人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

自分スタイルで♪

みなさん、こんにちは。

MKチャリティーカップ、応援本当にありがとうございました。
今期の最高順位、6位で終わりました。
もちろん、この順位に満足していませんが、自分を取り戻せたと思います。

正直なところ、リーグなのか、チャレンジなのか、トーナメントなのか
自分の中の大切な線引きがうまくできなくなっていました。

笑顔は大切です。

でもトーナメントでは、どれだけ投球する事に集中できるのかを自分なりに考えた結果
今回のようなたち振る舞いに戻すことに決めました。

会場で応援して下さった方には感じてもらえたと思います。
無愛想に見えるかもしれませんが、不器用な私です。
ボウリングシューズを脱いだら、ふだんの自分に戻りたいと思います。


東海オープンです!
勝ち師な文乃で残りのトーナメントに挑みます♪

これからも応援宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
by pl_ayano_katai | 2011-09-04 15:27 | ボウリング | Comments(39)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-09-04 15:48 x
文乃プロ、こんにちは(^-^)

MKチャリティカップ6位入賞おめでとうございます!
でも準決勝の後半戦のスコアが伸びていれば、
決勝ステップラダ―に行けたと思いますよ!

文乃プロとともに尊敬する吉田プロの優勝は、さすがでした。
ママプロになってからの初優勝です。

文乃プロはあと一歩でしたが、次の東海女子オープンに繋がる
良い流れだと思います(*^^)v

優勝も近いような予感がします。
体調に気を付けて、東海女子オープン制覇に期待します!!

Commented by 信親 at 2011-09-04 16:00 x
文乃さん、「こんにちは。
6位おめでとうございます。
今度こそは、初優勝期待しています。
大阪から東海女子オープン観戦に行きます。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
公式戦の疲れが残っていると思うので、ゆっくり体を休めて下さいね。
本当にお疲れ様でした。
Commented by BIGー4 at 2011-09-04 16:02 x
片井プロお疲れ様です(^^ゞ

良い結果が出た時に笑顔になれればいいんじゃないですかo(^-^)o

次また頑張りましょう(^O^)/
Commented by 羊の刈ィ- at 2011-09-04 16:22 x
2(金)にサインと写真ありがとうございました@(⌒(∀)⌒)@

マジで文乃プロ可愛いっす(≧∇≦)


六甲クイーンでは間近で見れなかったのですが今回は間近で観れたし動画も撮らせてもらいました(^_^)v


東海女子オ~プンまで期間が無いですが、ガンバですo(^-^)o
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-09-04 16:24 x
お疲れ様でした。
前夜祭に参加し、最終日に観戦させていただきましたが、
片井プロのファンへの丁寧な対応や好成績も収められ
プロとしてのレベルの高さを実感いたしました。
東海女子オープンはもっと上にいけるんじゃないでしょうか。
応援しに行きますね!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2011-09-04 16:59 x
文乃プロ、こんにちは!(^O^)

MKチャリティー、お疲れ様でした。

6位…文乃プロにとっては納得いかないかもしれないけど、私と子ども達にとってはすごく頑張ったんだな~って、思っていますよ。
(^O^)

精神的にも、体もお疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね…。

体調を崩さないように…(^-^)ノ~~
Commented by 戦国 at 2011-09-04 17:01 x
こんばんは

私は 沖縄なのでテレビでしか拝見できませんが

チャレンジとトーナメントを別として考えるのは正解だと思います

トーナメントプロらしい考えだと思います

本当の片井ファンならば トーナメントの姿お見て愛そうがないなんて決して思わないはずです

観客席に愛そうが良くて優勝できる程 トーナメントは甘くないと思います 一緒に投げる方は敵になるのですから チャレンジの一緒に投げる方はお客さんですからね

今回の片井プロのブログを読んで 片井プロの優勝が近づいたような気がします
Commented by しま at 2011-09-04 17:04 x
お疲れ様でした。
まずは今期最高順位、おめでとうございます。
また月末にトーナメントがあるので、さらに上を見て頑張って下さい。

たち振る舞い、会場にいなかったので分からない部分も多いですが、あやのさんが決めたことを尊重しますよ。その代わり、普段は沢山の笑顔を見せて下さいね!もちろんレッスンでも(笑)

ハードスケジュールですが、体調崩さないように!
Commented by とらぶりゅう at 2011-09-04 17:29 x
文乃さん、こんにちは!

MKお疲れ様でした
また6位入賞お疲れ様でした
そうですね、まだまだ満足はしていませんね
でも手ごたえはあったということですね
後半戦は快進撃をお願いします

今日はチャレンジよろしくお願いします
Commented by kazuchan at 2011-09-04 17:55 x
お疲れ様でした。

結果には、嬉しさも悔しさもあるかと思いますが、素晴らしい投球をされていたと思います。

ブログを読んで、気持ちは伝わりましたよ。
会場で見ていていつもとは違う雰囲気・気合いを感じていましたから。(なるほど)
自分で掲げたスタイルを持って、公式戦での更なる飛躍・活躍をこれからも期待して、応援したいと思います。
頑張って下さい。
(時々は肩の力を抜いたりしてさ)
Commented by 魚座 at 2011-09-04 18:52 x
御疲れ様です。

惜しかったですよね。
取れなかったピン数じゃなかったですものね。
でも、やっと元の片井Pに戻った様で嬉しいです。
最近のトーナメントでは一番良かったですよね。

さあ、追撃です。
まだトーナメントは残っています。
次は全然心配しません。(笑)
Commented by にしやん at 2011-09-04 19:03 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

お疲れ様です。
そして、MKもお疲れ様でした。

今シーズン最高位の6位・・・そうですよね。満足してないですよね(^_^;)
でも、良い流れになるきっかけになったら良いなと思います(^^)

次は東海女子オープンですね。
急用等がない限り観戦に行きます(^^)v

P. S.

“自分スタイルで♪”という題ですが・・・ある曲の歌詞にこういうのがあります。

“誰かと比べる必要なんてないキミはキミのままでいいんだよ♪”

これは今、自分が一番好きなナオト・インティライミさんの「Brave 」という曲の歌詞の一部です。

ナオトさんの曲はホントに良いです!
元気になるし凄く前向きになれます!?

文乃プロ、よかったら一度聴いてみてください(^o^)v
Commented by 都のミウラっち at 2011-09-04 19:04 x
片井プロ、こんばんわ

MKチャリティーのトーナメント中のプロの態度 振る舞いは 普通でした。 それが当たり前だと 思ってました。

気にしない!!
気にしない!!

では、おきばりやすm(__)m

Commented by ふくちん at 2011-09-04 19:22 x
悔しい気持ちはあると思いますが、今期最高成績でのフィニッシュおめでとうございます。

確かにトーナメントとチャレンジをきっちり分けるのはいいことだと思います。

今回のブログを読んで、文乃プロのボウリングに対する熱い思いが伝わってきました。

これからもがっつり応援させていただきます。

これからの試合も頑張ってくださいね。
Commented by aki at 2011-09-04 19:26 x
今シーズン最高位の6位入賞!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
有言実行はさすが文乃さんですね!

随分悩まれてたみたいですが、
トーナメント中に笑顔は入りません!
応援しているファンは笑顔よりも結果を求めています。
プロなのですから、
大会中は勝負師の顔で投げてください(゙ `-´)/
ここからの巻き返し期待しています(*^-')b
Commented by ひでゆき at 2011-09-04 19:29 x
お疲れ様でした。
自分を取り戻せた6位なら価値のある順位ですよね! オンオフの切り替えは大事なことですね。 今の片井プロなら やってくれそうですね!
体調にくれぐれも気をつけて自分らしく頑張ってくださいねp(^^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-04 19:29 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

MKお疲れ様m(__)m今期最高成績おめでとう\(^o^)/でも満足してないですよね(^-^ゞ
次のトーナメントまで焦らずゆっくり自分らしくがんばっていきましょうo(^o^)o
いつも笑顔で(*^^*)
Commented by きびだんご at 2011-09-04 20:04 x
お疲れさま(^O^)

正直、プロらしいコメントにホッとしています。

改めて言うまでもなく、トーナメントは真剣勝負の場です。
ONとOFFの切り替えを上手く行って、OFFの時にしっかりファンサービスをしていただければ、いいのでは(^o^)v

みんな、強い「ライセンスNo.464片井文乃」を待ち望んでいると思います。
期待してます\(^-^)/

お願いがひとつだけ・・・
今月のスケジュール、UPしてくださ~い(^_-)
Commented by マサ at 2011-09-04 20:25 x
みんなあやのプロがどういう人か知っていると思うので、無愛想でいいと思いますよ。
これからも応援します!
Commented by M.N at 2011-09-04 20:35 x
お疲れ様でしたー
無愛想なのも真剣な顔で競技に立ち向かえばアスリートとして普通ですよ!
東海OP頑張って下さい!
にしても「勝ち師」あやのP!
やはりいい響きですよ!!!
Commented by 天ちゃん at 2011-09-04 20:37 x
文乃プロ、こんばんはっ!

MKお疲れ様でした。
あと少しでしたね。
今季最高位、東海オープンでは、さらに上を目指して(もちろん優勝っ!)頑張ってくださいね。

でも今は、今回頑張った身体を労わってくださいね。

いつでも文乃プロらしい、ボウリングスタイルで頑張ってくださいね。
体調崩さないよう、お気を付けくださいね。
Commented by あかべこ at 2011-09-04 22:05 x
初めまして!!
MK 6位入賞おめでとうございます。
復調への第一歩でしょうか、うれしい限りです。
文乃プロは昨年、福島オープンとラウンドワン9-10では優勝でしたのでこの時期は上げ調子なのですかねぇ。
今年も福島オープン、「お待ちいたしてますm(__)m」
Commented by ナカジ at 2011-09-04 22:16 x
片井プロ、こんばんは。

今期最高順位おめでとうございます(^O^)

お疲れだと思いますので、まずは体を休めてください(^-^)

次の東海女子オープンも応援には行けませんが、頑張ってくださいね(^_-)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-09-04 22:16 x
6位おめでとう!

これからも応援だけはさせてくださいね!
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-09-04 22:23 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
MKチャリティー6位おめでとう(*^▽^)/
無愛想なんて、一回も思ったことありませんし不器用なんて思いませんよ(^O^)
それじゃ、こんな僕ですが応援させてもらいますので頑張って下さいね(^_^)v
Commented by 線引き at 2011-09-04 22:32 x
トーナメント、リーグ、チャレンジの線引きができないなんてプロボウラーとしてどうかと思います。
中途半端な気持ちのままでトーナメントに臨んでいるという風にしか見えません。
あなたはプロボウラーでも僅かしか得られないシードプロボウラーなんです。プロボウラー1年目の新人じゃありません。
気持ちを整理してからトーナメントに出て下さい。
Commented by Syu at 2011-09-04 23:37 x
文乃さん、こんばんは~^^

MKチャリティーカップ4日間お疲れ様でした。
今年最高の6位入賞!健闘でしたね。

昨日は諸事情で止むなく応援に行くのを断念しましたが
勝負師片井文乃プロの決勝ラウンドロビン観たかったです(>_<)

優勝には手が届かなくて悔しい部分もあると思いますが
スコア的には文乃さんなりにベストは尽くせた
大会だったのではないでしょうか!?

ただ優勝するには準決勝以降の吉田プロのような
爆発力が欲しいところですね!

でも今回のようなボウリングを続けていれば
必ずビッグチャンスがくるはずです!!
今後のトーナメントも勝負の鬼になった
プロボウラー片井文乃を魅せてください。

試合中は無愛想でいいですよ!!
又応援に行きます。

金曜日は素晴らしいボウリングを魅せていただき
有り難うございました(^.^)/~~~
Commented by 福岡の山本山 at 2011-09-04 23:54 x
あやのプロ、こんばんは。
MKチャリティお疲れ様でした。

1つ吹っ切れた、ということでしょうか。
自分らしく、ボウリング道をまい進してください。

PS 試合後のパーンチ(笑)、その悔しさを
  次の大会に必ず!
Commented by つかぴん at 2011-09-05 00:57 x
文乃さん、こんばんは。

いつでも全力投球の文乃さんらしいお言葉ですね! 
なにが一番か… そんな事、考えてない人は当然思わない事です!

遠方からチャレンジに来てくれてる人や毎週参加してくれているリーグメンバー、多くの人たちに感謝してるからこそ出る言葉ですよ!

そこが文乃さんの素晴らしいところです。

わかってる人には、ちゃんと伝わってますし、無愛想だなんて思う人は、いませんよ!
Commented by きらりん at 2011-09-05 01:57 x
文乃さん こんばんは!

 MK お疲れ様でした! 6位入賞おめでとうございます!!

 そして何より 自分を取り戻せて良かったです!
 
 キリ!ッと集中した投球でこれからも文乃さんらしく頑張ってくださいね!!(^^)v

 不器用な 文乃さん だからいいんです!

 東海オープンまで 体調を整えて行きましょう!!(^o^)
Commented by とし at 2011-09-05 08:42 x
あやのさん、おはようございます。

MKチャリティーカップ、お疲れさまでした。

シングルフィニッシュは今シーズンの折り返し初戦としては申し分ないでしょう♪

少し前に書かれてたボウリングスタイルの変更というのは、こういうことだったんですね?

そうとは知らずに後ろで見てて、正直なところ複雑な気持ちでした。
「ここに居てもいいのかなぁ?」と。

でもそれがあやのさんスタイルなんだったら素直に受け入れ、支持したいと思います。

今回の大会は、予選の美月プロ、RRのあやのさんの結果から、1ピンの大切さを思い知らされた大会でした。

次は東海女子OP、また会場に参上しますので、よろしくお願いします。

ではでは☆彡
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-09-05 13:08 x
片井プロ、MKチャリティーカップ、お疲れ様でした!
ラウンドロビン、片井プロの応援をさせて頂きましたが、勝負師となられた片井プロは本当に格好良かったですよ!

僕は、普段の素敵な笑顔の片井プロも大好きですが、勝負師の片井プロも格好よくて大好きです!

東海女子オープンも、勝負師片井文乃に期待していますよ。優勝目指して頑張って下さい。

因みに僕はMK直後から土曜日の片井プロチャレンジにて片井プロに勝つ為に特訓に励んでいます。今度は僕が勝負師となり挑戦させて頂きます!どうかよろしくお願いいたします。
Commented by てんピン at 2011-09-05 15:44 x
トーナメント中は勝負師ですからしゃ~ないッスよ(^_^;)

だけど…

プロだからファンサービスもって考えると難しいッスねぇ(T_T)

みんながこのブログを読んでる訳じゃないし…
Commented by やまねっち at 2011-09-05 18:30 x
MKチャリティーオープンお疲れさまでした。毎日ハードスケジュールで大変でしょうが体調管理はしっかりと次の試合に挑んでくださいねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-09-05 21:27 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

所沢勤務お疲れ様ですm(__)m
9月のスケジュールUPありがとうございます(^_-)
17・18日の福島オープン!佐藤君も参戦させてもらいますp(^-^)q
佐藤君はAシフトです!?
Commented by チャレンジャー at 2011-09-06 01:49 x
MKお疲れ様でした。6位入賞おめでとうございます。

片井さんの中での葛藤が色々あるんですね(>_<)話を聞いてるとこっちも心苦しくなってきますが、頑張ってほしいです。
やっぱり僕も片井さんの弾ける笑顔が大好きです。
去年の宮崎で初めてサインをもらったプロが片井さんだとういう話をしたことがあると思いますが、その時の片井さんの立ち振る舞い、笑顔は忘れることができない宝物です。

だからトーナメント以外のチャレンジだったりレーンを離れたら笑顔で優しい片井さんに逢いたいです(^^♪
Commented by おがた at 2011-09-06 10:21 x
あやのさん☆

おはよう(゚▽゚)/ございます(^^)

少し遅くなりましたが☆
MKお疲れ様でした(__)

そして6位よかったですね(^O^)

まだまだ試合はあります!ひとつひとつ成績が上がっていく事を信じて☆応援します!

頑張りましょう(^^)

あと!今日のあやのクリニック行きますm(__)m

でわ☆
Commented by jerry at 2011-09-06 11:49 x
6位おめでとうございます。
これまからもっともっといい成績を残せるよう応援しています。
まずは、結果!
チャンピオンになって余裕が出てからの笑顔でいいと思います。
頑張って。
Commented by ユウキ at 2011-09-06 13:11 x
無愛想なんて、試合中考えたらダメです!
文乃スマイルは最後に一度拝見できればいいので(≧∀≦)

いろいろ悩まれてるみたいで大変ですが、頑張ってください!あぁ九州でなく関東に住んでればなぁ…(T_T)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム