウル羽島さんで
吉野操プロと私で
リニューアルオープン
記念チャレンジ大会でした。

コスモボウル羽島さん(^-^)/_d0156997_2133922.jpg


コスモボウル岐阜羽島さんは
今回で2回目と言うことで
リベンジを目論んで来ましたが、

6ゲームで1192点(笑)

リベンジならず(*´з`)ф...

吉野プロに助けられ、
勝利者賞は6名でした。

今日は『例のモノ』を初めて
使用しました。

クリアファイルの評判もまずまず♪
作って良かったぁ(^○^)

車での移動でなかったので
たくさん持ってこれず
今回は勝利者賞と女性の方に
お配りしました。


またいろいろデザインしてみたいな♪


帰りがけに、吉野プロとREN君と
センターのみなさんとパチリ☆

コスモボウル羽島さん(^-^)/_d0156997_2123756.jpg


明日は三重の
久居ボウリングセンターさんで
今日と同じく吉野プロと
チャレンジ大会があります♪

明日も頑張るぞ♪

それでは。おやすみなさい~
by pl_ayano_katai | 2011-10-15 02:14 | Comments(20)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-10-15 03:14 x
文乃プロ、おはようございます?

出張チャレンジお疲れ様です!
ブログ更新は後にして後にして早く眠りにつきましょう(-_-)zzz
今、体調崩したら大変ですよ~。

写真のクリアファイルをよく見ると裏と表なんですね!多分?
2種類作ったのかと思いましたが。
クリアファイルは6名+女性ボウラーに。羨ましいです、ハイ!
Commented by やまねっち at 2011-10-15 06:41 x
来週は、ラウンドワンレディースが始まりますよねぇ…頑張ってくださいねぇ…
Commented by 魚座 at 2011-10-15 07:45 x
素敵な文乃スマイルで。
ピースサインが何時もとちょっと違いますね。(笑)

ところで、AMFのユニ。しっかり着ていますね。
この間、金色のが意外と合っていたので良かったです。
緑のは着ましたっけ?
あれはすんなり合いそうですね。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-10-15 08:05 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)mリニューアル記念だったんだ(^O^)
山形ファミリーボウルと雰囲気が似てますね♪♪

残念ながらリベンジならず(>_<)次がんばりましょp(^-^)q
クリアファイル!評判はまずまずですか~(゜ロ゜)
いろんなデザイン作ってみましょう(^^)v

では今日のチャレンジも楽しんでo(^o^)o
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-10-15 08:16 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
岐阜はリベンジ出来なかったですか(>_<)
それに、クリアファイルを沢山持ってきてないですね(;_;)
勝利者と女性だけなら無理だね(*_*)
では、今日と明日は参加しますし何とかしてクリアファイルをくださいね(*^o^*)
それじゃ、また後ほどお会いしましょうね(^_^)v
Commented by なが at 2011-10-15 08:17 x
おはようございます(^-^)/
文乃プロクリアファイルは
勝利者賞ですか。
・゜・(ノД`)・゜・。
明日のスポルト名古屋に参加しますが、文乃プロに勝てるわけもなくクリアファイルは幻に…
拝めないんですね_| ̄|○
そうだ…
女装して参加すれば♪(´ε` )
そんな事したら会場つく前に
逮捕されちゃうわな( ̄ー ̄)
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-10-15 08:37 x
片井プロ、おはようございます。昨晩はお疲れ様でした~。

同じボックスの方々とも会話が弾み、とても楽しいチャレンジでした。ありがとうございました。

僕自身も前回のリベンジを目論みましたが、1ゲーム目から撃沈(涙)、超~っ悔しかったです~。

また、もし羽島さんでチャレンジがある場合は、三度目の正直でプラス打ちたいです!また是非とも羽島さんでチャレンジを!

今日は、入念に調整してから久居ボウリングセンターさんに行きます。今日こそ、必ず片井プロに勝ちますよ!

では、今日もよろしくお願い致します~。
Commented by とし at 2011-10-15 08:43 x
あやのさん、おはようございます。

昨日はありがとうございました。
随分と遅い到着でしたね。
お疲れさまでしたo(^-^)o
更新もありがとうございます。

はじめて使用した例のモノって一体何だったのか...?
いろいろ思い返してみても全く分かりません(>_<)
強いて挙げるとすれば、これは初めて見るなってのが1つだけあった気がするんですが、当たってる自信はぜんぜんありませ~ん(^_^;)

昨日は難しいというか僕の苦手なコンディションで大変でした(>_<)
もちろん結果は今一つ(泣)

今日は昼間に少し練習してから、夜に挑みますので、またヨロシクお願いします。
今日はいい勝負がしたいっ!!

では、また夜に☆彡
Commented by aki at 2011-10-15 11:07 x
もしかして『例のモノ』はデザインだけでなく、
製作まで全て自身にて行われているんでしょうか??
そうでしたら話は変わります^^;
参加賞ではなく勝利者賞もしくはとび賞のような一部の人への提供がいいと思います!
参加者が100人とかになると結構大変ですよ~^^;
本業に差し障りのない範囲でやってくださいね!
Commented by つかぴん at 2011-10-15 11:28 x
文乃さん、おはようございます!

遅くまでお疲れ様でした。
リベンジは果たせませんでしたか… でもチャレンジなので問題ありませんよ!

クリアファイル好評で良かったですね(^-^)

自分も火曜の反省を生かして、昨日のリーグは900UP出来ました(^O^)/
Commented by 信親 at 2011-10-15 11:38 x
文乃さん、こんにちは。
毎日のチャレンジお疲れ様です。
体調に気を付けて頑張って下さいね。
Commented by てんピン at 2011-10-15 12:11 x
ヤツは勝利者賞ですか…

昨日の片井Pならチャンスはあったのになぁf^_^;
Commented by マシュマロ☆ at 2011-10-15 16:37 x
文乃プロこんにちは(^O^)/
愛知は天気悪いですが、明日は晴れで良かったね\(^o^)/
明日のスポルト江南でチャレンジですが、クリアファイル大丈夫かなぁf^_^;)
Commented by きらりん at 2011-10-15 20:16 x
文乃さん こんばんは!

チャレンジお疲れ様です!
クリアファイル貰えた方は ラッキーですね♪

残念がる男性ファンが沢山居たことでしょう…

貰えるように練習しとかないと


今夜は 気持ち良く打って来てください♪
Commented by 福岡の山本山 at 2011-10-16 00:26 x
あやのプロ、こんばんは。
リフレッシュ後の調子は・・・ぼちぼち、
という感じでしょうか(笑)

ラウンドワンカップまで、チャレンジ、
勤務と続かれるようですが、うまく
最終調整して、長丁場の大会を
乗り切ってくださいね。
ナインテンは今年もとっちゃい
ましょう!!

PS クリアファイルのデザインも
いくつかバージョンがあると
いいかもですね。その中で例えば1つしかない
デザインのレアグッズなどゲットできたら
シ・ア・ワ・セ(笑)
Commented by Syu at 2011-10-16 00:37 x
文乃さん、こんばんは~(^o^)丿

東海方面でのチャレンジお疲れ様です。
クリアファイル、今回は女性と勝利者賞ですか!( 一一)
1ゲームにつき50点ハンデを貰っても
勝てる自信ありましぇ~ん(+_+)

参加されたみなさんとチャレンジを楽しみつつ
ラウンドワンカップが近づいてきていますので、
そちらの調整も兼ねて頑張って下さい。
Commented by ともみ at 2011-10-16 19:21 x
例のモノ…
いろんなデザインが出来るのを楽しみにしてます~!
Commented by kazu at 2011-10-17 08:00 x
前回参加出来ず、今回の参加とりましたが結果はぼろぼろでした。次回に期待です。片井プロには今後がんばってくださいの一言です。所沢へ戻られたら有泉プロへよろしくお伝えください。ではでは
Commented by とらぶりゅう at 2011-10-17 22:13 x
文乃さん、こんばんは!

遠出のチャレンジと勤務お疲れ様です。
文乃さんはどこへ行っても人気者ですね。
周りのみなさんは文乃さんからパワーをもらっています
今度は周りのみなさんが文乃さんにパワーを送ります

今週のラウンドワンCUP頑張ってください!!
Commented by きびだんご at 2011-10-18 08:09 x
おはよう(^O^)

「ラウンドワン」が近くなりました(^_^)/~~
コンディションはどうですか?
モチベーションを高く持って・・・。
好成績を期待してます(^o^)v

所沢での勤務だと思います。
今日も一日、頑張っていきましょう\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム